« BMEN62@河芸町いいかげんライブハウス | トップページ | 甘エヴァ楽しいです☆ »

当たるけどあんまり勝てません

MHは いつも 凄い車です びっくりするくらいです

しかし 中に入ると ほとんど スロットが満員で パチンコは ガロ だけです

大海2も 節電中の画面ばかりで なんか 暗いイメージです

あと 新台なんかは 満席ですが いずれも ガロほど 導入されていません

ルパンも 最近 あんまり人いません

それに 銭形平次 必殺仕事人 などは がらがらです

北斗も 6時スタート以外は 人いません

なんか 久しぶりに行ったら 様子が違います

大海2したかったのに。。。

それで ガロのコーナーしましたが 10連 20連がほとんど。。。

たまに 空いてるのは はまりばかり。。。

8Kしても なんにも。。。

みんな 積んでいます

隣が 鎧外伝でした まだ ゼロ&ゼロ 誰も座りません

そっちに替わったら わずか 11回転で ガロマークの保留です

当たるかな~ が マスク合体 まして Pフラです

Caj6avrd Cam6zlm8 Ca6ms0lg

Caqkiofd Ca7i0vdc

たくさん 当たったように みえますが この機種は あんまり 面白くありません

それで 皆さん しないのです

たったの これだけ。。。

Ca1lyun8 隣のひと 20箱 即やめして行ったあとですので 大箱ありません

次 ちまちましました

なかなか 当たらず まあ なんとか 当たりました

Cakvkvl1 Cak7frl6 Cawcdt3j

まあ 勝ちましたが あんまり 前ほど すんなり行きません

玉が 入らないのです それで 余分な無駄をしています

特に ちまちまの後ろも 甘バラエテイ これが 音大きいし 結構積んでるし 朝一 15連荘なんかあって これは 夜稼動には 絶対できません

最近 携帯を変えました レンズに傷がついて 綺麗な写真撮れませんでしたが ちょっとは 綺麗になりましたhappy01






|

« BMEN62@河芸町いいかげんライブハウス | トップページ | 甘エヴァ楽しいです☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

当たるだけでもすごいです!!
出てる台以外出る気がしないのは、いづこも同じですね

マイホは新台入れ替え以外、なるべく近寄らないようにしようかと…

スロット
どこも多いみたいですよね

もっとパチンコ客を大事にしてもらいたいですね

投稿: HORIKO★ | 2012年5月31日 (木) 20時10分

HORIKO★様

本当にMHは 凄い車なんです
でも パチンコは がらがらの コーナーがあります 最近 そう思います

ですから ガロは満席ですが やっぱり 賑やかなコーナーを してしまいます

海甘は 場所が変わってから お客さんいなくなりましたpout
せっかく 私の居場所だったのに。。。ですから 自分で回さないと いけないので 困ります

投稿: めたぼおばさん | 2012年6月 1日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45474610

この記事へのトラックバック一覧です: 当たるけどあんまり勝てません:

« BMEN62@河芸町いいかげんライブハウス | トップページ | 甘エヴァ楽しいです☆ »