« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

諏訪公園ビアパークに行きました

夜 四日市の町 それも 今晩は 雨降りそうなので 商店街のアーケイドの中

こんなに 沢山のお客さんがいるとは?

ここは もう 簡素になって あんまり 人が来ない所と聞いていたので 驚きました

昔は ここしか 買い物や 遊びはなくて ジャスコの発祥の土地

でも イオンに名前変えて 大型郊外店舗が あちこちに出来て すっかり 様子が変わった 第一 肝心のジャスコがありませんdown

凄い人でした そこで ライブありました

友人が出るので 行きました

また FB友達も 見にきていて 一緒に 楽しい時間を過ごしました

私 ビアガーデンなるもの 初体験なんです 一度 行ってみたかった。。。

それが 友達のおかげで 実現しました でも 私を乗せて行ってくれた 主人にも 感謝

Caizz727

Caylg4kg

Cajcsw0k

Ca4wwk6o

Ca172xwz

帰りに こんなに ネオンが綺麗な 四日市見るのは 初めての田舎者

おぎくぼラーメンがあったので 食べてきました

Cagn6tz8

Caqthnqr

結婚して 初めて こういう二人だけの 夜の町を 歩きましたhappy01



















| | コメント (2) | トラックバック (0)

創世のアクエリオン 初めて当たりました☆

ちょっと 夜行けず 今晩行ったら 新台入れ替え 7の日です

AKB48 よくわかりませんが 40台 満席ですし どんなのか?わかりません

それと やっと 大海2甘10台 入りました

買い物してからなので やっぱり 8時回ります

まず ガロしました これが 1350回で 止まってる台です

3Kで 当たるも 単ぱつ

Cap2a3oq

次に 配置が替わってるので 創世のアクエリオン しました

角でしていましたが 7台あります ちっとも 面白くないので 一番当たり回数多いのに

これが 4Kで 当たりました 最初は 5だったかと 思いますが 次々バトルして 7のスーパー当たり 役物 合体 綺麗なメロデイnote あたりだすと 止まりませんね

13連荘の12箱?あったかと。。。 もう 閉店なので よく 覚えていません

Ca9sp70z


Caasxpny


Catxalxw


Cajs948f


Cae8nxp7


Ca2hjggu


Cajmtyj1

換金しました 初めのガロの分と混ぜて これだけ~

Caob9q93

50Kの勝ちでしたhappy01







| | コメント (4) | トラックバック (0)

マジックナイト@パラドックス

行かないつもりでしたが やっぱり あの声がもう一度 聴きたくて 夕方 車で鈴鹿へ~

伊勢鉄道に乗って 津で降り タクシーで パラドックスまで。。。

先月は主人が送ってくれましたが 一人では 運転に自信がなくて。。。

予告もせずに 着いたので 驚かれましたsign02

今晩は いっちゃんバンドが 最初で いつもの いっちゃん さつきさん 日置さん

この 歌声がいいのです

先月 冬のソナタ 歌ってくれた時には びっくりしました

YOUTUBE UPしたら 凄い反響です

今回も 流星 大きな古時計の2曲 UPしました

Ca58wj53


Ca2wikfv


Ca2jgajf

その後 三重大のサークルのかたが マジックです

これが いつもですが 何とも 種がわかりません

Capmjm6i

次 口笛大輔さん いつも 素晴らしいです

Canlu5cy

終って みんなで マシターお薦めのメニュー

これが 食べにくい なんとも 全員 難儀しました

Cae67pye

Camfbsd7

やっぱり お箸かフォークいりますが 何ありませんでした 美味しかったけど~

また マジック見て 次から いろんな バンド ライブ マジックありますが もう 時間なので 途中で 失礼しました

Cazbg7cu

Cadn5s4b

満員で 楽しかったですが 最終電車の時間でした もう ここには 多分お邪魔することは無いと思っています

楽しい 余韻残して 帰りました

ここに 出て見える方たちは ほとんど FBで 繋がってますので また どこかでお会いする機会もあるはずですnote



















| | コメント (0) | トラックバック (0)

EAST MONTHLY LIVE 12.8.25

夜は 一度 マスターが歌われるのを 聴きたくて いけないのが 行けました

主人が送ってくれましたcar

Caikb495

着いた時は もう マスターのバンド 終る所

私の顔見て アンコールしてくださった?みたい ありがとうです

Canac0ax

続いて フライングドラゴンさん バンマス&蘭丸さんのユニット

これも 初めて 見ます

いつも 他のグループで やっておられるのは 一杯ありますが お二人のは初めて

Cas93dk5


Cahs4n5k


Cazvlizp


Caj0h4z9

最後は 永吉カバーの CHAROL

これが 凄い盛り上がりで 皆さん 踊って それは 楽しい 空間満員でしたが。。。

皆さん この暑いのに 皮ジャンで 汗かいて MCも面白く こんな バンドもある~

帰りに 挨拶してみえましたが とっても 礼儀正しい 素敵な方たちでした

Ca1x935x


皆 終って 残ったのは 常連さんばかり 私も まだ早かったので いました

たくさん お喋りしたり こういうことは あんまりしませんので 嬉しかったですね

ここでも FB友達また 増えて 本当に楽しいです

最後まで 楽しく お話できました

Ca3n3i3j


Car0csz0


Ca2vuq7o







| | コメント (0) | トラックバック (0)

大敗?寸前でした!★

昨日の稼動は 悲惨でした

ガロ 大箱の人の隣が空いたので 座りました

11時 スタートです

もう 12回 当たってるので 全く ダメでした

あと ちまちま行っても 最近は玉が入らなくて 私は へたくそなので 全然ダメです

やっと 当たっても 2連荘

そこへ 当たらない主人がきて 横に座ったら 1箱出ました

私は 30K負けて もう 帰るつもりでしたが その1箱を どうしても 今まで やっていた 北斗が もう あたりそうなので。。。

18時 スタートでしたが 当たってるひとは 3人くらいで 本当に 最近は酷いです

角台 600回 当たり無し やっと 世紀末になり 死兆星出たのに はずれ~

でも 超世紀末になり 今度は 当たりました 隣の主人も 死兆星 何度もでてもはずれ

でも そんなに連荘しません

残りの玉で当たって なんとか 大敗せずに。。。が 5Kの負けでした

Cag03wh5

Cagub100


Caqx8xn0


前の日の 稼動

この日は 大海2が だめで早くにやめて 一遍 当たりたい ベルサイユの薔薇しました

1Kで すべって 当たりました こうやって当たるのかが わかりましたが 単パツ

Caqr1652

Caa0zkhv


この バラエテイコーナーの 角に1台ある 南国育ち これも やってみたかった

300回で 止まっていたのが いきなり サンセットモード

そして上のランプ回って 当たり~

これが 案外 ビッグボ^ナスになって 6連荘の4箱

Caugk0hz

Cagz8tej



Canc9irz


Ca7ujuju


Caj20zl8


Cah0cuog Ca6g1l9o

この日は勝ちました。。。

その前の日 毎晩 行ってます(笑)

この日は 最初 大海で当たり 気をよくしたのが 単パツ

Cau1l13i

次 ちまちまして やっと 当たるも サム単パツ

Ca8z0pul とんとんでした あとは 1パチで遊んでいました まあ 最近は大当たりありませんねdown

やっぱり 夜8時過ぎからの 稼動では まあ 時間潰しみたいなもんですねcoldsweats01




















| | コメント (2) | トラックバック (0)

牡丹と薔薇当たりました☆☆

今晩は 久しぶりのMH 買い物してから やっぱり 8時過ぎに 着きました

それが なにしよう???

まだ 新台は 怖くて出来ないし まず GARO ちょっとしたけれど だめ~

あんまり したことない バラエテイコーナー 人いません

1台ある 牡丹と薔薇 TVドラマですが あんまり 内容知りません

でも 1Kで 牡丹役物合体して 当たりましたsign03

それから 何がなんだか わかりませんが クリアして 継続します

画面が 実写なので 面白かったです まあ なんでも 当たれば嬉しいですね

Camer5k6 Cacfla7m Cazv3fks

Caj2o8av Caqqmalc Cathdgvq

Cayi0yca Calh75mu Ca29hyn3

7連荘の7箱

次に やっぱり 甘海です これをしないと 帰れません

1Kずつ 順番にやっていたら 魚が行ったのに はずれました

もうちょっとしていたら 目が光 カメが動いて 大泡 当たり 7連荘

しかし 時短終って すぐに 大泡ではずれ~ 可笑しいな?

だったら 次 15R 3連荘 また 時短終って すぐに 当たり 4箱出たので 止め~

Canmth6t Ca4x827w Canmj6zh

換金しました

Casl1qdn

おそがけに ちょちょいと行って この当たりhappy01 40K勝ちましたscissors





































| | コメント (2) | トラックバック (0)

感激の再会12.8.19

以前 私に イギリス行った記念に ビートルズグッズを 贈ってくれた 北九州の友達が 学会のゼミで 名古屋に来ました

こちらに 滞在する日は わかってましたが 日程が 合わず もう だめか?

そう 思ってましたが 他のかたは 飛行機で帰られましたが のぞみにしてもらって 今日会いました

お昼に 会う予定 高速バスに 乗りましたが 渋滞で ドキドキです

名古屋の景色が見えて 来た時は ほっとしました

Ca2gi5de

ところが JRの高島屋前の 大時計 の 前まで 来ても わかりません

Cazexsqr

凄い人です 携帯かけても 電源はいってません

やっと 繋がっても こっちの声が聞こえないと。。。 それで 同じ所にいても 合えたのは 15分後です やっぱり 名古屋は 違いますね

さっそく お昼なので 何か 名古屋名物 食べようと 13Fへ~

が お昼時なので 満員 20分待って やっと 味噌煮込みうどんを 食べました

Camuy0jv_2

まあ その間 懐かしい話ばかりで 時間」なんて 気になりませんでした

味は良かったのですが 麺のしこりが ちょっと固い?感じがしましたが 私も名古屋人間ではないので あんまりいや 全然知りません

美味しくいただいて あと 31Fのラウンジに行って お茶しようと 登りました

以前 愛地球博の時 もう一人と来て そこで 名古屋市内を一望しながら 食べました

が 今は ラウンジありません 喫茶店はありましたが 満席で1時間待ち。。。

そんなことしていたら 時間がありません

もう 何処でも いいから なにせ お喋りしたいだけ

Cag5xcbh_2 Ca2gq8l0

こういう スペースで 話しました 他の友達どうしてるか? 昔のことなど。。。

そのうち もう 時間です

また 1階の時計の所に 戻ってきて ここで お別れです

Ca8ai4us_3

これで 僅かの時間を 喋りまくり やっぱり 同級生は いくつになっても いいですね







| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブルース祭り@フルハウス

フルハウスは 四日市にあるのですが 初めて お邪魔します

友達?が ライブします

それに 先日お世話になった バンマスさんも みえています

綺麗な お見せで グランドピアノ ありました(でも 最後までいなかったので ピアノ聴けませんでした)

Cakdhj2p


Ca35dh1f

最初は モア ハイ タワー さんの ブルース?の 曲です

いつも 張り切っている 蘭丸さん 嬉しそうでした

Casccmxo


Ca9jkc95


Cayc6nct


次に トビー前田さんのバンド いつもは お一人ですが 今回は チャンプさんの ハーモニカ ベース ドラム 豪華です とっても ハイテクニック ブルース 堪能しました

Caxo4yk9


続いて ボーカルの恭子さん 入って しっとりと ブルース

Cazhgorr

難しい歌ばかりでしたが 皆さんの テクニックが素晴らしく こんな ライブも素敵でした

バンマスさん いつも ありがとうございます

皆さん 行くところは同じ 楽しい音楽の 繋がりですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビートルズナイト@アルマジロ

今晩は バンマスさんにお世話になり また 松阪から 日置さん 長門さん ご一緒に 名古屋のアルマジロへ 初めて ビートルズナイト に 参加しました

Ca4m452w Ca2fkudm

と言っても 私と長門さんは見てるだけ~

あとは 演奏 皆さん 何でも 誰とでも 参加できる そりゃ 名古屋は違いますね

最初に アルマジロ専属?の ベアーズさん

そして 続々と 出演されます

楽器持って行かなくても 皆さん 共有で それは 楽しい時間でした

Cayijv96

Catyj6ru_4

Ca645t18_2

Cabk4ppj_2


あと 個人的に たくさん撮りましたが みなさん FBで繋がっていますので。。。。

お会いして 貴方が~なんてお人ばかり

FBは 本名ですが MIXIは ハンドルネーム わからないはずです

今回 いろんなかたがたと お会いしましたが まだ 全部は覚え切れませんでした

本当に 名古屋の盛り上がりは こちらとは 大違いでした

ありがとうございましたnote




| | コメント (2) | トラックバック (0)

終戦記念日2012

今日は仕事でした いくら お盆と言っても 金融機関 また 役所が開いてるので。。。

振込みの用意は 10日に済ませてありますが 今日は 入ってくるのが あります

それに 盆 正月 GWには 仕事が全休出来ません 一部の人 やってもらってます

まあ 商売ですから 人様が休みでも 仕方ありません

午前中にかたずけ お昼 TV見ました

ちょうど 黙祷から 見れました

Cak6sdvl


Ca24w9yl


Camf1wm6

午後から 実家のお墓参りに行きました

孫たちは 実家に帰って 誰もいません

主人は仕事ですし 一人で行きました

近いので 途中 銀行寄ったり 買い物してから

ここは 落ち着きます 以前 私が 病気するまでは お盆と言えば もう 大変でした

でも もう 義父 義母 の お参りも全部すまし 少しでも 私の負担を無くそう と 皆さんに 理解いただいて 一切 自宅での お参りなど やめました

それぞれに お墓参りだけする そう しました おかげで 母屋の嫁 卒業です

以前は その ストレスで よく ここの お墓来ては 一人で 泣いていました

皆 だれやかいるのに 私は ずっと昔から 両親いません

でも こっちの 親を 見送り 7回忌まで 勤め やっと 自由になれました

静寂です よく 蝉とりに 子供たち 連れてきましたが もう 木も 少なく 孫たち連れて 遊びに行ったり また 嫁さんの実家に行ったり 私は楽です

私には 帰る実家もありませんでしたから。。。

Ca9ip3ks

Cahq9wsm

本堂にも お参りしたら ごえんさんみえて ゆっくり 昔の懐かしい話をしました

帰り こんな 田舎の風景見ながら 気分が落ちついて すっきりしました

Caihpmbo


明日からは 忙しくなります 自分の趣味もありますし。。。







| | コメント (0) | トラックバック (0)

アグネス甘新台しました!

MHには まだ 入っていませんが 昨日 用事で行ったあと 寄ったホールにありました

10台 あったのですが 満席 仕方なく 後ろの沖縄してましたが まあ 入りません

やっと 空いたので 即 座りました

Caqzuipr

初めてします でも お盆なので まあ 回りませんdown

しかし 遊んでもいいと 10K使い? !! 甘で 同じ台にこれだけ 使うことありません

やっと 450回で 当たりました

しかし パールフラッシュも出ず 3連荘

そのまま していたら 時短終って 75回目に フラッシュ当たりsign01

以下 7連荘でしたが 面白い演出 満載です

アグネスが 以前の赤海では 小さかったのが 大きな画面で見れますhappy01

私は ラムちゃんが 現役で出てきた頃から リアルタイムで 大好きでした

それが パチンコで 見られることは 嬉しくて いつも 海 シリーズが お気に入りです

Cawayv50 Cauhf49l Cawitvkf

Calozyup_2 Cae3y9pj Ca11637r

Cacdvp6d_2 Ca7czn3v Cafpvr5l

3箱出たので 止めました

ここは 換金率いいので 少しだけ 勝ちました

でも 楽しいですね 今度の機種は。。。MHは 何時 入るのだろう???





















 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ロンドンオリンピック閉会式

なんか あっと言う間でしたね

素晴らしい 感動をたくさん 戴きました

負けても勝っても この舞台まで 到達すること事態 偉業なので 選手の皆さんありがとう

世界は 一つ このスポーツの祭典を これだけ 味わい また 4年後 リオまで 私は命あるかわかりません。。。 もう こんな歳ですから なんでも 大切な一期一会です

今朝 起きたら もう 閉会式始まっていました

最後まで ずっと 見ていました 感動ばかりでした

Ca3so3di


Caoukhub


Cahc1h63


Caiwd0ma


Capo78gq



Cahy5ey9_2


Ca6h47t4


Cazrpctb

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近の稼動状況

8月6日

何故か MHは 全然 玉が入りません

大海2したも ガロしても 何にも 当たりません

結局 当たったのは ちまちま 甘海です

でも 連荘しなくて 何とか 2箱出ました

次に 甘エヴァ1台が空いてました

みんな 100回までで 当たってるのに 何故空いていたのか?

それが ビーストモードになり これは どんどん続くので あっと言う間に 3箱

暴走モードになったり 裏コードなど 結構 楽しめました

  • Caqy7rg4 Can535ku Caygpgf2
  • この日は エヴァに助けてもらって とんとんでした

8月9日

この日は 新台入れ替えで 満席なので 半分くらいのお客の ガロしました

しかし いつもは これで 当たるのが 全部はずれます

合体も何度か あっても また はずれ。。。 あんまり 積んでいません

10Kで やめ~

新台 なんか 注射器が動く 名前わすれましたが 30連荘して 58回で 空いていました 2台あります

それに 何故か? 座りました

そうしたら 1Kで なんか わかりませんが 当たったのです

両隣 びっくりしてました 私もびっくりです

Cac9dl5d Ca401oz8 Cayychbh

Ca1wcom6_2 Ca0o639k Catdsit2

小当たりがあるのか ラウンド数が 異なりますが まあ 訳がわかりません

次 甘海 これが 15Rついて 1箱出たので 交換しました

Caeg0yxb_2

この日もとんとんでした

8月11日

大海2 まあ 全然回らず やめ~

慶次焔 これも 何にも~

後ろの 北斗したら 何にも死兆星もでずに いきなり7で当たりsign02

しかし 即負け~

Cantn2l6_2

そのあと ロゴ落ちて キリン枠が はずれ~ なんで~ もう 止めました 1箱です

次 ちまちましました

これが あちこちして やっと 当たり 3連荘

次に メールしたりで 時間かせいで 100前に 同じ台で 今度は 7連荘

Ca2uajp0_2 Ca6qleqg Cavl67lt

これで とんとんになりました

ここで 止めればよかったのに また 裏の 甘バラエテイにいって あちここちするも 当たらず 結局 この後で使った分 10Kの負けdown

この日から お盆稼動になり タコ焼き半額 レストランも半額 こうして 客呼ぶのです

さあ 今晩は いけませんでしたが お盆稼動 どうなるやら?

また 報告します






























| | コメント (2) | トラックバック (0)

お茶会参加&鈴鹿サーキット花火大会2012

午前中 泗翠庵へ 陶芸家 30人が 集う お茶会に行きました

Ca36zb30 Ca1qb7dm

蝉時雨が凄い 鵜の森公園です

今日は 万古焼き 陶芸家さんの作品で 自分が好きなのを 選んで いただけます

224332_378774362189427_814262166_n

それに お菓子も 小京都厳選のが まだ 残っていて 戴きました

私は FB友達の 熊本栄司さんの お茶碗で 表千家さん担当で 抹茶いただきました

Ca26zyp4 Caa0lu05

Caol8xpz Ca527rm0 Cakfkbw6

やっぱり お茶いただくのは 心が 落ち着きます

用事して 夕方から 今度は 孫たちと 鈴鹿サーキットへ 50周年記念花火大会にcar行きました

もう 凄いイベントですが まず 腹ごしらえ? 鈴鹿名物? すり鉢ラーメン食べました

Cauc01nm Ca46oy0k Cavc5m6h

7時半から 国際レース場で 始まりました

携帯では 迫力 撮れませんでしたが まあ 歓声たくさん 孫たちもみんな大喜び

やっぱり 会場内で 間近に見れるのは いいですね~

Cas0lq92 Caauxgsq Caaaumf7

終って 帰るとき 場内は とっても 綺麗でした

ここに来れるのも 孫たちいるおかげです

もう 夫婦では こんなに 暑く 疲れることは あんまり 来るチャンスないでしょうね

Ca5p4542_2

Ca6hob06_2 Caxhg4cl

楽しい時間でしたhappy01

この花火の様子を 動画にUPしてあります

右のリンクにあります tsuneko429 の YOUTUBEで 見れます 












| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビートルズセッション@名古屋バーデンバーデン

急なお誘いでしたが 弟も セッションしていただける また 乗せて行ってもらえる

なんという 幸運happy01 二人で お世話になることに 決定しましたnote

仕事終えて 弟の家まで行き そこから 一緒に バンマスさんのお宅へ。。。

そして 名古屋までcar

バーデンバーデン 着きました

皆さん 2か月前と 同じ とっても 歓待して下さいました

もう 誰でもが ビートルズ なんの曲でも OK すぐに 飛び入りで 歌ったり演奏したり

弟も こんな大きな ライブハウスで 皆さんのお助けを借りて 2曲 歌わせて戴きました

まだまだ 声が出ませんが 思いっきり 歌わせて戴き 感無量

肝心のこの写真はありません 私のYOUTUBEに UPする予定です

皆さんが 順番に 演奏 歌って 大合唱 楽しい時間でした♪

Cahb0l4l Caxiwbtk Catz5sn3

Cafbpyzz Caafzb1l Cawmn4gr

この間 MIXIで 私が勘違いして お友達になったかたが お見えになり なんと 左でギター弾かれる 凄いかたでした

そして 弟の演奏の時に ベースで 応援してくださって まさか お会い出来る 運命になっているとは 本当に 驚きました

音楽で 繋がっていること びっくりしました

バンマスさん

Calnkrq8 ストラトキャスター

そうちゃん 名古屋のJHONです

Cayr22c9

はじめさん 奥さんのさをりんさんも ご一緒

Ca8er1p8 みなさん FBで繋がっています

最後に 皆さんで 合唱 楽しかったです

Ca8xw46b Caelllbc

余韻残して 終わりました 11時過ぎ 平日です 明日のお仕事大丈夫?

私たちも バンマスさんに 乗せていただき 帰りました

楽しい セッションでしたsign03 ありがとうございました































| | コメント (2) | トラックバック (0)

初めは良かったのに納得いきません

今晩 8時稼動 7の日

10Kで 大海2 魚で外れて それっきりdown

仕方ないので 慶次~焔 しました

1Kで なんにもないのに 揃ってますeye

Ca88l0od

これから 戦いモード いつもと 少し設定が違いますが 何とか 13連荘の8箱

Cak8td46 Ca2nf9nx Ca4g7m0w

Cauf13li Cadovbp5

ここまでは まあ 良かったのが 次した ちまちま甘海コーナー

これが 玉入らず 10Kで当たり無し やっと 1箱弱出たので 即やめです

換金しました

Ca1ym1mm

私は 主人の煙草 孫のアイス お菓子など 必ず もらってなので 20Kの勝ち

最近 怖くて 他の新台しません

海か 慶次 北斗 ガロ そんなのばかりで あんまり パットしませんが 無難なのをします 最後に ちまちま甘海 そう 決まっていますので あんまり 変わり映えしません

でも そのほうが 自分としては 安心します

たまに 違う機種はしますが 当たる時は 1Kです

10Kまでは しますが それ以上やっても 当たらない気がします

今晩は ちまちまが 予想外に手こずりました

もうすぐ お盆なので 要注意です



















| | コメント (2) | トラックバック (0)

派手な勝ち方がありません

以前は よく 箱積んだりしたけれど このところ まあ 勝てば好しくらいしか。。。

今日も もう 負けかと 思いました

大海2 1Kで1回入っただけdown

こりゃ だめ~ 次 慶事焔しましたが 傾奇ゾーンに入るも また 戻るし。。。

ガロしても 擬似連2回で 天運になっても 合体せず 当たらない。。。

もう 20K使って カードで1パチでもしようか? くらい だめです

1Kだけ 大海2 角台 空いていたので したら それが 2連荘 2箱

続いて 甘海ちまちまで 4連荘 5連荘して 2箱

次 甘エヴァ これも 1Kで ビーストモードなり これは 甘でも 案外 玉でます

そして 暴走モードに入り 6連荘 2箱強出ました

Cadsok6y Caqy7rg4 Can535ku

Caygpgf2 Caj6hsd8

裏コードにもなり 賑やかに楽しめました

初め これは だめと諦めましたが まあ 負けずに 結果 7Kの勝ち

換金しました

Cam18ihb
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

昭和オールデイズライブ@伊勢陶陶

夕方から 伊勢鉄道 近鉄乗り換えて 伊勢まで 行きました

いつもの タウタウですが 今日は 昭和オールデイズさん

いつもの メンバーが 昔の懐かしい曲を 演奏 歌ってくださいます

エメラルドの伝説

君だけに愛を

スワンの涙

ブルーシャトー

想い出の渚

ブルーライトヨコハマ

天使の誘惑

雨の御堂筋

恋の季節

いちご白書をもう一度

戦争を知らない子供たち

ダンシングオールナイト

たそがれマイラブ

異邦人

木綿のハンカチーフ(お客さんもご一緒)

ダイアナ

ビーナス

バケーション

ロックンロールウイドウ

以上 みんな 口ずさめて 楽しい夜でした

また タウタウの バイキング 中華料理も とっても 美味しく 素敵な夜でした

ライブはやっぱり 行った甲斐があります

ありがとうございました お話する間もなく 特急乗って 帰ってきました お疲れ様でした

Caj534xf Ca23qb1f Caokd6d9

Caq6to68 Cazzq57t Caaef7r5

Cao7bbcb Cat1tm0s Caq8izv9

Cagahqx2 Caee8b46































| | コメント (2) | トラックバック (0)

アクエリオンって合体してもはずれるの?

夜8時 稼動で まず アクエリオンの新台がしたかったです

10連荘なんかが 多数あります 10台入ってます

7Kで やっと 合体しました 綺麗です

ところが はずれー なんで? 隣の人は 合体しないのに 右打ちしてます

でも 小当たりなんか すぐ 左打ち その隣は 10連荘中

もう やめました 一体どうなってるのか? 新台はわかりません

最近の台は 合体役物あっても 2回ないとはずれるのが 多いので あんまり好きでない

次 ガロしました

これが 合体ないのに 当たり 敗北したのに また 合体 一体どうなってるのか?

まあ とにかく 当たったので 好しとします

Ca2y6rpqCai7sjjy Cacu7rr5

次に ちまちま。。。今日も人少ない 最近 この甘海全然 以前のような活気がありません 何故だろう? 私たち 常連さんも 顔見ては 渋いジェスチャー それでも 一応のメンバーは 来てますsign04

私も データ見ながら これか?と 思う台に座りました 本当は新海アグネスしたかった

赤海アグネス もう 8台くらい ランダムにあります

これが 玉入らないけど 78回で止まっていたのが 98回で当たり 3連

そして 時短終った51回目に また ピーピー その後 アグネズの実写出て なんとsign02

15Rついていますeye

CangtwyfCalqcpcb


これで 3箱 即やめ~というか 時間も 11時半近いので。。。

換金しました

Caxv5oz1

30K勝ちましたscissors











| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨夜の負けは今日1分で取り戻しました!

夕方 用事ができて MH隣の量販店に行きました

用事を済まし 少し時間があったので 昼間のMHは どんなのか見てみました

あんがいお客さんいます

18時スタートの台も 用意されてます

相変わらず タロウは満席 積んでる人 夜ほどいません。。。

そこに 空きはひとつ出来ました

一遍したくて 座りました 両隣 たくさん回しています

今にも 当たりそうな演出ですが 当たりません

さて どうしようか? 迷って お札を入れました

途端に 擬似連 でも 当たるか?わかりません

両隣と 同じようですから。。。

それが 僅か1分で 大当りスーパーです みなさんびっくりしてました !

訳わかりませんが 右打ちしました

3回勝って すべて スーパー 即やめましたが 30回時短で 終わりなのですね

Caz3phxt Can3xcyp Cazhu3j8

Caao3jlj Cadm3miu Capi7cbn

僅か 1Kで これだけありました

Cab81yk6

席立って 交換する時 店員さんが コインが残ってますよ~

ああ 大変 まだ 9Kあったんだ。。。 換金して すぐ帰りました

4箱出たので 昨日の負け 取り戻しました

また ちょうど 5時に家に着いたので 仕事にも 問題なし。。。

これは 内緒にしてありますcoldsweats01

















| | コメント (4) | トラックバック (0)

当たる気がしない稼動です

最近 行きたい気持ちも そんなに無く 忙しいし あわただしいし。。。

困ったものです

昨日は 20K負け 当たっても 連荘しませんし もう イヤになって 主人のを見てました

銭形で 積んでましたから

何時の日か わすれましたが 稼動した日の結果です

行ったら すぐ 沖海チャンスになり 4箱でて 大喜びしたのが そのあとした ちまちまで これが 玉はいらないし当たっても 2連とかで 結局 とんとんで 最初の当たり帳消し

Cay34xn6 Cat3z6b7 Caxvqj8o

その前の日は ベルサイユの薔薇がしたくて 10K使うも こんなに 大きな薔薇が 何回も開くのに 結局 当たり無し 何故かはわかりません

多分ガロみたい 2回でないと だめなのかな~ 綺麗な薔薇なのに。。。

Cas34obl

結局1回は当たりましたが。。。単でした

Cain9667 Cav7njcp

そのあと ちまちま行っても 連しないし 最近 海ちまちま 全然出していません

それで 初めてする リング甘 2台のうち 1台空いてました

割り込んで座りました あんまり こういうことはしませんが。。。ゆったりしたいので。。。

それが 隣の人も驚くくらい 早くに当たりました

Ca8hgfpn Ca1bsjyp Cajwz51r

Cahepjor これは 7の当たりは15Rで増すので 2回あり 3箱出ました

呪いの貞子 初めてします 怖い画面というより 内容が知りませんので あんまり感動ありませんでした

帰り際に ウルトラマンタロウが 空いていたので 初めてMHでしました

即 当たりで 周りの人 ! 右打ちするのよ なんて 教えてくださいました

このタロウは 全然座れず ここの常連さんたちは 馴染みがありませんので 多分知らないおばちゃんが来たのそんな感じで 教えてくれたのです でも 小当たり単のみ

Cawii6yj Capmt1y7

換金しましたが 10Kの勝ち リングに助けられた日でした

Calmr3ki

こういう訳で あんまり 大勝ちないし 玉が入らない設定なので 面白くありません

お盆前は 締めているのか? でも 少しの人は 大箱積んでますし まあ運がありません


































| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »