« ウルトラマンタロウ 当たりました☆ | トップページ | ちまちまに助けられました☆次の日も »

お座り1発目が当たりました☆

今晩も 着いたのは 8時半 あーあ 何故 そんな時間に行きたがるのか?

TVが 面白くないから。。。

まあ それでも 久しぶりのMHは 一杯の人

それも 今日は ガロが18時 スタートでした

満席でしたが 当たる人は大箱 1200回でも やってるひと 多数

ちょうど はまりの台の間が 空いてました

この台は 400回で単 500回で単 340回で止まってました

それが 打った玉の4個が 全部入って(珍しい) 初めのが ザルバです

この保留が まさかの当たり~

でも 普通数字 当然 敗退ですが 途中 また 当たり2箱

しかし 時単終ったら また 単で当たり これも 2連荘

でも 少しの投資で 4箱は 嬉しいです

Carb8sdp Cawjeh6i Cave6dqc

Cahvl51q_2 Cad9lb36 Caidmzmc

次 ちまちま 海コーナーが 配置が元に 戻ったので 案外お客さんいます

ずっと見て まだ 0回で 340回で止まってる台見つけました

もちろん 50回当たりや 16Rでているのも 多数あります

これが また 1発目で 魚でました

やっぱり 当たりました でも 2蓮 少ししていると 擬似3 かめさん 動いて当たり

これも 2回 続いて 魚がはずれ もう止めようが 単当たり これで 止め 1箱ありました 当たる時は 早い時もあります

Cae9tamx_2 Caok062n Caf0oa8s

やっぱり 海は大好きです

換金しました レシート2枚

Cakg48a0_2 当たりが早かったので 25K勝ちましたscissors

翌日も ガロ 大海2が 18時スタートでした

この映像 半分だけが 18時スタートで 後ろは全然 私も 後ろにしか 座れませんでしたので 連荘しませんでした。。。

Cayz0kol_2 Cabjfw0v













|

« ウルトラマンタロウ 当たりました☆ | トップページ | ちまちまに助けられました☆次の日も »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

またパチンコ好調の波が復活ですね
ウルトラマンタロウも初打ち、当たりまで!

すごいなぁ

私も今日は午後からセカホに行き
タロウ空いてて座るも 0.5kで2回転なので
やめました

一度当たりたいですが・・・

めたぼおばさんには 海が一番
合っているのでしょうかね♪

投稿: HORIKO★ | 2012年6月21日 (木) 23時29分

HORIKO★様

タロウは たまたま行ったホールで 当たっただけで 幸運でした

MHは 今日金曜日 12時オープンで 新台入れ替えです

まあ 座れませんでしょうね
と 言うか おそがけでしか 行けません

小当たりがあるので ガロみたい 1回でも 当たれば 1箱 大海2でも 1箱 そういうのが いいなあ でも 何がなくなるのか?
昨日は 負けました

そのホールの様子 ちょっと この記事の最後にに 載せときます 当たったけど まあ 凄いあたりばかりです びっくりしますよ

投稿: めたぼおばさん | 2012年6月22日 (金) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45733628

この記事へのトラックバック一覧です: お座り1発目が当たりました☆:

« ウルトラマンタロウ 当たりました☆ | トップページ | ちまちまに助けられました☆次の日も »