« 超久しぶりMHと違います☆ | トップページ | ノーヒットでした! »

何処に座っても当たりました!

日曜日 仕事でしたので 私も家のことなど かたずけて MH行ったのは 相撲みて 7時

今日は どんなんだろう? 当たるかな~

まず 大海2 案外当たってます

12連した隣が 6回当たりで 480回で止まっています

そこへ座ったら 1Kで なにもなく 当たりeye

しかし 単です

時短中に 魚ではずれました そうしたら 108回でまた 単パツ当たり

Ca202th9 これも 光らず。。。

Caw2ihrg_3 これで終わり 2箱です

次に うしろの大海2 300回以内に当たってますので 260回で止まってます

これも 2Kで ピーピー 当たりました 5連荘

Cazb3cby_2 Cakyc82z 

Carm6b6c Cak7t93l

これで まあ よかった~ が まだ コインたっぷり残ってます

北斗しました

それも はまった台で なんとはなく 座ったのですが ファルコ赤文字 キリンカットイン

はずれました?

え~ と 思っていましたら 画面切れて 当たりですhappy01

これも 2連荘ですが 玉多いので 3箱

Caiwe2je_2 Can01np2

次に 最後ちまちまです 私のパターンは決まっています

これも 1Kで なんにもなく サメが止まりました そして アグネスの金文字

Caj1qdtf_2 2連荘で 終わり

もう 10時だし 日曜日なので 交換しました

何処行っても 当たらない主人がきて 帰ろう

換金しました レシート4枚 投資 6K 50K勝ちでした

Ca5p2j0t_2 こんな 調子の良い日も あるのですねscissors


















|

« 超久しぶりMHと違います☆ | トップページ | ノーヒットでした! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45342780

この記事へのトラックバック一覧です: 何処に座っても当たりました!:

« 超久しぶりMHと違います☆ | トップページ | ノーヒットでした! »