« マジックナイト@パラドックス | トップページ | 土用の丑の日紫陽花できました 2012 »

新台シテイハンター9連荘☆☆

今日は忙しかったけど やっぱり 涼しい所がいいなあ~ で 行きました

なんと 新台が2機種入ってます

ちょうど 一番当たり数が多い台が空いてました シテイハンターです

5Kいれたところで 保留に!!マーク出てます

もしかしたら? が 役物でて 当たりました

右打ちですが 小当たりだったのが 3 7 で当たり連荘しました

54回当たりの台になりました 5台しか入ってないのに ラッキーでした

Capzsgvp Capes44j Ca29bwhm

Cappwze8 Cao6akf1 Ca6dmddb

あと ちまちましましたが これが 玉入るのに 当たりません

魚がみな はずれます レッツマンボウ さかな。。。も はずれ。。。

どうなっているのか? そうしたら サムでましたhappy01

それが 単パツです

Ca78az5a

107回でまた 単 そして 50回でまた 単 なんか 設定悪いです

換金しました

Caqu5l6z



















|

« マジックナイト@パラドックス | トップページ | 土用の丑の日紫陽花できました 2012 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

最近、新台がわりと早く打てますね
そして9連チャン(^O^)
面白いですか?
私は平和や西陣の機種が相性悪く苦手なので打たず嫌い…

お盆過ぎにAKBの機種が出るまで細々と凌ぎます(+_+)

早朝からコインランドリーに毛布洗濯に来て待ってる間にコメントです(b^-゜)

投稿: HORIKO★ | 2012年7月26日 (木) 06時43分

HORIKO★様

朝早くからお疲れ様です
暑いので 大変ですね お身体 お互いに 自愛しましょう

新台は たまたま 行った時間が遅く 一番当たってたのが 300回で単 また 300回まわして 空いてました ラッキーでした

タロウ なんか まだ 座れませんよ

では お身体大切に 明日 紫陽花ですよ~

投稿: めたぼおばさん | 2012年7月26日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46451414

この記事へのトラックバック一覧です: 新台シテイハンター9連荘☆☆:

« マジックナイト@パラドックス | トップページ | 土用の丑の日紫陽花できました 2012 »