« 昭和オールデイズ@伊勢温泉クラブかざはやの里紫陽花まつり | トップページ | ウルトラマンタロウ 当たりました☆ »

ガリバーライブ 2012.6.17

あじさいまつり終わって 帰ってきましたが 主人が今日帰るはずが まだ 連絡とれません

いくら電話しても 通じません

そして 帰り道 ガリバーの前にきました

そうだ 久しぶり ここで 食事しよう。。。だって まつり会場では あんまり 食べるものありませんでした。。。

そこへ 電話 喜んだら なんと まだ 海外です

なんでも デモがあって 飛行機が飛ばないと。。。。

今日は 帰ってきませんdown

ガリバー入りました

Ca3x0zir

日曜日なのに ライブやっています

普通 土曜日などが 多いですが まあ 好きだから。。。

中は 最近ご無沙汰でしたので 結婚式以来(マスターの娘さん) すっかり 配置が替わってました 大勢のかたです

そこで お腹空いてたので 早速 食事しました

Ca1n7eyz_2

ライブ始まる前に 私に 声かけてくださったかたがみえます

マスター 奥様は 覚えてくださっていて ご挨拶しました

FBで 繋がってる バンドの方々です

お名前は 覚えていましたが なんという バンドさん?

ラストに 出演される 桃源郷 さん でした

では まだ ビデオの電源ありますので 1曲 UPさせていただいて よろしいでしょうか?

もちろん お願いします~ と いうことで 音楽やってるかたは すぐ 意気投合です

まず トップッターは 矢沢永吉カバーの KM 9さん

このバンドさん どっかで見たことあります

そう おやじバンド合戦の時 文化会館で。。。。 凄いなあ。。。

Caqqlo2e_2

ファンもたくさんで それは 凄い人気でした

2番目は チュリップのカバーバンドさん

Cak3u3hm_2

見たことありませんが 一緒のテーブルのかたが 鈴鹿EGGの マスターのバンドさん

知りませんでした あそこは 弟が初めて バンドでお世話になったところで 私も行ってます なんか みなさん どっかで 繋がっています

それで こっそり ビデオ撮りました

ミックスジュースさん MJです

ラストは CHARカバーの 桃源郷さん

Cas2y522_2

今回は ビートルズの COMETOGETHER を 1曲 撮らせて戴きました

全部終りました

もの凄い人たち(ガリバーのスペイスでは)で 内容も濃く 凄い日に 立ち寄ったものです

帰りに 皆さんに ご挨拶して 満足で帰りました

結局 今晩 主人は帰ってきました

なんか ストライキがあって 飛ばなかったり 訳がわからない国に行くものですから

まあ なんとか お役目済んで 今 一服しています

今夜は ゆっくり 寝ます やれやれ。。。。

お土産は 孫にこれだけ~ なんじゃこれ~

Caa5sdyz_2

|

« 昭和オールデイズ@伊勢温泉クラブかざはやの里紫陽花まつり | トップページ | ウルトラマンタロウ 当たりました☆ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん
楽しんでお疲れ様です(^O^)

野外ライブはお天気に恵まれ、また、帰りに寄った先でも思わぬライブ♪
楽しみが2倍になり、よかったです

ご主人様も無事にお帰り、ホッとしますね

健康だから、お二人ともいろいろ活動できるのですね

お土産…面白~い♪

投稿: HORIKO★ | 2012年6月19日 (火) 06時23分

HORIKO★様

やっと 帰って来ました 今日はrain

こんな日でも 溜まってる仕事します
もちろん 現場です それだけ 大変でした
明日 台風?が 今日もう来るのでしょうか?

これが 先週なら OKでしたが(笑)
そんなうまいこといきませんよね

お土産は これ 音がします
孫たちが 首にまいて 喜んでましたhappy01

投稿: めたぼおばさん | 2012年6月19日 (火) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45702683

この記事へのトラックバック一覧です: ガリバーライブ 2012.6.17:

« 昭和オールデイズ@伊勢温泉クラブかざはやの里紫陽花まつり | トップページ | ウルトラマンタロウ 当たりました☆ »