« 七夕茶会&七夕ロック 12.7.7 | トップページ | 今晩のチャンスは☆☆でした!追加記事あり »

大海チャンスばかり???

今晩は みんなと遊んでいたので MH行けませんでした

Cayfk6rg Cauzc32o

それに TVで こんなのやってたし。。。

Cag4tfr6 Caxt7sno

雪村いずみも よかったけど 後ろの指揮者 三原綱木が 好きなもんで~

さて 稼動ですが 昨日 行きました

いきなり 当たったのです

ピーと 鳴ってので 皆さん 振り向くのです 中には 覗きに来る人も。。。

これが 大海チャンスなんです

Ca75cvkb

次に すぐに フグで当たって 終わり。。。残念

が 時短中に またもや チャンス そして また チャンス

結局 5蓮荘するも 当たったのは フグ2回

Ca0qsja1_2 Ca00sqkv

まあ 早かったので よかったですが こんなのあり? 面白くありません

18時スタートが 京楽通り

満席なんですが 銭形が空いていたので 座りました 隣に主人がいたsign02

それも 9箱も積んで。。。

私は これも 早くに こんな 当たりです

Ca8d2pyv Cap9b0tl Caakuhg1

こんなの 出ても 当たらず 結局 1回だけで みな 使いました

そして 甘海コーナー が 全く 当たりません 15K負けで 帰りました

実は MHは 七夕の日にイベントでした

でも 私は行けずに 市内のホールで 時間つぶしに1時間だけ しました

Caxab3hq Cayy6jo6

こんなのが 出て 15K勝ちました それで その後 行った ライブもOKでしたnote

その前の日 MH行きました 明日が 七夕イベントなので こんなのが ありました

Cap925m2

みなさん 当たりますように。。。とか いろんな 願いこと 書いていました

私も 健康で 当たりますように。。。なんて 書いて しまいましたcoldsweats01

その日は 夕方 5時 オープンでした 知らなかったのです

甘海 していたら 皆さん 15Rあります

Ca8npir7 Caob91nu Cae1rgum

これも 早い当たりで 3箱でたので 皆さん 最初だけ こんな 当たりばかりで 後やめていきましたので 私もやめました

そして 新台が空いていたので ベル薔薇しました

Cagrbi1q Cav1dldp 1回で終わりでした

換金しました

Ca1z3i6e

当たりが早かったので 25k勝ちました やっぱり だらだらやってると ダメですね

見切りをつけて 勝ち逃げも いいものです 閉店までいても 回収されるだけです

以上 最近の稼動を まとめました


























































|

« 七夕茶会&七夕ロック 12.7.7 | トップページ | 今晩のチャンスは☆☆でした!追加記事あり »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん
当たるだけでもすごい、昨今のパチンコ
大海チャンスばかりでカウントあげるような機種、ほんとに多くなりましたよね
換金、いや、負けても玉を流すこと0目標にしたいです('-^*)/

投稿: HORIKO★ | 2012年7月12日 (木) 09時26分

HORIKO★様

遅れました コメント載せといて お返事するのを 忘れていましたsweat01

今晩も行ったのですが また 最初の1個で チャンスです
また 同じかと~ 案の定 アンコウで終ったのですが これが 結果は今から 記事書きます

私は 海派ですから 他はあんまり 知りません

投稿: めたぼおばさん | 2012年7月13日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46279350

この記事へのトラックバック一覧です: 大海チャンスばかり???:

« 七夕茶会&七夕ロック 12.7.7 | トップページ | 今晩のチャンスは☆☆でした!追加記事あり »