« EAST BBQライブ | トップページ | 大敗連続です★★★ »

ロック伝説@ガリバー

今日は こどもの日で 散々 動きました~

でも 以前から 楽しみにしていた ガリバー ここは 家から 近い(15分)なので GOrvcar 友達も 誘っていました

Cat2y564

6時オープン 7時スタートです はやめに行って 食事しました

ガリバーママさん おひさしぶりです

今回のトップは わが バンドエイジさん バンマス復帰 本格なんです オリジナルメンバー 嬉しいですな ガリバーでは 本当に久しぶり 皆さん 凄い 声援

Ca88g9bq

次に 衣装も決まってる THE TELEPHONE BOBさん 皆さん若い 23歳sign02

Cav0u96s 初めて 見ます こんなバンド知りませんでした

次 ラマンズさん ヴォ^カルの女性とはFBで 繋がっていますが お会いするのは初めて

Caqcfrfo

次は わが ブーヒーズさん 先日も会ったばかり 安定してますが 今日を最後に充電

Caa7thii Caezwlsa

次 AIJさん

Ca0xaxvr

ラスト キングストン マインズ (CHARのカバー)



Cax15kun

皆さん テクニックも 雰囲気も 最高です 四日市にこんなに ロックバンドあるのを知りませんでした 最後まで 見ていました

バンマスはじめ たくさんの方と お友達になれました

やっぱり 音楽を通じては なにかしら 繋がってきます

どこかで お目にかかったような。。。それが だんだん親しくさせていただきます

ありがとうございましたnote

GW中に3回 ライブ行きましたscissors 私にとっては 病後の復活 決定的です

また 楽しめる時間つくって 行きたいと思います

お誘いがあると 必ず出かけますから。。。


 
















|

« EAST BBQライブ | トップページ | 大敗連続です★★★ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45150790

この記事へのトラックバック一覧です: ロック伝説@ガリバー:

« EAST BBQライブ | トップページ | 大敗連続です★★★ »