« 超懐かしい冬ソナしました☆ | トップページ | 最近太って?きました! »

まあまあの稼動でした☆

また 遅くにMH行きました

いつもの常連さんが います 大海2です

みなさん 案外当たりません。。。 ダメですね。。。なんて 言われます

私の横に 見えた人 お座り すぐに 魚~で 当たり 2蓮荘

凄いですね~なんて 言ってたら やっと 私も 魚で当たるも 単

それが タッチして> が フラッシュで 3蓮荘 やぱり そっちでしたね~

なんて ここでは 和気藹々なんです

海ファンは まだまだ います

Ca82fi7j Cahiy0r3 Ca4eh2e6

隣の人は 1箱入れても 当たらず 別の大海2へ~

私は 交換して 今度は 18時スタートの 北斗へ。。。

もう 13蓮荘したあとですので 空いてました

3Kくらいで ロゴ 2回落ち キリン枠。。。でも 当たらない???が エクストラボーナス

びっくりしました 一旦はずれたのですが 世紀末モードみたいになったのが 当たり

隣のひと やめて行きました 右隣は 順調に 10連以上しています

Cafk8u7h Cat9q0ov Ca1p44p8

8蓮荘の6箱 ありましたので 交換しました 隣はまだまだ 当たっています

次 最後 ちまちましましたが すぐ 当たるも 単や 3連 こっちでは 常連さんばかり

今日は だめね~ なんて 喋ります

やっと 1箱でたので 交換 レシート 3枚

換金しました

Cay0h9wc

案外 当たりが早かったので 35Kの勝ちでした

やっぱり 怖い機種には座れません おきまりのコースが 正解でしたhappy01



















|

« 超懐かしい冬ソナしました☆ | トップページ | 最近太って?きました! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46181595

この記事へのトラックバック一覧です: まあまあの稼動でした☆:

« 超懐かしい冬ソナしました☆ | トップページ | 最近太って?きました! »