« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

BMEN62@京都和音堂ライブ

やっと BMEN62さんの ライブが実現です

オファーあっても メンバーの都合で ずいぶん たくさん キャンセルされたりでした

京都です 3時 高速バスに乗り 新幹線で 5時半には 京都先斗町の ホテルに到着

メンバーのリハ待って 6時 お会いできました

先斗町界隈は もの凄い人です

木屋床といって 鴨川に 納涼床が満員 さすが 京都の風情 初めてです

Ca0k5hs3 Ca0bpb72 Ca3db04z

Ca0bpb72_2

Cajgg4ll_2

メンバーと夕食です 京都にこんなお店があるなんて。。。地元伊勢みたいです

なかなか 私には チャンスの無い こんな 素敵?なところでした

Cac4h29d_2 Casqddwj

Ca01nog4_2 Car11gc3 Caabsett

たくさん 呑んで 食べて 京都を満喫しました 付いてきてよかったです

ライブ始まりました

最初は SUNDAY PANDAさん

Ca9do48u_2

続いて BMEN62さん

Ca483gib_2 Cahpi6yv Cair9qcs

Caudsyl7_2 Cavinw1i Ca8kydro

最後は 転石偽造団さん 自元 京都 ストーンズカバー

Ca5myznm_2 Caa01tfr Cakdya1p

凄い熱演です 終って 転石偽造団さんたちと 近くの とあるお店へ~

まあ こんな所は 初めてですが 京都は みんな こんな風で 全く知らない世界です

楽しく 皆さんとお喋りしました

Ca7uk7hd_2 Ca86s8xl

帰ったのは 2時 私はホテルへ。。。 皆さんは 車で地元へ。。。

楽しい 和音堂さんの 京都ライブ ありがとうございました

Casti2ga_2















































| | コメント (2) | トラックバック (0)

ロンドンオリンピック2012

今朝の開会式 5時から8時47分まで TVつけっぱなし

感動でした ここに思い出として TV画面を 載せておきます

Cazfvn5i Cauh4hwk Cav5ny3v

Car4y689 Caeqjtdp Cav8x43j

Cawbwwv1 Cady6cmm Catte7rh

Ca5moblg Cavlj11j Cako7zad

ポールのヘイジュード 69歳 元気ですね やっぱり イギリスはビートルズ♪

Capireua Cal62uaq Cahmy0xa

Ca1lbx3w Ca1m855g Ca7tbzix

Cax5atoi

やっぱり 感動ですね この年齢だと 余計 イギリスがビートルズだと いうこと note























































| | コメント (0) | トラックバック (0)

早速紫陽花の効き目?主人にですが。。

7の日 また 8時行きました

最近は ちょこちょこなので あんまり 記事書いてません

昨日は 初めに当たらず 20K使い やっと ちまちま来て 当たり 2箱出たので 交換

Cat293bc これは 4パチです

そのあと 1パチしました カードに入ってるので お金要りません

案外当たり こういうやりかたも また するように なりました



Ca8d3ts5 Cahs9fdv 1パチです また カードに入れました

さて 今晩ですが まあ 玉が入りません

20K使っても 吉宗で単






Cawo0elx Cai7otgo 玉少ないです

次 ちまちまして これが なんにも入りません とうとう 最後の1K(30K目)で 当たり






Cacgpwf0 これで 2箱出ましたので もう あとは 1パチしようと。。。

主人が当てていますCa8ncu01 ここから 交代しました もう疲れたので。。

あと 私がしました






Calau4bz Cad2eezf Carbacpn

17連荘でしたsign03

換金して 私が損した分 くれましたheart04

大海2で こんなには 連荘しません やっぱり 紫陽花効果?

私も負けたのが 最後 おこずかいもらって 一応 とんとん やったーup

気分良く 二人で帰って来ましたhappy01








 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土用の丑の日紫陽花できました 2012

今年も 朝早く 紫陽花採りに行きました

いつも もらってる 大きなお庭の片隅で 横は畑 誰もにも 見えません

Cai36yr2

くもの巣 掻き分け 蚊に刺され 採りました しかし あんまり 綺麗ではありません

もう いつかっしょ 畑の所にも 行きました

Ca20jgbw

ここも あんまりですが 猛暑の今年 やっぱり これくらいしか ありません

Cay1uhda

これだけ 採ってきました

これを コピー用紙(本当は和紙) に くるみました

以前のは こんな ように なってます 1年前にしたもの

Caijrymd

これが 今年はこんなふうです

Caklu65m 事務所玄関です

あと 母屋玄関です

Cal9xmtd

あと 従業員入り口 裏口 息子の家 など たくさん?作りました

多すぎ?かも?

これで 今年も一安心 もう 四半世紀 無事を祈って また 商売繁盛を 期待しています

うちの 朝顔は まだ こんな様子です

Caq13uno_2

真夏の花 は 今年も満開です

FBに載せた写真 載せておきます

Ca59lxx2_2 Ca8gxp1w Ca9ia5zm























| | コメント (2) | トラックバック (0)

新台シテイハンター9連荘☆☆

今日は忙しかったけど やっぱり 涼しい所がいいなあ~ で 行きました

なんと 新台が2機種入ってます

ちょうど 一番当たり数が多い台が空いてました シテイハンターです

5Kいれたところで 保留に!!マーク出てます

もしかしたら? が 役物でて 当たりました

右打ちですが 小当たりだったのが 3 7 で当たり連荘しました

54回当たりの台になりました 5台しか入ってないのに ラッキーでした

Capzsgvp Capes44j Ca29bwhm

Cappwze8 Cao6akf1 Ca6dmddb

あと ちまちましましたが これが 玉入るのに 当たりません

魚がみな はずれます レッツマンボウ さかな。。。も はずれ。。。

どうなっているのか? そうしたら サムでましたhappy01

それが 単パツです

Ca78az5a

107回でまた 単 そして 50回でまた 単 なんか 設定悪いです

換金しました

Caqu5l6z



















| | コメント (2) | トラックバック (0)

マジックナイト@パラドックス

夜 津市にある パラドックスの マジックナイトに行きました

場所がわからず 主人とどうしようか?と 迷っていたら 電話したら もう 日置さんが手を振っていてくれましたhappy01

一緒に 食事して 8時 ライブ始まりました

Cai3wqcu Cadossoh_3

初めは いっちゃんバンド いっちゃん さつきさん 日置さん 3人

はなみずき 冬のソナタ 流星 アテネオリンピックのテーマ など 5曲歌われました

Cayba3jx


Cadi5c8a

次は 口笛 大輔さん 口笛でこんなにいい歌が歌えるのには 驚きました

Cauj9w7x Cagykgd7

最後 ハセヤンです 一人での演奏

Cadz21he 西条秀樹の ローラなど とっても 楽しかったです

間に マジックをしてくれました

三重大学のサークルのかた

Cak9me78 Caowsqdp

目の前で パッチンと指鳴らすと こんなふうです どうやって?ばかりです

野田さんのマジックには 本当に 驚きました

私がしっかり 握っていたコインが 変化したり トランプなど 目の前なんですが sign03

Casyqe3a Cay48npv Cappu0gi

Ca8wzlq1 Caebmvt0

こういうライブは 初めてなんですが 実は 野田さんとは 以前 タウタウでお会いしてます BMEN62さんの ライブの時 ご一緒でした

今回 日置さんも 出られるし マジックも見たかったので 乗せていってもらいました

良かったです

いつもと違う ライブ 楽しかったです

お喋りもたくさん出来たし お客さんも皆さん とっても楽しんで 素敵な時間でした

次は いよいよ 京都です 楽しみです































| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家でのお稽古12.7.21

以前から 準備していた 我が家でのお稽古が 始まりました

先生宅のお稽古が 無くなってから もう 半年余り。。。

毎週 土曜日 仕事かたずけて出かけるのが 日課でしたが 残念なことになりました

やっと 今日 実現しました 駐車場などの関係から やっぱり 家は一番と。。。

先日 灰型講習にも行っていますので あとは 準備です

一応 お稽古道具だけ 用意しました もっと 大切?なのは まだ 物入れ?から 出てきません 何処に 仕舞ったか わからないくらい たくさんありますので。。。

Cahxoe2r 灰型 講習でしてきました 風炉です

Ca1lbkrh 夏物の掛け物に替えました

そこの 隣の 仏壇に スクリーンを かけました これは ずっと昔に取り付けてあります

Caprmk19

お菓子を買ってきました

Cafd041r ひさご つきあかり ほうずき。。。

水屋できました

Caegbc3h Ca1wso1v Cabwn3o5

お菓子の盛り付けです ひさご

Cac6c560_2

初めは 初炭からです

Cap6g3kh_2 Ca2boy6z

続いて お濃茶です

薄茶の拝見 甲赤の薄器 これは 先生宅から 戴いてきました

お喋りしながら とっても楽しく お稽古できました

なかなか 以前のような調子には いきませんが こうして 皆さんと 指導しあいながら するのも 楽しくて 遠慮?もないので また 是非したいね~

私の予定や 皆さんの予定など 考えて また やりたいです 今日も2人欠席でした

少しでも 時間さえあえば やりたいと思いました

やっぱり お茶道は 最高です










| | コメント (0) | トラックバック (0)

7の日最悪でした★★

昨日の7の日 8時に行ったら まあ こんな風です

Ca1124yk

これでは どこも満席で 座れません

仕方なく ちまちまコーナーへ

そこで すぐに当たり 調子良かったのですが。。。

Cac3r9l3 Cawl4c6r

ここまでは 順調に当たりましたが あとが 全然で 20K負けました

まず 玉が入りませんし 人も少ないです

こんなはずでは? あたるのですが 連荘しませんでした

その前の日

これも ちまちましかしませんでしたが まあ 勝ちました

Calhy3we Ca0dpgfn

4パチです

それで 今度は 1パチ ガロしました

カードで すぐに当たり 一旦敗北したのに それが 何故か?復活 4連荘

Ca9dh6w2 Cafmhd1x Ca3ud6q5

Ca4w8hfp

これを 換金しましたら 4パチ 1パチで こういう風になりました

Cadof0qq 分かれていますね 案外早く当たったので まあ 勝ちました 少しね

その前の日

この日は初めにガロしました

Ca29go39 Caghxnmb Cayktjvw

結局 2連荘 これも 当たりが早かった 950回の台してましたが なんか いやで 隣の12連荘して 170回で 空いてた台に替わったら すぐでした

そして ちまちまへ~

Catiulex Ca9u2ysu Ca353d09

換金しました

Caj6g84e 20Kの勝ちでした 私は 即やめが多いです

やっぱり あんまり つっこむと だめですね

日曜日でもあり 3連休の真ん中 出す台は ちまちまでも 5箱 とか 7箱とか

MHは 案外 出しますので いつも 人多いです

相変わらず タロウは空きなしで ちっとも 出来ませんweep















































| | コメント (0) | トラックバック (0)

今晩のチャンスは☆☆でした!追加記事あり

今晩も8時着です どうしても この時間になります

でも 大海2 13蓮荘して 350回の台に なんとはなく 座りました

それが 初めのリーチで なんとまた 大海チャンス

Caa3nder

まあ 多分 すぐ終わるから 。。。 昨日と同じです が 今日は違いましたsign02

すぐ アンコウで終わったのですが 魚で当たり また チャンスになって 計9蓮荘7箱

Cae01ljt Catgccfc Cajhpaxx

Ca02y8ev

残りのコインで 吉宗しても だめ 北斗しても 死兆星でても 当たらず せっかく当たったので もう 1パチで時間つぶしました

2箱半 出て 貯玉しました

Ca906j1c Caelzt1t 甘ですが 当たる感覚は やっぱりいいですね

換金しました ビールとお菓子もらって これだけでした 24K勝ちました

Ca90bs4z

翌日 孫が来るというので 花火が欲しくて 行きました

返って高くつくかも? ですが スーパーなどでは 大きな花火 売っていませんから

大海2 ガロ 慶次 北斗全部だめ。。。北斗なんか キリン文字ユダ赤文字 はずしてました 死兆星出なかったから?

20Kが あっと言う間に 無くなりました

最後やっぱり甘海 ちまちまです

常連さんが 当てました 2箱出ました これ見て下さいよ と データ見ると 380回です

それで 私も 340回で止まってる 赤アグネスしました

そうしたら いきなり ピーピー!

それから ピーピーの連続です ほとんど 6R当たりばかり 4Rあっても 時短50回

4箱強出ました 花火は 当然 ゲットしてきましたhappy01

Caratcym Ca5798n5

グレイトアグネスになるのは いいですね

Cam5nzk4 Ca3visuc

即換金しました

Cakp2trd

こんな 大きな花火もってるので 店員さんが 凄いですね 自動ドアなのに 開けて見送ってくれましたcoldsweats01 これ 孫たち用なんですと 。。。 帰り雨降ってました。。。

今朝は 晴れていますsun



































| | コメント (2) | トラックバック (0)

大海チャンスばかり???

今晩は みんなと遊んでいたので MH行けませんでした

Cayfk6rg Cauzc32o

それに TVで こんなのやってたし。。。

Cag4tfr6 Caxt7sno

雪村いずみも よかったけど 後ろの指揮者 三原綱木が 好きなもんで~

さて 稼動ですが 昨日 行きました

いきなり 当たったのです

ピーと 鳴ってので 皆さん 振り向くのです 中には 覗きに来る人も。。。

これが 大海チャンスなんです

Ca75cvkb

次に すぐに フグで当たって 終わり。。。残念

が 時短中に またもや チャンス そして また チャンス

結局 5蓮荘するも 当たったのは フグ2回

Ca0qsja1_2 Ca00sqkv

まあ 早かったので よかったですが こんなのあり? 面白くありません

18時スタートが 京楽通り

満席なんですが 銭形が空いていたので 座りました 隣に主人がいたsign02

それも 9箱も積んで。。。

私は これも 早くに こんな 当たりです

Ca8d2pyv Cap9b0tl Caakuhg1

こんなの 出ても 当たらず 結局 1回だけで みな 使いました

そして 甘海コーナー が 全く 当たりません 15K負けで 帰りました

実は MHは 七夕の日にイベントでした

でも 私は行けずに 市内のホールで 時間つぶしに1時間だけ しました

Caxab3hq Cayy6jo6

こんなのが 出て 15K勝ちました それで その後 行った ライブもOKでしたnote

その前の日 MH行きました 明日が 七夕イベントなので こんなのが ありました

Cap925m2

みなさん 当たりますように。。。とか いろんな 願いこと 書いていました

私も 健康で 当たりますように。。。なんて 書いて しまいましたcoldsweats01

その日は 夕方 5時 オープンでした 知らなかったのです

甘海 していたら 皆さん 15Rあります

Ca8npir7 Caob91nu Cae1rgum

これも 早い当たりで 3箱でたので 皆さん 最初だけ こんな 当たりばかりで 後やめていきましたので 私もやめました

そして 新台が空いていたので ベル薔薇しました

Cagrbi1q Cav1dldp 1回で終わりでした

換金しました

Ca1z3i6e

当たりが早かったので 25k勝ちました やっぱり だらだらやってると ダメですね

見切りをつけて 勝ち逃げも いいものです 閉店までいても 回収されるだけです

以上 最近の稼動を まとめました


























































| | コメント (2) | トラックバック (0)

七夕茶会&七夕ロック 12.7.7

午前中は 子ども会のドッチボール大会で 役員の嫁さん 孫たち 学校へ。。。

それで 一番下のお守りです

もう 2歳になってから 飛んで行ってしまうことは 無くなりましたので ちょっと楽です

しかし 意志表示を はっきりしますので それに応えなくては なりません 賢くなりました

仕事しながら 事務所にいました お花生けました

Ca1jglou

お昼に帰って来ましたので 午後から 友達が 四翠庵 立礼席当番なので 行きました

案外 お客さん 多くて 大変だったとか。。。

私の 天の川の御茶碗 貸してありますが 私は 夏茶碗で戴きました

お菓子は 芳之舎さんの 天の川 織姫と彦星 です

Ca50wqrg Camlzfo4 Ca5xpk08

2服も 戴いたので 満腹です 七夕の風情 たっぷりの好い お茶会でした

そこに 見えた社中のかたから 北海道行ったので 御土産戴きました

Cav7xjgw

あと 時間潰して 6時 EAST行きました

前から この 七夕ロックは 行く約束していました

Caxs8jmt

トップは STANDARDさん 初めてのライブだそうです

Cam04tay

次 ロックタクロウさん

Capthaiw

ラスト わが ビートブラザーズさん

Caz2zk2y Catsm4uq

眞さんです

Caciqqp9

皆さん 皮ジャン着て 決まってました♪ 

今回の方たちは 皆さん ご自分たちが とっても 楽しんで 凄いのりでしたnote

でも 音響があまりに大きすぎて 私には ビックリです

でも 皆さんは とっても 楽しそうで ライブは いいですね

いろんな ジャンルのバンドさんでした

最後までいなくて 帰りました 一日 頑張りすぎ?なくらいでした

では お休みなさい 明日は名古屋にいきますので。。。sleepy
































| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近太って?きました!

調子が だんだん 戻ってきました もう 2年以上たちます

体重 血圧 薬 毎日欠かしていませんが なにしろ なんでも 美味しくいただけます

それと 昔から 苦手だった 牛乳(これは 私が健康優良児だった?ので 飲ませてもらえませんでした)が これに変えてから 下痢もせず 美味しく毎日 戴いてます

Cap667w6

最近 特に まあ この時期でもありますが 友達から なんやから 届きます

これは 私が 新茶を年に一度 ずっと 送り続けていますので ご挨拶代わりです

Caqm0s0c Cabqi2cn Ca7sol2o

イギリスへ行った 友達からは ビートルズグッズを たくさん 贈ってくれましたhappy01

また 北海道へ 嫁ついだ 友達からは 自作の 夕張メロン

Calq3mu0

毎年 いただきますが これが 甘くて とっても美味しいです

それと 昨日 と その前の日 偶然にも 同じ 明太子 メーカーは違いますが。。。

Ca0zhhty Camgqr2j

ありがとう と 早速電話すると もう 懐かしい話ばかりです

でも 二人には 孫たちの話 あと 二人には まだ お孫さん みえません

ですから 当然 内容も違いますが もう 64歳よ~

いつの間にか こんなになって~ 親友 同級生ですから 話題は同じです

私の 両親が 早く亡くなっていること 知ってるので もう 10歳以上 生きているね

もっと その分 長生きしなくてはね~ なんて 親友は 嬉しいです

これは 私が 青春時代を 北九州で過ごしたからです

こちらにも たくさん 友達はいますが やっぱり 当時が最高でした

いつになってもね。。。 また 九州おいでよ なんて みなさん言ってくれますが ちょっと 無理? 昔 子供たちが 高校生の頃は よく 同窓会に 行ってました

しかし だんだん 皆大きくなってくると 私のつきあいなんて してくれません

一人では 出かけられませんし そして 病気したから。。。

きのう 3年に一度の危険物の 講習に行ってきました

うちは 自家用地下タンクありますので その 担当登録私です

長男 嫁さん 持っていますが そろそろ 交代しないといけません

とりあえず あと 3年は 有効です

Canjklii Cauzoxt0

講習終って なんか 疲れたので 隣のグリル四日市へ ちょっと 一服

ひさーしぶり こんなの 食べました

Cax26pkp 甘いものは 控えていますが とにかく 美味しかったです

それで 体重 量ったら なんと このところ 2キロばかり 増えています

一時は 18キロ 痩せましたが だんだん 増えてきています

太りすぎで 倒れたので まだ そこまでは なってませんが 気をつけなければ。。。

今度倒れたら 家族に申し訳たちません

まあ 今一番 楽しい時期です

今週末 また ライブ誘われています

しかし 昨日 別のかたから 同じ日 名古屋へご一緒しませんか?なんて メールきて もう 先約がありますから。。。お断りしましたが 行けなくなったバンド以外にも まだ 誘って 下さるかた たくさんあります

嬉しいです でも 本命さんは 今度は 神戸 と 京都

京都は 先日 一人で経験済なので 行きたいですが まだ なんともお返事できません

そんな 毎日です

また 青春時代???

あそうそう 7日は こっちの同級生の 旅行がありましたが 欠席の通知 出しました

七夕ロック行く 約束ありましたし 8日は 中部支部最後の 同窓会で名古屋です

こんな 忙しい毎日 送ってます 信じられません ちょっと 怖い気もします

追記

今日 又友人が買ってきたと 横浜のシュウマイ

もう 太るばかりですcoldsweats01

Ca298l85



























| | コメント (2) | トラックバック (0)

まあまあの稼動でした☆

また 遅くにMH行きました

いつもの常連さんが います 大海2です

みなさん 案外当たりません。。。 ダメですね。。。なんて 言われます

私の横に 見えた人 お座り すぐに 魚~で 当たり 2蓮荘

凄いですね~なんて 言ってたら やっと 私も 魚で当たるも 単

それが タッチして> が フラッシュで 3蓮荘 やぱり そっちでしたね~

なんて ここでは 和気藹々なんです

海ファンは まだまだ います

Ca82fi7j Cahiy0r3 Ca4eh2e6

隣の人は 1箱入れても 当たらず 別の大海2へ~

私は 交換して 今度は 18時スタートの 北斗へ。。。

もう 13蓮荘したあとですので 空いてました

3Kくらいで ロゴ 2回落ち キリン枠。。。でも 当たらない???が エクストラボーナス

びっくりしました 一旦はずれたのですが 世紀末モードみたいになったのが 当たり

隣のひと やめて行きました 右隣は 順調に 10連以上しています

Cafk8u7h Cat9q0ov Ca1p44p8

8蓮荘の6箱 ありましたので 交換しました 隣はまだまだ 当たっています

次 最後 ちまちましましたが すぐ 当たるも 単や 3連 こっちでは 常連さんばかり

今日は だめね~ なんて 喋ります

やっと 1箱でたので 交換 レシート 3枚

換金しました

Cay0h9wc

案外 当たりが早かったので 35Kの勝ちでした

やっぱり 怖い機種には座れません おきまりのコースが 正解でしたhappy01



















| | コメント (0) | トラックバック (0)

超懐かしい冬ソナしました☆

主人が 用事があるので 市内のホールへ 置いていってもらいました

何しよう? 入ったところが 甘デジコーナー

北斗で 1箱出ましたが その 箱持って 隣の 冬ソナ

ここは まだ 2台 ありました

片方は 朝一 6連荘

片方は 150回で1回 これを 180回まで 回し また 単

また 130回まで 回して また 単

今度は 3連荘しましたが また 持ち玉で やってました

そうしたら 当たりました 懐かしいシーンばかり

一挙に 載せます ただ 携帯の電源が切れて あと 撮れませんでした

12蓮荘の 4箱ありました 換金率が いいのか 勝ちましたhappy01

Caao1k7u Cahkaeg3 Ca4c64q4

Cau79vug Caiwr36c Caisa40v

Cai3js5b Capse33z

以上 懐かしい場面ばかり 今 こんなのが あるなんて 信じられませんが 良かったです ただ Pフラもありましたが この機種は 15Rはまだ ありません

すべて 7R当たりばかりでした でも ジーンときましたね






















| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都伏見稲荷参拝12.7.1

今じゃ 年1回になってしまった 伏見さん

昔は 毎月お参りしてました

私が嫁ついで来たころは 私の運転で 両親と子供たち乗せて。。。

主人は ほとんど 行ってませんでした

それが 義父が亡くなり 主人も行くようになり 観光もかねて。。。。

回数は減ったけど 伏見さんは 商売していると 必ずいきます

義母が亡くなってからは 本当に 年1回行くようになりました

毎年 6月ころ。。。 春 秋 など 観光シーズンだと 渋滞で大変でしたので。。。

今日は 前から 予定してたのですが 生憎の雨 誰も行こうなんて言いません

もちろん この雨では いくら 第2名神が出来て 便利になっても 行けません

主人も 今日は 雨でも 修理したい仕事があるし。。。

それで 反対押し切って 私が一人で 行くpunchと 勝手に決めました

息子が 凄く 怒りましたが 一日 今日は 空けてありました 夕べ 仕事月末して。。。

さあ 決めたら 早速 高速バスに 名古屋まで行って 新幹線に乗って 京都です

9時に 家を出ました

それで 着いたのは 正午前 案外早かったです

Cagfkuhd Ca5kakfu

名古屋で 早めの駅弁買って 新幹線のなかで 食べました

Canlm13w Ca5e0efj

京都駅から タクシー乗ったのですが 今日は1日参りで 雨でも 大変な人らしい

ですから 京阪の駅ちかくで おりて 参道を歩き やっと 到着です

茅の輪くぐりもありました

Cay0w3sv

これを くぐると 無病息災 家内安全など 祈願です

この頃から 雨がひどくなって 傘さしながら いつもの 鳥居の道通って 熊鷹さんまで

Caxn0g16 Ca2itj7g

やっと 登りつめた時は ほっとしました いつもの 池です

Cam64fou ここは いつも 子供たち連れて 鯉など見たところです

熊鷹大神 参りました

Caupory8 Cav7aq62

帰りは また 鳥居の参道です

Cafcus8o Cawn2klu

土砂降りの中 歩きました

おみくじ引いたら 末吉 でした 御朱印も 戴きました

Cavgkmou Caflr3gt

神具など お土産も買ったし あまり 荷物多くすると 大変なので 最低限です

また タクシーで 京都駅まで。。。

さすが 京都は人が一杯 修学旅行や 。。。車でしか来たことなかったの 初めてです

でも ゆっくり している暇もなく 駅で また ランチ食べました 行列ができていました

京風 ウニパスタです

Cavj6k6a サイズは M L LL 私はMです みな同じ 980円sign03

美味しかったです

また 新幹線に乗って 帰りました

Ca4wc3je

名古屋から また 高速乗って 家に着いたら 4時

こうして 初めて 鉄道でいきましたが 皆の都合 お天気 など 予定が組めず 困った時は こういう 行き方もあること 実証できました

私一人でも 商売していると どうしても お参りしないと 毎日 事務所で参ってるだけでは なんか 不安です これで 今年もOK だんだん 歳とるし 家族の調整もあるし

まだまだ 自分で行ける~ やりましたscissors

夜は 仕事で疲れた 主人や 孫たちと 夕飯食べに行きました 満腹ですが 孫たちの食欲に 驚きましたhappy01

Cavjaid3 Caklfxmn















































| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱりキングデイ☆

最近 主人が今一 体調なので 買い物ついでに MH一人で寄りました

Cad9lb36 20日 30連荘している台の すぐ あと 僅かで マスク合体が単

あと 少しするも 全然だめで 15Kの負けでした

7の日 も おそがけに行きました

Canfr38y Cadt9dwr Cagombtm

これは 久しぶりにした 大海2が 狙った台が 3Kで 4連荘 喜んだのですが。。。

次にした ちまちまに 手こずり なんで こんなに 当たらないのか?

Ca0q0any

ここで やっと 1箱出たので 交換 換金しました

Caml3yp2 15Kの勝ち

月末は キングデイ イベントでしたが 生憎 仕事でした

でも やっと 終わり 8時半 行きました

大海2しようとしましたが 何故か 万円札がサンドに入りません

MHは 5千円札は 絶対に入りません

それで 北斗しました

これが ロゴ落ちるし 死兆星何度も 出るし。。。が キリン柄でないので 当たりません

その前に 13連荘していましたから。。。15Kで やめましたdown

後ろの 慶次焔 何気に座ったのですが 12連荘してました

やっぱり ダメか~と 1K入れて 席立ったら なんか 音がします

もう 最後の保留でしたが なんとsign02全回転してますsign03

こんなこと 初めてです そういえば この慶次 ちっとも 出していませんでした

今日 キングデイ出したのです 他にも 当たり多数 もちろん 大箱も。。。

以下 おかしな 当たりで 殿モードになっても 復活するし 殿モードが2回続いても 次 不偏者で 上打ち 戦いモードになったり。。。

Ca1vzgyn Can041cq Ca5mett9

この 全回転は 凄かったです 久しぶりでした

Ca0hf49a Cauhs5q0 Cactoe90

途中 終ったのですが やめようとしたら 上皿だけで また 傾きモードで 連荘

9箱半出ました もう 時間も遅いので ちまちま行かず 換金しました

Cafdwc2t 30Kの勝ちでしたscissors 最近 連荘しないので 久しぶりでした

やっぱり イベントには出します

大箱 あちこち みんな 積んでいました 行ってよかったです

この日は どうしても 家にいなくなかったので。。。 おそがけに 行っても 良かったです





































| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »