« なんとか勝利しました! | トップページ | 東京旧婚旅行 2012.5.13 »

BMEN62@新宿21世紀ライブ

とうとう この日が来ました

前から 悩んで悩んで どうしようか? でも 一人でも行きたかったです

朝 仕事が忙しくて どうなる?のが なんとか 済んで 主人も行ってくれました

あとのことは 息子にまかせて。。。

名古屋を 10時過ぎの のぞみ です が ばらばらの席 満員です

Ca9kdxik

品川で 山手線に乗り換え 新宿へ~

シャトルバスで ヒルトンホテルへ~

Cazb2k9i Ca8lzqwh

遅めの昼食済まし チエックイン 32階 素晴らしいお部屋 お値段の超高です

ここしか 空きがありませんでした

Cahywnki Ca6cclyt Caf4mvtz Ca8y7dng

TV2台 なんとも 広すぎます

でも すぐに 出かけました

新宿 ライブハウス 21世紀

タクシーで行ったのですが ここら辺と降ろされて。。。。困りました

メンバーに電話したら すぐ近くで こっちこっちと 呼んでくれました

なんとも わかりにくい場所でした

Cagbakl6

このBF1 中にはいると もう 凄い盛り上がり 熱気です

さすが 東京のライブは違いますね

今回 大阪のペニーさんの お誕生日を兼ねて 全国から 仲間が集まってsign03note

わが BMEN62さんも はるばる三重から 初めて参加

でも 日置さんは 単独で 2年前に参加しています

以下 ライブの様子です

Ca8lsik0 Caxp1y57 Ca6f22ow Ca4f29hm

以下 他のバンドや ペニーさんとの コラボや とにかく 楽しいしレベルが違います

セッションもあり 女性のドラムや ポール担当もあったり 凄いです

Ca0t0jlz Cah5fd0y Caarjfj0

ペニーさんが お誕生日ケーキの 火を消しました もちろんバースデイ歌いながら

Ca10neyj 皆さんに 振舞われ 戴きました 大きいケーキですから。。。

あと また セッションタイム

Cacbid4j

Camodhuw

盛り上がった時間も 終って 二次会行きました 私もメンバーの奥さん子供さんも

Ca6jenfr

全国から 集まった バンドのみなさん もう 音楽談義です

話はつきませんが 私たち 子供連れは 先に帰りました

メンバーは まだ このあと 場所かえて ライブしたそうです

翌日の予定は 藤倉さんが こまめに捜してくれて また 新宿駅まで チケット買いにいって くださって ハトバス 半日コース 新宿発 東京駅着 ありがとうございました

やっぱり はるばる 追いかけてきた甲斐がありましたnote























































|

« なんとか勝利しました! | トップページ | 東京旧婚旅行 2012.5.13 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、お帰りなさ~い

東京までライブに行かれたんですね!
さすが、気持ちが前向きなとこがすごいですね

ホテルもすごいところ(≧∇≦)
フットワークの素晴らしさにほれぼれします

好きなこと、できること
どんどんやることが私たちの年代では
必要なことですね

人生は自分自身のものですから
どんどん行っちゃってくださいませ~

投稿: HORIKO★ | 2012年5月14日 (月) 22時17分

HORIKO★様

これは 是非とも行きたかったですが 本当に 前日近くに 決定 しかも ホテル空いてなく ヒルトンの特別室 なんと 56000円 ツインでsign01 でも 他には あんまりお金使わず これは 自治会長の謝礼金 私の自由にしていい そう 言われましたので 決めました

旧婚旅行とライブ 兼ねました

今朝 今度の自治会長さんの お父さんが亡くなり 顧問代表などで 朝から てんてこ舞いでした 喪主さんが 自治会長では?

今から 翌日の旅行日記書きますね

投稿: めたぼおばさん | 2012年5月14日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45249824

この記事へのトラックバック一覧です: BMEN62@新宿21世紀ライブ:

« なんとか勝利しました! | トップページ | 東京旧婚旅行 2012.5.13 »