« 1966.6.29 18歳でした | トップページ | 京都伏見稲荷参拝12.7.1 »

やっぱりキングデイ☆

最近 主人が今一 体調なので 買い物ついでに MH一人で寄りました

Cad9lb36 20日 30連荘している台の すぐ あと 僅かで マスク合体が単

あと 少しするも 全然だめで 15Kの負けでした

7の日 も おそがけに行きました

Canfr38y Cadt9dwr Cagombtm

これは 久しぶりにした 大海2が 狙った台が 3Kで 4連荘 喜んだのですが。。。

次にした ちまちまに 手こずり なんで こんなに 当たらないのか?

Ca0q0any

ここで やっと 1箱出たので 交換 換金しました

Caml3yp2 15Kの勝ち

月末は キングデイ イベントでしたが 生憎 仕事でした

でも やっと 終わり 8時半 行きました

大海2しようとしましたが 何故か 万円札がサンドに入りません

MHは 5千円札は 絶対に入りません

それで 北斗しました

これが ロゴ落ちるし 死兆星何度も 出るし。。。が キリン柄でないので 当たりません

その前に 13連荘していましたから。。。15Kで やめましたdown

後ろの 慶次焔 何気に座ったのですが 12連荘してました

やっぱり ダメか~と 1K入れて 席立ったら なんか 音がします

もう 最後の保留でしたが なんとsign02全回転してますsign03

こんなこと 初めてです そういえば この慶次 ちっとも 出していませんでした

今日 キングデイ出したのです 他にも 当たり多数 もちろん 大箱も。。。

以下 おかしな 当たりで 殿モードになっても 復活するし 殿モードが2回続いても 次 不偏者で 上打ち 戦いモードになったり。。。

Ca1vzgyn Can041cq Ca5mett9

この 全回転は 凄かったです 久しぶりでした

Ca0hf49a Cauhs5q0 Cactoe90

途中 終ったのですが やめようとしたら 上皿だけで また 傾きモードで 連荘

9箱半出ました もう 時間も遅いので ちまちま行かず 換金しました

Cafdwc2t 30Kの勝ちでしたscissors 最近 連荘しないので 久しぶりでした

やっぱり イベントには出します

大箱 あちこち みんな 積んでいました 行ってよかったです

この日は どうしても 家にいなくなかったので。。。 おそがけに 行っても 良かったです





































|

« 1966.6.29 18歳でした | トップページ | 京都伏見稲荷参拝12.7.1 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

やっぱり運がありますね♪
移動した慶次、最後の保留で全回転なんてドラマですね!

運とヒキが全てだと感じる最近、自分にはなくなってきてる気がします(Θ_Θ)
勝利おめでとうございます(^O^)

投稿: HORIKO★ | 2012年7月 1日 (日) 07時06分

HORIKO★様

雨ですね 今日は 前から 予定してた 京都行きなのですが まだ 主人起きてきません。。。

夕べは また 例のことで どうしても 家にいたくなかったのです いると つい UST見てしまいますので。。。

でも 立った台が まさか?ですよね
隣の人も 笑ってました
その人は もっと 積んでました
両方 当たりまくりで 普段ここは 出さないのにね~ なんて 話ました(笑) 知らない人に喋ってたら 叱られます 主人いませんでした

投稿: めたぼおばさん | 2012年7月 1日 (日) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46059396

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりキングデイ☆:

« 1966.6.29 18歳でした | トップページ | 京都伏見稲荷参拝12.7.1 »