« 何処に座っても当たりました! | トップページ | ちょうど2年が経ちました2012.5.25 »

ノーヒットでした!

こんな日も あります

今夜は 何気なく 行きましたが 大海2 2台がバカ積みです

これでは やる気が起こりませんし 人も少ないです

MHは サンキョーの機種だけ 節電中 と 画面がなって 真っ暗

ですから このコーナーは なんか 淋しい感じです

少ししましたが やめ~

次 慶次焔するも 連荘中の人いるので お客さん まばらです

やめて 北斗するも がらがらで 誰も当たってません

これで 10K 損失

しかたないので ちまちましても さかなではずれてばかり。。。

その 後ろの 甘でじバラエテイ 明菜しましたが なかなか 当たりそうで当たりません

隣の北斗ユリアが 7箱くらいです

もう 当たってもいいのに。。。10K 当たらず。。。

なんで~ また ちまちましましたが 当たる様子がなく やめました

こんなことは 初めてです 運がないのか? 明日 25日 花金 給料日 12時オープン

そんな 前日は やっぱり だめなんですね

でも 当たる人だけは 大箱あります

それに のらなかっただけです

その前の前の日 遅くに行きました

行くところで 当たりますが 連荘しませんでした

まあ ちょっと 今は 勝ち運ありません

Ca8acep0 Cacu68ng Ca38bv5y

Ca0e331t_2 Cazy6ahl初めて する バカボン 16Rになるも 4Rで終わり

こんな あっち打ったり こっち打ったり 忙しい機種はきらいです

Caykhap9_2 Cafucxwj ちまちま 海プレミアム 1箱でした

Cahl88zf_2 Caq611ss 新海アグネス ちまちま 久しぶりに赤魚群 サム

Caicntbf_2 この日は 当たりが早かったものの ちょっとだけの勝ちでした

今 乗っていませんね 不調?では ありませんが 今まで ちょっと 運ありすぎでした

あんまり 毎日は行けませんので 今週末 どうしようか?。。。




















|

« 何処に座っても当たりました! | トップページ | ちょうど2年が経ちました2012.5.25 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45400849

この記事へのトラックバック一覧です: ノーヒットでした!:

« 何処に座っても当たりました! | トップページ | ちょうど2年が経ちました2012.5.25 »