« また 食べすぎました~ | トップページ | 我が家の苺とツバメ 2012 »

BMEN62ライブ@伊勢陶陶

また 行ってきましたnote

クリスマスライブ以後 ご無沙汰でしたので 中華レストラン 陶陶です

午後いや 用事済ませて 5時頃 出かけました メンバーに内緒で。。。

宇治山田駅です 懐かしいです

Ca3tfe2p

ホテルチエックインして 陶陶です

Canis1hk 今回のチラシですCa0uf0cx

美味しいお料理いただいて 満腹です

いよいよ BMEN62さん 始まりましたsign01

Ca2sfi5a_2 Cassaiwy Cayzakbp

Cazv2me4_2 Cacc45fi Ca4kl8vm

Caj1v9j0 Cax6d43w

こんな シーンもありました 皆さん 繋がっていますnotes

Cabjnlyj_2


最高に盛り上がり 楽しかったです

メンバーさんとも たくさんお話できたし 美味しいお料理いただいたりup

翌日 また 駅から帰りました

Ca4gx0ly Ca5swg5i Ca1ngchm

松阪で 乗り換えたら 初めて ビスターカーの2階です

Caenz884_2 津で 伊勢鉄道に乗り換えましたCamr7d98

鈴鹿に着いて 駐車場にとめてある車に乗って 無事 帰宅できました~ やれやれ~

お土産です

Cafzbt41_2

楽しい時間を過ごせました



































|

« また 食べすぎました~ | トップページ | 我が家の苺とツバメ 2012 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

またライブに行かれましたか(^O^)
いいですね~
やることやって、楽しみのためにお出かけ♪

いつもながら楽しい交流もあり、続けて美味しい出会いもあり、また頑張れますね

お土産、美味しそう(*^-^)b

投稿: HORIKO★ | 2012年6月 3日 (日) 22時57分

HORIKO★様

この3日間 なんか 昔の元気が出たような 日々でしたhappy01

でも 油断大敵 精進しますね

午後 社中の方々との 久しぶりのお稽古も ありましたup 忙しかったけど 楽しいことばかりでした

では お休みなさい 明日も お互いに がんばりましょうね

投稿: めたぼおばさん | 2012年6月 3日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45516132

この記事へのトラックバック一覧です: BMEN62ライブ@伊勢陶陶:

« また 食べすぎました~ | トップページ | 我が家の苺とツバメ 2012 »