« 人間の一生なんてこんなもの? | トップページ | BMEN62@河芸町いいかげんライブハウス »

初めて 地獄少女で当たりました☆

帰ってきて 仕事をかたずけ 食事はMHへ行きました

疲れていますので。。。 主人も同じくです

さて 大海2 10Kするも 全くだめです

角台が空いたので 座ったら 1Kで 大海チャンス

しかし 単が パールフラッシュ でも 単 2箱でした

Cay898c5 Cadu4c8y

あと ガロしましたが 鎧外伝しか空いてません 当たらずやめ。。。

初めてする 地獄少女 2台あります 1台空いてました

5Kくらいしたら 蝶が開きました これは どうなっているのかわかりません

ただ 右打ちになったので 当たりました

あとは なんか バトルみたいですが ストーリーも知りません

Cad842pw Ca13jls0 Ca4tjg3q

Cazt99c7 Cam0d523 Caclscka

Ca5a3vbu Caruwfxc Cal5mvyf

6箱出ました よかった~ これで 負けないで済みます

次 やっぱり ちまちましたくて。。。

残り3Kのコイン 最後の1Kで 新海アグネス 2連荘

その玉持って 違う新海に座ったら 2回当たり 60回でまた 連荘 2箱でました

Ca8knz7n Caebf1yx

これで 時間です 換金しました

Caq8gkfh 45Kの勝ちでしたscissors よかった~








































|

« 人間の一生なんてこんなもの? | トップページ | BMEN62@河芸町いいかげんライブハウス »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

続けてコメントします(笑)

地獄少女、どうでしかた?
ストーリー知らなくても、以外と楽しめませんか?

ちょっと負けても、すぐに盛り返せましたね

おめでとうございました(^O^)

投稿: HORIKO★ | 2012年5月27日 (日) 07時17分

HORIKO★様

初めてしました こんなところに 何時から あったのか?知りませんでした
海 ガロ 北斗 慶次 ちまちま~ コースですcoldsweats01

でも たまには 勇気だして。。。
先日負けているので もう どうでもいいや!
そんな感じでした ここには リングもあります

突然 赤文字なんです 最初は 右打ちなんて 言わなかった? 知らずに普通に打ってました
そうしたら 右打ち 6箱でしたが 7連荘とでていました
いっぺん押してみる
いっぺん 当たってみる
いっぺん○んでみる=は ありませんでした
全回転が2回ありました 案外当たりだすと すんなりでした しかし 12Rなんですね

でも 何を歌って?喋っているのかは 全くわかりませんでした~

貴女と大将さん に 初めて 追いつきましたhappy01

投稿: めたぼおばさん | 2012年5月27日 (日) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45424886

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて 地獄少女で当たりました☆:

« 人間の一生なんてこんなもの? | トップページ | BMEN62@河芸町いいかげんライブハウス »