« ガリバーライブ 2012.6.17 | トップページ | お座り1発目が当たりました☆ »

ウルトラマンタロウ 当たりました☆

台風がやってくる でも これが済むと 明日忙しくなる

2時半 もう 小学校 帰ってきてましたが 私たちは ダンプの修理に行きました

主人ダンプ乗って 私後をついて。。。

Caux7jxc Cabma9td

ここで 3時間あまりかかりますので 私の車で 近くのホールへ。。。

これが あんまりというか 全然玉入らず もう 負かとおもいましたが なんとか 沖海2甘

Cav5jh7f Ca4mckcm Capjvoah

あれ~ こんなに当たった~ が このホールのやりかた かさ上げもはなはだしいwobbly 結局 2箱なのに この積みよう。。。。

次 わんわんパラダイス 初めてします

これが おもったより 早く当たり 喜んだのも こんなことです

Cagq5vb3 Ca4ileyh Car17om9

Ca95xky2 Caqedewj Cad44uj0

結局 2回当たりましたが 小当たりで すぐ チャンスになって まるで 甘みたい

確変図柄でないと だめみたい こんな機種になってしまった。。。昔よくやったものです

もう 帰らなくては。。。が 新台 ウルトラマンタロウ 1台空きありました

隣が連荘中なので 空いていたのですが これが 1回1回1回1回のランプばかり

???わかりませんでしたが 残りのコイン使ってたら なんか 変ですが もう現金入れず 見てました もう 帰ろうと 後ろで主人 待っています

それが 当たったんです あわてて 隣のかたが 玉下さいました ありがとうsweat01

これが こんな 当たり方します

まだ したことありませんので 内容はあかりません タロウタロウウルトラマンタロウnote

Cac8qggv Ca1dn0re Caba0qfb

Caarnp7a これで 当たりです 京楽 仕事人みたいです

Cazoau5g Cat12uft Catmc6rt

Cai97b73 Cabb9xbm Cag0enc8

こんなのが 続きます

Ca9dvm50 Caadal38 Ca9pteu6

Card3xgo → Ca4wfld4

Camqhj5v Caeingd5 Cavuxqui

Caqo8nqb Caylnv8w Caudhv2v

Cansocpb バトルに負けて チャレンジ突入が 20回で終わりです

Castgy5v 5連荘 したものの 4箱 

ど派手な 演出でした まあ 初めてして 当たり経験しただけでも ラッキーでした

換金しました レシート3枚です

Caswbxqk

初めがなかなか 当たらずでしたが 25K勝ちました

修理終ったので 取りに行き また 暴風雨のなか 運転して帰ってきました

怖かったです>>>









































































































|

« ガリバーライブ 2012.6.17 | トップページ | お座り1発目が当たりました☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45721534

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンタロウ 当たりました☆:

« ガリバーライブ 2012.6.17 | トップページ | お座り1発目が当たりました☆ »