« バンドエイジ@名古屋バーデンバーデン2012.6.6 | トップページ | こんな稼動では困ります★ »

結果とんとんでした★

ちょっと 時間があったので 初めて 日曜日の昼間に行きました

MHでは ありません 最近 なかなか行く時間ありません

甘デジしかしませんでした 

沖縄桜バージョン まだこんなのありました~ 179分母です

僅かで当たりましたーが 1回のみ それも 出玉 僅かです こんなのだった???

Capih6rj Ca01cxk6

続いて 戦国乙女 初めてです

Capem53c Cakyyqu1 Cav9gji2

14R昇格もありましたが 2箱

あと 花満 地獄少女 エヴァ など 甘なのに 500回なんて?

海ですが これも 10K入れて 507回で やっと サムでしたangry

Caxy8gfy 2箱でした

別の 新海アグネス これも なかなかで 全く 玉入りません

9Kで やっと ぴーぴー これが また サムでて 連荘して 4箱

Cafq9awg Caq1puv4

換金です 投資が多かったので とんとん 疲れました

Cauri4tj

昼間 4時間 まあ 疲れただけで 損はなかったですが やっぱり 怖かったです

























|

« バンドエイジ@名古屋バーデンバーデン2012.6.6 | トップページ | こんな稼動では困ります★ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

昼間に行くと、違った雰囲気でしょ?

トントンは勝ちに等しいですよね

いつも換金する束の多さにびっくりですhappy01

爆連せずとも、癒されて勝てれば
ほんとにいいですよ!♪

投稿: HORIKO★ | 2012年6月12日 (火) 23時19分

HORIKO★様

最近 あんまり行ってません

以前のような 勝ちがありません

やっぱり 面白い 楽しい記事が書きたいですね

MHも スロットが満席で 大海2なんか 半分も人いません ガロは満席ですが。。。。

今 主人がいません ですから おとなしくしていますcoldsweats01

今度の日曜日 また ライブ行きたい?でーす

そっちに お金使うのは こっちの30分よりも 少ないですよ やっぱり 楽しみかたを 有意義にしたくなりましたhappy01

投稿: めたぼおばさん | 2012年6月12日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/45606024

この記事へのトラックバック一覧です: 結果とんとんでした★:

« バンドエイジ@名古屋バーデンバーデン2012.6.6 | トップページ | こんな稼動では困ります★ »