« 最近太って?きました! | トップページ | 大海チャンスばかり??? »

七夕茶会&七夕ロック 12.7.7

午前中は 子ども会のドッチボール大会で 役員の嫁さん 孫たち 学校へ。。。

それで 一番下のお守りです

もう 2歳になってから 飛んで行ってしまうことは 無くなりましたので ちょっと楽です

しかし 意志表示を はっきりしますので それに応えなくては なりません 賢くなりました

仕事しながら 事務所にいました お花生けました

Ca1jglou

お昼に帰って来ましたので 午後から 友達が 四翠庵 立礼席当番なので 行きました

案外 お客さん 多くて 大変だったとか。。。

私の 天の川の御茶碗 貸してありますが 私は 夏茶碗で戴きました

お菓子は 芳之舎さんの 天の川 織姫と彦星 です

Ca50wqrg Camlzfo4 Ca5xpk08

2服も 戴いたので 満腹です 七夕の風情 たっぷりの好い お茶会でした

そこに 見えた社中のかたから 北海道行ったので 御土産戴きました

Cav7xjgw

あと 時間潰して 6時 EAST行きました

前から この 七夕ロックは 行く約束していました

Caxs8jmt

トップは STANDARDさん 初めてのライブだそうです

Cam04tay

次 ロックタクロウさん

Capthaiw

ラスト わが ビートブラザーズさん

Caz2zk2y Catsm4uq

眞さんです

Caciqqp9

皆さん 皮ジャン着て 決まってました♪ 

今回の方たちは 皆さん ご自分たちが とっても 楽しんで 凄いのりでしたnote

でも 音響があまりに大きすぎて 私には ビックリです

でも 皆さんは とっても 楽しそうで ライブは いいですね

いろんな ジャンルのバンドさんでした

最後までいなくて 帰りました 一日 頑張りすぎ?なくらいでした

では お休みなさい 明日は名古屋にいきますので。。。sleepy
































|

« 最近太って?きました! | トップページ | 大海チャンスばかり??? »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46237424

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕茶会&七夕ロック 12.7.7:

« 最近太って?きました! | トップページ | 大海チャンスばかり??? »