« 終戦記念日2012 | トップページ | ブルース祭り@フルハウス »

ビートルズナイト@アルマジロ

今晩は バンマスさんにお世話になり また 松阪から 日置さん 長門さん ご一緒に 名古屋のアルマジロへ 初めて ビートルズナイト に 参加しました

Ca4m452w Ca2fkudm

と言っても 私と長門さんは見てるだけ~

あとは 演奏 皆さん 何でも 誰とでも 参加できる そりゃ 名古屋は違いますね

最初に アルマジロ専属?の ベアーズさん

そして 続々と 出演されます

楽器持って行かなくても 皆さん 共有で それは 楽しい時間でした

Cayijv96

Catyj6ru_4

Ca645t18_2

Cabk4ppj_2


あと 個人的に たくさん撮りましたが みなさん FBで繋がっていますので。。。。

お会いして 貴方が~なんてお人ばかり

FBは 本名ですが MIXIは ハンドルネーム わからないはずです

今回 いろんなかたがたと お会いしましたが まだ 全部は覚え切れませんでした

本当に 名古屋の盛り上がりは こちらとは 大違いでした

ありがとうございましたnote




|

« 終戦記念日2012 | トップページ | ブルース祭り@フルハウス »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

またまた音楽遠征、楽しまれましたね(^O^)

音楽繋がりは純粋に広がり、めたぼおばさんの生活にメリハリを添えて素晴らしいです

投稿: HORIKO★ | 2012年8月17日 (金) 06時27分

HORUKO★様

ありがとうございます

本当に すばらしい夜でしたhappy01

帰ってきたのは 1時半 まあ よくやりますね

もう こんな おばあさんですのにね

投稿: めたぼおばさん | 2012年8月17日 (金) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46717763

この記事へのトラックバック一覧です: ビートルズナイト@アルマジロ:

« 終戦記念日2012 | トップページ | ブルース祭り@フルハウス »