« 当たるけどあんまり勝てません | トップページ | また 食べすぎました~ »

甘エヴァ楽しいです☆

ちまちまの 後ろの 甘バラエテイに エヴァが入りました

今まで 座れなかったというか? 反対側の 北斗ユリア 明菜くらいしか 知りませんでした

それが 沖海甘で 5Kしても なんにもです

ふと 後ろをみると エヴァ空いています

75回も 当たっていますeye

1Kで 暴走モード 入りました シンジ君 動いちゃだめだ。。。 レバー引け!

普通のエヴァ7と同じです

当たったのは 1箱半 ですが 6Rの時短 25回 連荘すれば まあ いいですね

海が最近 がらがらで 嫌気がしていましたので これ 1台です?が 裏にもあるのか?

楽しい思いしましたhappy01

Cabcrjhq Cauheb0y Campnglt

Ca1sokqj

実は ここに来る前に ガロで当たってました ラッシュにはなりませんでしたが。。。

Ca6ntbp9 Caap92aw Catrklx0

Carlzzcz

7で当たると 続きますが どうも 3になると 終了してしまいます

145回 なんにも 出ずは なんか淋しいです

エヴァは 確変だと 必ず もう1回ありますから。。。

換金です

Cat8sxeg 10Kの勝ちでした

























|

« 当たるけどあんまり勝てません | トップページ | また 食べすぎました~ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45487440

この記事へのトラックバック一覧です: 甘エヴァ楽しいです☆:

« 当たるけどあんまり勝てません | トップページ | また 食べすぎました~ »