« 今晩のチャンスは☆☆でした!追加記事あり | トップページ | 我が家でのお稽古12.7.21 »

7の日最悪でした★★

昨日の7の日 8時に行ったら まあ こんな風です

Ca1124yk

これでは どこも満席で 座れません

仕方なく ちまちまコーナーへ

そこで すぐに当たり 調子良かったのですが。。。

Cac3r9l3 Cawl4c6r

ここまでは 順調に当たりましたが あとが 全然で 20K負けました

まず 玉が入りませんし 人も少ないです

こんなはずでは? あたるのですが 連荘しませんでした

その前の日

これも ちまちましかしませんでしたが まあ 勝ちました

Calhy3we Ca0dpgfn

4パチです

それで 今度は 1パチ ガロしました

カードで すぐに当たり 一旦敗北したのに それが 何故か?復活 4連荘

Ca9dh6w2 Cafmhd1x Ca3ud6q5

Ca4w8hfp

これを 換金しましたら 4パチ 1パチで こういう風になりました

Cadof0qq 分かれていますね 案外早く当たったので まあ 勝ちました 少しね

その前の日

この日は初めにガロしました

Ca29go39 Caghxnmb Cayktjvw

結局 2連荘 これも 当たりが早かった 950回の台してましたが なんか いやで 隣の12連荘して 170回で 空いてた台に替わったら すぐでした

そして ちまちまへ~

Catiulex Ca9u2ysu Ca353d09

換金しました

Caj6g84e 20Kの勝ちでした 私は 即やめが多いです

やっぱり あんまり つっこむと だめですね

日曜日でもあり 3連休の真ん中 出す台は ちまちまでも 5箱 とか 7箱とか

MHは 案外 出しますので いつも 人多いです

相変わらず タロウは空きなしで ちっとも 出来ませんweep















































|

« 今晩のチャンスは☆☆でした!追加記事あり | トップページ | 我が家でのお稽古12.7.21 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46366272

この記事へのトラックバック一覧です: 7の日最悪でした★★:

« 今晩のチャンスは☆☆でした!追加記事あり | トップページ | 我が家でのお稽古12.7.21 »