« 我が家の苺とツバメ 2012 | トップページ | 結果とんとんでした★ »

バンドエイジ@名古屋バーデンバーデン2012.6.6

以前から 何度も お誘い受けていましたが なかなか 平日のライブは無理でした

それが 急に ビートルズナイトで セッションするので 是非にと。。。

弟にも 出るチャンスです

相談した結果 前日に戴き 午後には OKのお返事しました

当日 6日 仕事も忙しく やっと 午後 5時半に終了

もう お昼に 夕飯の用意してありますので 出かけました

ただ 今 名阪がリフレッシュ工事のため 近鉄で行かないと 遅れます

それで まず 弟が5時に帰ったので そのあと 私が弟の家に6時到着

一緒に 近鉄まで行き 特急に乗って 名古屋までtrain

先日 特急乗ったばかりですが 名古屋は初めてです(ほとんど高速バス)

やっと 名古屋に着き 地下鉄で栄まで。。。

名古屋タワーです

Can5tstr

ここの すぐ近くにありました バーデンバーデン

Cawbssqy

すでに 準備はできていましたが まだ メンバーはみえてません

Cazx6ria Caonjr0l Catm25cu

やっと 皆さん集まり まあ たくさんの人です

やっぱり 名古屋は 平日でも こんなにたくさんのファンがいるのですね

スタートです

いろんな バンドが 適当?に メンバー組んで 歌っていきます

お名前?まったく わかりません。。。 ばかりです

バンドエイジさん 始まりました 四日市代表です

Ca6kr69a バンマスです 暗いので はっきりしませんがCauentty

他の 出演者の様子です

Caexwlok Cawc5cgk Cath74q4

弟も いろんな方に助けられて 2曲 歌いましたnote

Ca8yq2mk

まあ 皆さんが 初めてなのに 凄く 応援してくださいます

下手ですが なにしろ 音も直前にあわすし 誰とするのかも 舞台に上がってからです

なんとか 歌いました やれやれ。。。

でも こういう 大きなところで 一遍やりたかったのは事実で お誘いありがとう

本当に 有難いチャンスでした

たくさんのかたが 次々に歌われますが もう 10時半 帰らなくては 電車ありません

私にお声かけて 下さったかたがいます

なんと 以前から YOUTUBUで 繋がっていました 名古屋?のジョンです

まさか ご本人様が 挨拶にみえるとはsign02

お会いするのは 初めてですが その存在は 有名です びっくりしました

ありがとうございますhappy01

最後に 歌われたそうですが 残念ながら 拝見出来ずに 帰りました

名古屋駅では もう 真夜中なのに 通勤のかたが 一杯です

毎日 通ってるかたは 大変だなー

ようやく 我が家に辿りついたのは 12時半

高速バスは 最終が 10時半なので たとえ バスで行っても 無理でした

今度 30日 BMEN62さんが 名古屋 アルマジロでライブあります

その時は もう 工事終ってるし やっぱり バスにします

このほうが 直線距離ですと 近いし時間もかかりません

でも 都会は違いますね~

夜中でも まだまだ 人一杯でした

ありがとうございましたnote こういう 経験も 嬉しいです お誘いラッキーでした
































|

« 我が家の苺とツバメ 2012 | トップページ | 結果とんとんでした★ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45572627

この記事へのトラックバック一覧です: バンドエイジ@名古屋バーデンバーデン2012.6.6:

« 我が家の苺とツバメ 2012 | トップページ | 結果とんとんでした★ »