« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

1966.6.29 18歳でした

この日 ビートルズが 初来日した日です

親友が つい 最近 イギリス行ってきたので 私にお土産を 贈ってくれました

ありがとう 一番最近の イギリスの様子 もう 観光コースですって

Caqm0s0c Ca218hxr

Cajtk3h0 Ca0e1gkh

Cabqi2cn Ca7sol2o Catf0bop

ありがとう 私には 一生行けないので 行った気分になりました

もう みんな 昔のこと でも もうすぐ オリンピックもあるし また 盛り上がるでしょう



















| | コメント (0) | トラックバック (0)

本間章浩ライブ@カスリー河

前から 誘われていたライブ 近い所なので 夕方 食事して 前の カスリー河さんへ。。。

Cagrrx52 満腹です Cavg0m0j

歩いて 1分 着きました

Ca37ue5s

入ってみて びっくりです EASTで顔見知りのかたばかり。。。

前座 more high tower さん 私の名前言って 選曲しましたなんて言われて 恥かしい

Caypqtg0 Ca648ixx

その前に マスター 筑田さんの シタール演奏がありました

聴いてはいましたが 実際に演奏されるのを 見るのは 初めてです

Cad8avtj

深みのある音源 また 弦も何弦あるのか? 見ていても わかりませんでした

しかし 皆さん 静かに聴き入って それはもう 貴重な体験しました

最後 本日のゲスト プロの本間章浩さんです

まあ なんというか凄いです 理解に苦しむほどですが 音楽がこんなにも 身について

さすが プロは違います

熱演です

Cawabxio

終って トビー前田さんと セッション これも ビートルズをしてくれました

Catnbda6 ラスト メンバーとセッション 

Cadtqwoy

楽しい時間をすごしました ありがとうございました

まさか プロの人の ライブに こんな近い所で 味わえるとは 思ってもみませんでした

YOUTUBE UPして ありますnote 今までとは 違ったライブでした

もちろん プロのかたのは 承認済です

帰りに CD買ったら サイン 握手までしていただいて ありがとうございました

























| | コメント (2) | トラックバック (0)

茶道について

私は 病気するまで 茶道 華道 やってました

それが まあ 軽く済みましたが 脳梗塞でした

リハビリして もう 2年たって ほとんど 以前と変わらない 毎日を送っています

でも 我が師匠に昨年末 転機が訪れて お稽古無くなりました

仕方ありません もう ご高齢ですし。。。

それで 娘さんが 施設に入れられ お家を売却するお話があり あの 大邸宅を壊します

急遽 社中のなかでも 特に 縁の深かった私たちに 集合がかかり 全員ではなくです

お家に入りました この時のことは すでに 記事にしていますので 本当に残念です

人間 一生なんて はかない。。。 そんな 身がつまる思いでした

そして 先日 後輩が研究会に出るので 久しぶりに 後輩宅に集まりました

土曜日お稽古のメンバーが。。。

 Ca75r3ct 花月も久しぶりにしました

しかし こうして 集まって お稽古も楽しかったですが 準備など まだまだ課題が多く

また やりたいね~ なんて 声があがりましたが なかなか 場所が難しいです

それで 先生がお宅には見えませんので 近いところの 私の家が 駐車場などすべて便利なのです お道具も ほとんど 揃ってますし。。。

そして やっと ぼちぼと かたずけました

いらないけど 捨てたくないものばかり

Caiop4cc Cawh9iz3

なんとか 2階へかたずけました




Ca9csk9a Ca03lt2c

そして 2階から お道具だしてきました




Ca5l2jsx Ca2ke8qq

いろいろ 出してくるうち やっぱり 炭がしたく それには 灰型です

早速 いつも 欠席だしていた お道具やさんの 講習申し込み 行ってきました

お昼は 豪華?な お弁当戴き また 食後には 抹茶とお菓子(天の川)

Cahrkqy8 Ca3jkd3u 美味しかったです 会長さんも 久しぶりの私を 褒めてくださいました やっぱり 以前はよく 通ってましたが 2年ぶりでした

出来上がった 風炉 二文字押し切りです




Cahxoe2r 壊れないように 運転してきて 家につき  棚の横におきました

これで お炭点前が出来ます

まだ 皆さんの ご都合がつきませんので お稽古の予定たってませんが 嬉しいです

我が家を 提供して 皆さん先輩 後輩が お稽古にきてくださる 。。。

半年 お稽古なく 淋しい思いしましたがなんとか 復活できそうで 今日は 疲れましたが嬉しい日でした


 





 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちまちまに助けられました☆次の日も

今晩 新台入れ替えですが 行ったのは また 8時

でも 16台入った ウルトラマンタロウ まあ 大箱ありの 凄い人です

大海2しましたが 昨日 あんなに出していましたが 今日も そこそこ出しています

私は なんにも 当たりません 主人は 14連荘したそうですが。。。。

慶次焔などやって 20K使って 仕方ないので また ちまちましました

これも 5Kでやっと 3連荘 赤海です

この箱もって 隣の新海へ~ が すぐに 6連荘 2箱出ました

Carludz0

これでやめて その隣が よく当たってたのが やめていったので 1K入れたら やっぱり エビが走りました

3連荘して そのあと わずか 53回(50回時短済んで)で 魚>がはずれたら また すぐ 魚> が 今度は 当たり~

これが 今まで ピーピー言わなかったのに 今度は 鳴りっぱなしです

11連荘しました

Cah362zg Ca7h0g2b Cake2fwp

もう 時間なので 帰ろう 2枚レシート 換金しました

Caalo0ps 15K勝ちました もう 負けたと思いましたが 今日は ちまちまがだしていました 良かった~note

翌日 土曜日 これまた 行きましたが 全く回りません

ウルトラマンタロウなんか 昨日 凄かったので きょうは 悲惨です

でも 満席なので 大海2しましたが 魚ではずれるし ガロも 全くダメで 15K使いました

そして また ちまちまにやって来ました

一番良く当たってる台が 空いてました

赤海ですが これが 1Kで 当たりました

両隣の人 あっけにとられています

これが 15R2回含む 9連荘 また 78回で 3連荘など 最後単パツだったので止め

Ca322sa5 Candx6ri 同じ カメですが 5箱ありました

Caq1wh5p

換金しました

Ca4xk8aa 10Kの勝ちでしたまた ちまちまに 助けられました


























| | コメント (2) | トラックバック (0)

お座り1発目が当たりました☆

今晩も 着いたのは 8時半 あーあ 何故 そんな時間に行きたがるのか?

TVが 面白くないから。。。

まあ それでも 久しぶりのMHは 一杯の人

それも 今日は ガロが18時 スタートでした

満席でしたが 当たる人は大箱 1200回でも やってるひと 多数

ちょうど はまりの台の間が 空いてました

この台は 400回で単 500回で単 340回で止まってました

それが 打った玉の4個が 全部入って(珍しい) 初めのが ザルバです

この保留が まさかの当たり~

でも 普通数字 当然 敗退ですが 途中 また 当たり2箱

しかし 時単終ったら また 単で当たり これも 2連荘

でも 少しの投資で 4箱は 嬉しいです

Carb8sdp Cawjeh6i Cave6dqc

Cahvl51q_2 Cad9lb36 Caidmzmc

次 ちまちま 海コーナーが 配置が元に 戻ったので 案外お客さんいます

ずっと見て まだ 0回で 340回で止まってる台見つけました

もちろん 50回当たりや 16Rでているのも 多数あります

これが また 1発目で 魚でました

やっぱり 当たりました でも 2蓮 少ししていると 擬似3 かめさん 動いて当たり

これも 2回 続いて 魚がはずれ もう止めようが 単当たり これで 止め 1箱ありました 当たる時は 早い時もあります

Cae9tamx_2 Caok062n Caf0oa8s

やっぱり 海は大好きです

換金しました レシート2枚

Cakg48a0_2 当たりが早かったので 25K勝ちましたscissors

翌日も ガロ 大海2が 18時スタートでした

この映像 半分だけが 18時スタートで 後ろは全然 私も 後ろにしか 座れませんでしたので 連荘しませんでした。。。

Cayz0kol_2 Cabjfw0v













| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウルトラマンタロウ 当たりました☆

台風がやってくる でも これが済むと 明日忙しくなる

2時半 もう 小学校 帰ってきてましたが 私たちは ダンプの修理に行きました

主人ダンプ乗って 私後をついて。。。

Caux7jxc Cabma9td

ここで 3時間あまりかかりますので 私の車で 近くのホールへ。。。

これが あんまりというか 全然玉入らず もう 負かとおもいましたが なんとか 沖海2甘

Cav5jh7f Ca4mckcm Capjvoah

あれ~ こんなに当たった~ が このホールのやりかた かさ上げもはなはだしいwobbly 結局 2箱なのに この積みよう。。。。

次 わんわんパラダイス 初めてします

これが おもったより 早く当たり 喜んだのも こんなことです

Cagq5vb3 Ca4ileyh Car17om9

Ca95xky2 Caqedewj Cad44uj0

結局 2回当たりましたが 小当たりで すぐ チャンスになって まるで 甘みたい

確変図柄でないと だめみたい こんな機種になってしまった。。。昔よくやったものです

もう 帰らなくては。。。が 新台 ウルトラマンタロウ 1台空きありました

隣が連荘中なので 空いていたのですが これが 1回1回1回1回のランプばかり

???わかりませんでしたが 残りのコイン使ってたら なんか 変ですが もう現金入れず 見てました もう 帰ろうと 後ろで主人 待っています

それが 当たったんです あわてて 隣のかたが 玉下さいました ありがとうsweat01

これが こんな 当たり方します

まだ したことありませんので 内容はあかりません タロウタロウウルトラマンタロウnote

Cac8qggv Ca1dn0re Caba0qfb

Caarnp7a これで 当たりです 京楽 仕事人みたいです

Cazoau5g Cat12uft Catmc6rt

Cai97b73 Cabb9xbm Cag0enc8

こんなのが 続きます

Ca9dvm50 Caadal38 Ca9pteu6

Card3xgo → Ca4wfld4

Camqhj5v Caeingd5 Cavuxqui

Caqo8nqb Caylnv8w Caudhv2v

Cansocpb バトルに負けて チャレンジ突入が 20回で終わりです

Castgy5v 5連荘 したものの 4箱 

ど派手な 演出でした まあ 初めてして 当たり経験しただけでも ラッキーでした

換金しました レシート3枚です

Caswbxqk

初めがなかなか 当たらずでしたが 25K勝ちました

修理終ったので 取りに行き また 暴風雨のなか 運転して帰ってきました

怖かったです>>>









































































































| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガリバーライブ 2012.6.17

あじさいまつり終わって 帰ってきましたが 主人が今日帰るはずが まだ 連絡とれません

いくら電話しても 通じません

そして 帰り道 ガリバーの前にきました

そうだ 久しぶり ここで 食事しよう。。。だって まつり会場では あんまり 食べるものありませんでした。。。

そこへ 電話 喜んだら なんと まだ 海外です

なんでも デモがあって 飛行機が飛ばないと。。。。

今日は 帰ってきませんdown

ガリバー入りました

Ca3x0zir

日曜日なのに ライブやっています

普通 土曜日などが 多いですが まあ 好きだから。。。

中は 最近ご無沙汰でしたので 結婚式以来(マスターの娘さん) すっかり 配置が替わってました 大勢のかたです

そこで お腹空いてたので 早速 食事しました

Ca1n7eyz_2

ライブ始まる前に 私に 声かけてくださったかたがみえます

マスター 奥様は 覚えてくださっていて ご挨拶しました

FBで 繋がってる バンドの方々です

お名前は 覚えていましたが なんという バンドさん?

ラストに 出演される 桃源郷 さん でした

では まだ ビデオの電源ありますので 1曲 UPさせていただいて よろしいでしょうか?

もちろん お願いします~ と いうことで 音楽やってるかたは すぐ 意気投合です

まず トップッターは 矢沢永吉カバーの KM 9さん

このバンドさん どっかで見たことあります

そう おやじバンド合戦の時 文化会館で。。。。 凄いなあ。。。

Caqqlo2e_2

ファンもたくさんで それは 凄い人気でした

2番目は チュリップのカバーバンドさん

Cak3u3hm_2

見たことありませんが 一緒のテーブルのかたが 鈴鹿EGGの マスターのバンドさん

知りませんでした あそこは 弟が初めて バンドでお世話になったところで 私も行ってます なんか みなさん どっかで 繋がっています

それで こっそり ビデオ撮りました

ミックスジュースさん MJです

ラストは CHARカバーの 桃源郷さん

Cas2y522_2

今回は ビートルズの COMETOGETHER を 1曲 撮らせて戴きました

全部終りました

もの凄い人たち(ガリバーのスペイスでは)で 内容も濃く 凄い日に 立ち寄ったものです

帰りに 皆さんに ご挨拶して 満足で帰りました

結局 今晩 主人は帰ってきました

なんか ストライキがあって 飛ばなかったり 訳がわからない国に行くものですから

まあ なんとか お役目済んで 今 一服しています

今夜は ゆっくり 寝ます やれやれ。。。。

お土産は 孫にこれだけ~ なんじゃこれ~

Caa5sdyz_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昭和オールデイズ@伊勢温泉クラブかざはやの里紫陽花まつり

万歳sun お天気です

これで 安心して ライブ生けます  すべて 準備して。。。家事です

まあ 広い庭園に 満開の紫陽花 一杯の人です

ライブ始める前に 津市の市民の 高虎太鼓の演奏です

Cas802k3


Cau7nq2h Ca2tiuuh Casfnobx

Cai1nd0a

Cay1vahx Cayog2dv Caai1r8v

ライブ始まりました

Ca073dt6 Ca42napw

Cawkylu3 今回も 彼たちが 大活躍です

途中 津のマスコット しろもち君 ゴウちゃん みんな 一緒です

Caw3qszu Cauuggqj

皆さん 大喜びです

昭和オールデイズは 想い出の渚 エメラルドの伝説 君だけに愛を

スワンの涙 長い髪の少女 恋の季節 二人の銀座 恋のバカンス 

午後からの ステージでは いちご白書をもう一度  ダンシングオールナイト

たそがれマイラブ 雨の御堂筋 ロックンロールウイドウ など

アンコール  オーキャロル ダイアナ

もう 団塊の世代には たまりません こういうのを カラオケではなく ライブでします

紫陽花といい 太鼓 ライブ。。。 楽しい一日をすごせました

彼についていくと いろんな 楽しみがあります

私の YOUTUBE tsuneko429  となりのリンクに貼ってありますnote













































| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな稼動では困ります★

久しぶりにMH行きましたrvcar

今 主人がairplane行っていますので いません

仕事も 段取りが大変です この お天気では。。。

初め リングしました

これが 手はおちるし 貞子終焉になるし。。。

でも 当たりません

Caacjpsr Ca52ufi1 一体 なんで当たるのか?

呪いの7日間が 出なかったから? はっきり わかりません この機種は

新台が入ってました

ワンワンパラダイスは 5台 満席なので 哭の竜? これが 5台のうち 1台空いてました しかし 上から 役物 何度でも 落ちます 隣の人も。。。

Cag5m1fp 結果 こんなのばかりで 当たりませんdown

仕方ないので ちまちまの 海パラダイスで 何とか 1箱出ました

Cajt85dp Cag2zw6g Caolnimq

次に 甘北斗 剛掌ファルコ?しました ユリア?かも 分母 189です

これが なんと 480回で止まってます

500回までやってみよう。。。。

ちょうど 500回で 死眺星 何度も がたがた 動きますが はずれた?と思ったら

これが 15Rです 右打ち

Ca4ozszd Caizs4xb Can80xxp

7連荘して 4回 右打ち 時間が来たので 途中でやめました

これは 10連荘コースだったかも?わかりません

4箱 ありました

換金しました

Cawwole3 これで とんとんです

何故か最近 勝てません。。。。 もう ちまちまなんかも 人がいません

大海2は 大箱あったり 5台くらいは積んでいましたが。。。。

ガロにも 大箱ありで そういう時は しません

難しい時代?です































| | コメント (2) | トラックバック (0)

結果とんとんでした★

ちょっと 時間があったので 初めて 日曜日の昼間に行きました

MHでは ありません 最近 なかなか行く時間ありません

甘デジしかしませんでした 

沖縄桜バージョン まだこんなのありました~ 179分母です

僅かで当たりましたーが 1回のみ それも 出玉 僅かです こんなのだった???

Capih6rj Ca01cxk6

続いて 戦国乙女 初めてです

Capem53c Cakyyqu1 Cav9gji2

14R昇格もありましたが 2箱

あと 花満 地獄少女 エヴァ など 甘なのに 500回なんて?

海ですが これも 10K入れて 507回で やっと サムでしたangry

Caxy8gfy 2箱でした

別の 新海アグネス これも なかなかで 全く 玉入りません

9Kで やっと ぴーぴー これが また サムでて 連荘して 4箱

Cafq9awg Caq1puv4

換金です 投資が多かったので とんとん 疲れました

Cauri4tj

昼間 4時間 まあ 疲れただけで 損はなかったですが やっぱり 怖かったです

























| | コメント (2) | トラックバック (0)

バンドエイジ@名古屋バーデンバーデン2012.6.6

以前から 何度も お誘い受けていましたが なかなか 平日のライブは無理でした

それが 急に ビートルズナイトで セッションするので 是非にと。。。

弟にも 出るチャンスです

相談した結果 前日に戴き 午後には OKのお返事しました

当日 6日 仕事も忙しく やっと 午後 5時半に終了

もう お昼に 夕飯の用意してありますので 出かけました

ただ 今 名阪がリフレッシュ工事のため 近鉄で行かないと 遅れます

それで まず 弟が5時に帰ったので そのあと 私が弟の家に6時到着

一緒に 近鉄まで行き 特急に乗って 名古屋までtrain

先日 特急乗ったばかりですが 名古屋は初めてです(ほとんど高速バス)

やっと 名古屋に着き 地下鉄で栄まで。。。

名古屋タワーです

Can5tstr

ここの すぐ近くにありました バーデンバーデン

Cawbssqy

すでに 準備はできていましたが まだ メンバーはみえてません

Cazx6ria Caonjr0l Catm25cu

やっと 皆さん集まり まあ たくさんの人です

やっぱり 名古屋は 平日でも こんなにたくさんのファンがいるのですね

スタートです

いろんな バンドが 適当?に メンバー組んで 歌っていきます

お名前?まったく わかりません。。。 ばかりです

バンドエイジさん 始まりました 四日市代表です

Ca6kr69a バンマスです 暗いので はっきりしませんがCauentty

他の 出演者の様子です

Caexwlok Cawc5cgk Cath74q4

弟も いろんな方に助けられて 2曲 歌いましたnote

Ca8yq2mk

まあ 皆さんが 初めてなのに 凄く 応援してくださいます

下手ですが なにしろ 音も直前にあわすし 誰とするのかも 舞台に上がってからです

なんとか 歌いました やれやれ。。。

でも こういう 大きなところで 一遍やりたかったのは事実で お誘いありがとう

本当に 有難いチャンスでした

たくさんのかたが 次々に歌われますが もう 10時半 帰らなくては 電車ありません

私にお声かけて 下さったかたがいます

なんと 以前から YOUTUBUで 繋がっていました 名古屋?のジョンです

まさか ご本人様が 挨拶にみえるとはsign02

お会いするのは 初めてですが その存在は 有名です びっくりしました

ありがとうございますhappy01

最後に 歌われたそうですが 残念ながら 拝見出来ずに 帰りました

名古屋駅では もう 真夜中なのに 通勤のかたが 一杯です

毎日 通ってるかたは 大変だなー

ようやく 我が家に辿りついたのは 12時半

高速バスは 最終が 10時半なので たとえ バスで行っても 無理でした

今度 30日 BMEN62さんが 名古屋 アルマジロでライブあります

その時は もう 工事終ってるし やっぱり バスにします

このほうが 直線距離ですと 近いし時間もかかりません

でも 都会は違いますね~

夜中でも まだまだ 人一杯でした

ありがとうございましたnote こういう 経験も 嬉しいです お誘いラッキーでした
































| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家の苺とツバメ 2012

冬の間に 苺の苗を買って植えました

Cavnz3tg 3月21日です

Cagcoarp 4月11日 やっと 花が咲きました

Camyrgtq 4月24日 草取りをしなくては なりません

300402_218625921537606_100001705994 ちょこちょこ 草取りの世話していました

Caso6qwg 5月12日 やっと 1個 実がなりました 貴重です 孫の口へ~Ca99bmxq_2 5月24日 だんだん なってきました

Ca9746uc Cafhjamv_2

6月 4日 こんな状態で 毎朝 2-5個 なります

孫が いちごいちご~と言って 毎朝 食べます それこそ 食べ放題

心配でしたが なんとか 食べられるのが 出来て 孫との約束守れました

毎朝 美味しく 戴いています 路地植えなので 甘みも濃いですhappy01

ばあちゃんこんなに~と 孫が見せてくれます

Caa5hqag

6月11日  孫がばあちゃん もう無い~なんていいますので 見に行ったら もう 最後でした 草取りして 伸びたツルを 綺麗にして あちこち 根ついています

子供には実らなくても 孫には出来るなんて 聞きますので そのままにしておきます

もともと ここは 車庫の横 駐車場の隅で コスモスの自生地でした

もう 一人生えが こんなに 育っています 季節が替わりました

Cala7qls_2

続いて ツバメがガレージの上に 巣をつくりはじめました

Ca3jxxct_2 5月29日のことです 中に 親鳥の顔がちらっと見えました

Cagcljty_2 しかし 母屋の上にある 換気扇に すずめが巣を作って邪魔します

可哀想でしたが 巣をこわして 掃除したら こんなに ゴミ?が出ました

それでも また すずめは 巣を作りにきますCait6mml_2

とうとう こんな状態にしてしまいました

Cahnqfcx_2 これで もう 大丈夫ですが やっぱり この下には 藁とかあります

Ca6wnbvn_2

現在の様子です 親鳥は まちがいなく 卵を温めています

そこに お父さん鳥が エサを運んできています

この下を通って 事務所 母屋へ 行ったり来たりしていますので すぐ 逃げます

しかし じっと見てると たしかに 親鳥の顔が見れます

昨年は この 網をつけられず 最後にすずめが 巣を落として 赤ちゃん全部死にました

今年は なんとか 羽化させたい。。。

続きます。。。今日 6月6日です

毎日 この下を何度も 通っていますので その 様子です

Cac1fwou Caab3y0g 6月8日 お母さんが座って お父さんが餌運んでます

Ca1d5sb6_2 Ca2egpyv 2匹 出てきて 朝早くにいます 6月9日です

Caa11ybl_2 Ca8aef0e Capavfbu

6月10日です 確かに いました!

しかし 6月11日 朝から 声がしません いませんsign03

もう 巣立ったのか? 中はどうなってるのか> わかりません

Caa5ycyu_2 この状態で 終りましたdown

折角 雛鳥が返るのを 待っていましたが 残念です なかなか 上手いことはいきません

無事 育ったと信じて 終わります。。。。

6月11日   記





















| | コメント (2) | トラックバック (0)

BMEN62ライブ@伊勢陶陶

また 行ってきましたnote

クリスマスライブ以後 ご無沙汰でしたので 中華レストラン 陶陶です

午後いや 用事済ませて 5時頃 出かけました メンバーに内緒で。。。

宇治山田駅です 懐かしいです

Ca3tfe2p

ホテルチエックインして 陶陶です

Canis1hk 今回のチラシですCa0uf0cx

美味しいお料理いただいて 満腹です

いよいよ BMEN62さん 始まりましたsign01

Ca2sfi5a_2 Cassaiwy Cayzakbp

Cazv2me4_2 Cacc45fi Ca4kl8vm

Caj1v9j0 Cax6d43w

こんな シーンもありました 皆さん 繋がっていますnotes

Cabjnlyj_2


最高に盛り上がり 楽しかったです

メンバーさんとも たくさんお話できたし 美味しいお料理いただいたりup

翌日 また 駅から帰りました

Ca4gx0ly Ca5swg5i Ca1ngchm

松阪で 乗り換えたら 初めて ビスターカーの2階です

Caenz884_2 津で 伊勢鉄道に乗り換えましたCamr7d98

鈴鹿に着いて 駐車場にとめてある車に乗って 無事 帰宅できました~ やれやれ~

お土産です

Cafzbt41_2

楽しい時間を過ごせました



































| | コメント (2) | トラックバック (0)

また 食べすぎました~

今日は 月末の仕事も終わり 午後から 総会に行きました

ロワジールホテルです

Ca4cghht

総会は ダイアモンドホール 懇親会は ベネチアホール

Carn8ort ここにくると やっぱり 食べすぎますCan0m2bf

来賓の祝辞が多くて まあ 立ってるのが 困難です

まして 立食は嫌いなので 私は料理を とってきて 椅子に座って 食べました

初めから 全部出さなく 順番に出てくるので。。。。

最後 満腹になったら 帰ろうが なんと お寿司が出てきました

アナゴが美味しそうだったので 戴いたら なんと 柔らかく美味しい また 追加で食べ 大丈夫?くらい 戴きました 2年前も この総会など たくさんのところで食べまくって 倒れたのでしたpout

今日は あんまり食べなかった?はずが やっぱり 美味しいものは 美味しいです

総会の様子と 記念品です

Ca3zpz9h

美味しく食べられるのは 幸せです でも 今時 コンパニオン10人は贅沢ですね

















| | コメント (2) | トラックバック (0)

甘エヴァ楽しいです☆

ちまちまの 後ろの 甘バラエテイに エヴァが入りました

今まで 座れなかったというか? 反対側の 北斗ユリア 明菜くらいしか 知りませんでした

それが 沖海甘で 5Kしても なんにもです

ふと 後ろをみると エヴァ空いています

75回も 当たっていますeye

1Kで 暴走モード 入りました シンジ君 動いちゃだめだ。。。 レバー引け!

普通のエヴァ7と同じです

当たったのは 1箱半 ですが 6Rの時短 25回 連荘すれば まあ いいですね

海が最近 がらがらで 嫌気がしていましたので これ 1台です?が 裏にもあるのか?

楽しい思いしましたhappy01

Cabcrjhq Cauheb0y Campnglt

Ca1sokqj

実は ここに来る前に ガロで当たってました ラッシュにはなりませんでしたが。。。

Ca6ntbp9 Caap92aw Catrklx0

Carlzzcz

7で当たると 続きますが どうも 3になると 終了してしまいます

145回 なんにも 出ずは なんか淋しいです

エヴァは 確変だと 必ず もう1回ありますから。。。

換金です

Cat8sxeg 10Kの勝ちでした

























| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »