« お座り1発目が当たりました☆ | トップページ | 茶道について »

ちまちまに助けられました☆次の日も

今晩 新台入れ替えですが 行ったのは また 8時

でも 16台入った ウルトラマンタロウ まあ 大箱ありの 凄い人です

大海2しましたが 昨日 あんなに出していましたが 今日も そこそこ出しています

私は なんにも 当たりません 主人は 14連荘したそうですが。。。。

慶次焔などやって 20K使って 仕方ないので また ちまちましました

これも 5Kでやっと 3連荘 赤海です

この箱もって 隣の新海へ~ が すぐに 6連荘 2箱出ました

Carludz0

これでやめて その隣が よく当たってたのが やめていったので 1K入れたら やっぱり エビが走りました

3連荘して そのあと わずか 53回(50回時短済んで)で 魚>がはずれたら また すぐ 魚> が 今度は 当たり~

これが 今まで ピーピー言わなかったのに 今度は 鳴りっぱなしです

11連荘しました

Cah362zg Ca7h0g2b Cake2fwp

もう 時間なので 帰ろう 2枚レシート 換金しました

Caalo0ps 15K勝ちました もう 負けたと思いましたが 今日は ちまちまがだしていました 良かった~note

翌日 土曜日 これまた 行きましたが 全く回りません

ウルトラマンタロウなんか 昨日 凄かったので きょうは 悲惨です

でも 満席なので 大海2しましたが 魚ではずれるし ガロも 全くダメで 15K使いました

そして また ちまちまにやって来ました

一番良く当たってる台が 空いてました

赤海ですが これが 1Kで 当たりました

両隣の人 あっけにとられています

これが 15R2回含む 9連荘 また 78回で 3連荘など 最後単パツだったので止め

Ca322sa5 Candx6ri 同じ カメですが 5箱ありました

Caq1wh5p

換金しました

Ca4xk8aa 10Kの勝ちでしたまた ちまちまに 助けられました


























|

« お座り1発目が当たりました☆ | トップページ | 茶道について »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

なんと、勝負強い(^O^)
完全に負けを感じていらした内容から、ひとはこ→勝ちに逆転
はすごすぎます('-^*)/
やっぱり甘海、抜群の相性なんですね
ご主人も勝利ですね♪

投稿: HORIKO★ | 2012年6月23日 (土) 06時54分

HORIKO★様

本当に もう 完全に負けた思いました

赤海 5Kも使っても 当たりが 4Rばかり
おかしいな?と思い 隣の新海3回当たりで 120回で止まってました
早くここへくればよかったのが その隣が当たってばかりなので。。。
そして 私が連荘しだしたので 隣やめていきました 交換して 1K 入れてからのこの結果です この台は 100回以内に 必ず 3連荘してました
空いたので ラーッキーでした
その人 止めなければ 3箱持っていきましたが もっと 運あったのに。。。私がVでしたhappy01

投稿: めたぼおばさん | 2012年6月23日 (土) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45788603

この記事へのトラックバック一覧です: ちまちまに助けられました☆次の日も:

« お座り1発目が当たりました☆ | トップページ | 茶道について »