« 東京旧婚旅行 2012.5.13 | トップページ | 超久しぶりMHと違います☆ »

やっと7の日行きましたが★

久しぶりに MH行きました

夜8時です

大海2するも 全く 玉が入りません

何故?というほど 酷いです 1Kで 2-3個 あ~ こりゃだめだ。。。

なんて思いながらも 10K使いましたdown

やめて 北斗行くと 半分が18時スタートで 満席 あと半分のほうに座りました

まだ ゼロの当たりをしますが 全然だめです

世紀末になってる台探し やっと 当たるも 2箱

Cakon5oi

あと 見渡すと さすが 7の日 大箱あったり。。。凄く積んでいます

ガロのコーナー なんと 47回当たりの隣が空いています

しかし これは 鎧外伝です その反対隣は 2500回でゼロです

1Kで 青の保留玉 当たるのかな~

この機種は知りません 隣(大当たりの人)が 当たるよ と 言ってくれます

こんな 画面です

Casaakzi Ca79j5b3

しかし これは 半分の出ませんdown

次に また マスク合体して 当たりました

Caw546kp Cawe6z04

7のあたり~ 喜んでいますと 即負け~

2箱弱。。。 はまってた隣も当たりましたが 2回でおわり。。。

なんか 面白くありません

次 ちまちま 行きましたが 誰もいません

データみて これだ! 新海アグネスです

1Kで 1箱でたので やめました

Calp4s9m

ここで やめて 主人を捜しました

大海2で 積んでいますeye どうも この時間になると 皆さん 積んでいます

あれだけ 入らなかったのに何故???

でも やる気もなく 待っていました

換金しましたが 8Kの負けでしたdown













|

« 東京旧婚旅行 2012.5.13 | トップページ | 超久しぶりMHと違います☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45304867

この記事へのトラックバック一覧です: やっと7の日行きましたが★:

« 東京旧婚旅行 2012.5.13 | トップページ | 超久しぶりMHと違います☆ »