« ロンドンオリンピック2012 | トップページ | 当たる気がしない稼動です »

BMEN62@京都和音堂ライブ

やっと BMEN62さんの ライブが実現です

オファーあっても メンバーの都合で ずいぶん たくさん キャンセルされたりでした

京都です 3時 高速バスに乗り 新幹線で 5時半には 京都先斗町の ホテルに到着

メンバーのリハ待って 6時 お会いできました

先斗町界隈は もの凄い人です

木屋床といって 鴨川に 納涼床が満員 さすが 京都の風情 初めてです

Ca0k5hs3 Ca0bpb72 Ca3db04z

Ca0bpb72_2

Cajgg4ll_2

メンバーと夕食です 京都にこんなお店があるなんて。。。地元伊勢みたいです

なかなか 私には チャンスの無い こんな 素敵?なところでした

Cac4h29d_2 Casqddwj

Ca01nog4_2 Car11gc3 Caabsett

たくさん 呑んで 食べて 京都を満喫しました 付いてきてよかったです

ライブ始まりました

最初は SUNDAY PANDAさん

Ca9do48u_2

続いて BMEN62さん

Ca483gib_2 Cahpi6yv Cair9qcs

Caudsyl7_2 Cavinw1i Ca8kydro

最後は 転石偽造団さん 自元 京都 ストーンズカバー

Ca5myznm_2 Caa01tfr Cakdya1p

凄い熱演です 終って 転石偽造団さんたちと 近くの とあるお店へ~

まあ こんな所は 初めてですが 京都は みんな こんな風で 全く知らない世界です

楽しく 皆さんとお喋りしました

Ca7uk7hd_2 Ca86s8xl

帰ったのは 2時 私はホテルへ。。。 皆さんは 車で地元へ。。。

楽しい 和音堂さんの 京都ライブ ありがとうございました

Casti2ga_2















































|

« ロンドンオリンピック2012 | トップページ | 当たる気がしない稼動です »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

京都はことのほか暑かったでしょう?
お元気パワー、メンバーさんたちとの特別な交流、夏バテも吹っ飛びますよ~

私はなんだかダルダルで、うらやましいです(^_^;)

投稿: HORIKO★ | 2012年7月30日 (月) 06時26分

HORIKO★様

京都は暑かったですsun

夕方でしたが 祇園界隈は凄い人で 今回は ライブ目標なので 今までに何度と無く来ては お寺めぐりしていたのが こんな 世界を知ることが出来て 嬉しかったです

翌朝帰り すぐ仕事 家事 大変でしたが 自分の好きなこと させてもらい 有難いです

お身体 ご自愛くださいね 紫陽花よかったね
でも 只の 運ですからね お身体は自分の管理

私もそうなんですのに。。。coldsweats01

投稿: めたぼおばさん | 2012年7月30日 (月) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46511736

この記事へのトラックバック一覧です: BMEN62@京都和音堂ライブ:

« ロンドンオリンピック2012 | トップページ | 当たる気がしない稼動です »