« 我が家でのお稽古12.7.21 | トップページ | 新台シテイハンター9連荘☆☆ »

マジックナイト@パラドックス

夜 津市にある パラドックスの マジックナイトに行きました

場所がわからず 主人とどうしようか?と 迷っていたら 電話したら もう 日置さんが手を振っていてくれましたhappy01

一緒に 食事して 8時 ライブ始まりました

Cai3wqcu Cadossoh_3

初めは いっちゃんバンド いっちゃん さつきさん 日置さん 3人

はなみずき 冬のソナタ 流星 アテネオリンピックのテーマ など 5曲歌われました

Cayba3jx


Cadi5c8a

次は 口笛 大輔さん 口笛でこんなにいい歌が歌えるのには 驚きました

Cauj9w7x Cagykgd7

最後 ハセヤンです 一人での演奏

Cadz21he 西条秀樹の ローラなど とっても 楽しかったです

間に マジックをしてくれました

三重大学のサークルのかた

Cak9me78 Caowsqdp

目の前で パッチンと指鳴らすと こんなふうです どうやって?ばかりです

野田さんのマジックには 本当に 驚きました

私がしっかり 握っていたコインが 変化したり トランプなど 目の前なんですが sign03

Casyqe3a Cay48npv Cappu0gi

Ca8wzlq1 Caebmvt0

こういうライブは 初めてなんですが 実は 野田さんとは 以前 タウタウでお会いしてます BMEN62さんの ライブの時 ご一緒でした

今回 日置さんも 出られるし マジックも見たかったので 乗せていってもらいました

良かったです

いつもと違う ライブ 楽しかったです

お喋りもたくさん出来たし お客さんも皆さん とっても楽しんで 素敵な時間でした

次は いよいよ 京都です 楽しみです































|

« 我が家でのお稽古12.7.21 | トップページ | 新台シテイハンター9連荘☆☆ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46439656

この記事へのトラックバック一覧です: マジックナイト@パラドックス:

« 我が家でのお稽古12.7.21 | トップページ | 新台シテイハンター9連荘☆☆ »