« 大海チャンスばかり??? | トップページ | 7の日最悪でした★★ »

今晩のチャンスは☆☆でした!追加記事あり

今晩も8時着です どうしても この時間になります

でも 大海2 13蓮荘して 350回の台に なんとはなく 座りました

それが 初めのリーチで なんとまた 大海チャンス

Caa3nder

まあ 多分 すぐ終わるから 。。。 昨日と同じです が 今日は違いましたsign02

すぐ アンコウで終わったのですが 魚で当たり また チャンスになって 計9蓮荘7箱

Cae01ljt Catgccfc Cajhpaxx

Ca02y8ev

残りのコインで 吉宗しても だめ 北斗しても 死兆星でても 当たらず せっかく当たったので もう 1パチで時間つぶしました

2箱半 出て 貯玉しました

Ca906j1c Caelzt1t 甘ですが 当たる感覚は やっぱりいいですね

換金しました ビールとお菓子もらって これだけでした 24K勝ちました

Ca90bs4z

翌日 孫が来るというので 花火が欲しくて 行きました

返って高くつくかも? ですが スーパーなどでは 大きな花火 売っていませんから

大海2 ガロ 慶次 北斗全部だめ。。。北斗なんか キリン文字ユダ赤文字 はずしてました 死兆星出なかったから?

20Kが あっと言う間に 無くなりました

最後やっぱり甘海 ちまちまです

常連さんが 当てました 2箱出ました これ見て下さいよ と データ見ると 380回です

それで 私も 340回で止まってる 赤アグネスしました

そうしたら いきなり ピーピー!

それから ピーピーの連続です ほとんど 6R当たりばかり 4Rあっても 時短50回

4箱強出ました 花火は 当然 ゲットしてきましたhappy01

Caratcym Ca5798n5

グレイトアグネスになるのは いいですね

Cam5nzk4 Ca3visuc

即換金しました

Cakp2trd

こんな 大きな花火もってるので 店員さんが 凄いですね 自動ドアなのに 開けて見送ってくれましたcoldsweats01 これ 孫たち用なんですと 。。。 帰り雨降ってました。。。

今朝は 晴れていますsun



































|

« 大海チャンスばかり??? | トップページ | 7の日最悪でした★★ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

今日の大海チャンスは続いたんですね♪
さすが
【海の女王】です(^O^)
めたぼおばさんみたいに、夜から行くのは勝率がいいのかなぁ…

投稿: HORIKO★ | 2012年7月14日 (土) 06時40分

HORIKO★様

そちらは 雨が酷いようですが 如何ですか?
なんか 不安定ですね

大海2 この時は良かった~ 隣で 600回回している人 やめて行きました でも 替わった台で すぐ 当たってました
後ろのいつもの お姉さん 960回でやっと 当たるも 3連 私が行ったのをみなさん見てますので ちょっと 悪かった。。。
それほど このコーナーは 常連さんです

夕べは 花火が欲しくて(今晩孫たちきます)行ったのですが 大海 北斗 慶次 ガロ みんなだめで 20K使いました

最後 甘海で(赤アグネス)12連荘しましたので 4箱強でました
ここでも 常連さんが 良かったね~
もう 今日は負けかと 思いましたよ~
こんな 会話です 帰りに大きな 花火かかえて店員さんが わー凄い こんな状態

やっぱり 海は助けてくれます(笑) 
今晩 孫たち泊まるので 夜 花火の予定です

夜しか 行けませんが ハイエナは確かにあります それを 狙ってはいます。。。追加記事で 書いておきますね

投稿: めたぼおばさん | 2012年7月14日 (土) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46307035

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩のチャンスは☆☆でした!追加記事あり:

« 大海チャンスばかり??? | トップページ | 7の日最悪でした★★ »