« 結果とんとんでした★ | トップページ | 昭和オールデイズ@伊勢温泉クラブかざはやの里紫陽花まつり »

こんな稼動では困ります★

久しぶりにMH行きましたrvcar

今 主人がairplane行っていますので いません

仕事も 段取りが大変です この お天気では。。。

初め リングしました

これが 手はおちるし 貞子終焉になるし。。。

でも 当たりません

Caacjpsr Ca52ufi1 一体 なんで当たるのか?

呪いの7日間が 出なかったから? はっきり わかりません この機種は

新台が入ってました

ワンワンパラダイスは 5台 満席なので 哭の竜? これが 5台のうち 1台空いてました しかし 上から 役物 何度でも 落ちます 隣の人も。。。

Cag5m1fp 結果 こんなのばかりで 当たりませんdown

仕方ないので ちまちまの 海パラダイスで 何とか 1箱出ました

Cajt85dp Cag2zw6g Caolnimq

次に 甘北斗 剛掌ファルコ?しました ユリア?かも 分母 189です

これが なんと 480回で止まってます

500回までやってみよう。。。。

ちょうど 500回で 死眺星 何度も がたがた 動きますが はずれた?と思ったら

これが 15Rです 右打ち

Ca4ozszd Caizs4xb Can80xxp

7連荘して 4回 右打ち 時間が来たので 途中でやめました

これは 10連荘コースだったかも?わかりません

4箱 ありました

換金しました

Cawwole3 これで とんとんです

何故か最近 勝てません。。。。 もう ちまちまなんかも 人がいません

大海2は 大箱あったり 5台くらいは積んでいましたが。。。。

ガロにも 大箱ありで そういう時は しません

難しい時代?です































|

« 結果とんとんでした★ | トップページ | 昭和オールデイズ@伊勢温泉クラブかざはやの里紫陽花まつり »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

 今晩は~ 久しぶりにコメさせて頂きますよ~
 あまり出玉がよろしくなかったようで・・・
 私の知人の息子さんがパチンコ店を経営されてるのですが、その知人の方曰わく最近は経営が厳しいようです。早い話が儲かってないんですって。どこでも同じなんでしょうねぇ。パチンコ屋さんあちこち出来てますし、過当競争なんじゃないでしょうか。ですから釘も締めてしまうので出玉が悪い。確変とかの設定も渋めにしてるんじゃあないでしょうかね。まあ人は入ってもらわないと余計に出玉や確率を占めてしまうし困ったところですね~ もっと景気が良くならないとダメかもですね~
 ではでは、長々とウダ話失礼しました~

投稿: タカくん | 2012年6月14日 (木) 21時05分

タカくん様

コメントありがとうございます
いつも 読んでいただいてますのですね
恥かしいですcoldsweats02

本当に 景気が悪いのか なんだか 前のように 楽しめなくて 。。。 でも 気分転換に行ってます

皆さん やっぱり 厳しいようで こまってみえます 経営するほうも 同じなのでしょうね

では また お庭のほうで よろしくお願いします ありがとうございましたo(*^▽^*)o

投稿: めたぼおばさん | 2012年6月15日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45647283

この記事へのトラックバック一覧です: こんな稼動では困ります★:

« 結果とんとんでした★ | トップページ | 昭和オールデイズ@伊勢温泉クラブかざはやの里紫陽花まつり »