« 茶道について | トップページ | 1966.6.29 18歳でした »

本間章浩ライブ@カスリー河

前から 誘われていたライブ 近い所なので 夕方 食事して 前の カスリー河さんへ。。。

Cagrrx52 満腹です Cavg0m0j

歩いて 1分 着きました

Ca37ue5s

入ってみて びっくりです EASTで顔見知りのかたばかり。。。

前座 more high tower さん 私の名前言って 選曲しましたなんて言われて 恥かしい

Caypqtg0 Ca648ixx

その前に マスター 筑田さんの シタール演奏がありました

聴いてはいましたが 実際に演奏されるのを 見るのは 初めてです

Cad8avtj

深みのある音源 また 弦も何弦あるのか? 見ていても わかりませんでした

しかし 皆さん 静かに聴き入って それはもう 貴重な体験しました

最後 本日のゲスト プロの本間章浩さんです

まあ なんというか凄いです 理解に苦しむほどですが 音楽がこんなにも 身について

さすが プロは違います

熱演です

Cawabxio

終って トビー前田さんと セッション これも ビートルズをしてくれました

Catnbda6 ラスト メンバーとセッション 

Cadtqwoy

楽しい時間をすごしました ありがとうございました

まさか プロの人の ライブに こんな近い所で 味わえるとは 思ってもみませんでした

YOUTUBE UPして ありますnote 今までとは 違ったライブでした

もちろん プロのかたのは 承認済です

帰りに CD買ったら サイン 握手までしていただいて ありがとうございました

























|

« 茶道について | トップページ | 1966.6.29 18歳でした »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

いろんな場所で音楽を通じて出会う、最高ですね(^O^)

リクエストもちゃんと叶い、ますます幸せ一杯ライブ模様です

投稿: HORIKO★ | 2012年6月27日 (水) 09時44分

HORIKO★様

最近 ライブついてます

前のバンドには 行けなくなっても まだまだ 来て欲しい?なんて 誘ってくださるかたが たくさんみえます

嬉しいです 時間調整して できるだけ 出かけるつもりです いろんな 繋がりが出来て ありがたいです

今週末は ちょっと 我慢しなくてはなりませんが。。。もう 平気?です また 気分転換に ホール行きます(*^m^)

投稿: めたぼおばさん | 2012年6月27日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45861151

この記事へのトラックバック一覧です: 本間章浩ライブ@カスリー河:

« 茶道について | トップページ | 1966.6.29 18歳でした »