« 当たる気がしない稼動です | トップページ | アクエリオンって合体してもはずれるの? »

昨夜の負けは今日1分で取り戻しました!

夕方 用事ができて MH隣の量販店に行きました

用事を済まし 少し時間があったので 昼間のMHは どんなのか見てみました

あんがいお客さんいます

18時スタートの台も 用意されてます

相変わらず タロウは満席 積んでる人 夜ほどいません。。。

そこに 空きはひとつ出来ました

一遍したくて 座りました 両隣 たくさん回しています

今にも 当たりそうな演出ですが 当たりません

さて どうしようか? 迷って お札を入れました

途端に 擬似連 でも 当たるか?わかりません

両隣と 同じようですから。。。

それが 僅か1分で 大当りスーパーです みなさんびっくりしてました !

訳わかりませんが 右打ちしました

3回勝って すべて スーパー 即やめましたが 30回時短で 終わりなのですね

Caz3phxt Can3xcyp Cazhu3j8

Caao3jlj Cadm3miu Capi7cbn

僅か 1Kで これだけありました

Cab81yk6

席立って 交換する時 店員さんが コインが残ってますよ~

ああ 大変 まだ 9Kあったんだ。。。 換金して すぐ帰りました

4箱出たので 昨日の負け 取り戻しました

また ちょうど 5時に家に着いたので 仕事にも 問題なし。。。

これは 内緒にしてありますcoldsweats01

















|

« 当たる気がしない稼動です | トップページ | アクエリオンって合体してもはずれるの? »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

 今日は~ ご無沙汰しております~
 調子が良くてなによりでした。(笑)
 ちなみに・・・
 秘密にしておくっておっしゃってますが、
 ここに載せた時点で、誰かに知られてしまうのでは?(爆)
 それとも、秘密にしておきたい方は、ここを見ることが無いという確たる自信がおありなのですか~(笑)
 まあ、ばれないことを祈っておりますよ~
 ではではです~

投稿: タカくん | 2012年8月 3日 (金) 11時44分

タカくん様

お久しぶりです いつも お世話になってます

お庭は 放りぱなしで 最近 時間?がありません(笑)

内緒は 主人に仕事中行ったことで このブログの読者は 私が自営業だと 多分ご存知なので。。。


昔 病気するまでは 仕事の合間に 用事ついでに よく 行ってました 事務員さんいるし 心配ないのでね まあ 今は夜だけ稼動ですが

ご心配ありがとうございましたcoldsweats01

投稿: めたぼおばさん | 2012年8月 3日 (金) 13時36分

めたぼおばさん

前日は苦戦されてたようですが
今日の記事、気持ちのいいくらいオスイチ決まり
すぐに負債はチャラですね
このヒキはめたぼおばさんならではです

これからお盆モード突入なので
お互いに気を付けましょう

紫陽花。。。やっぱりあるんですね

投稿: HORIKO★ | 2012年8月 3日 (金) 23時41分

HORIKO★様

今晩も 明日が行けないので 行ってました
勝ちましたよscissors

そんなに 多くないけれど 負けないことが 一番ですものね

紫陽花効果 やっぱり はまりましたね
ちょっと いいと そのおかげ~なんて 思いますので これを やり出したら やめられません

でも なんとはなく やっておいて 良かった。。そんな 風習なんです
運もありますが 勝ったら 紫陽花 負けたら遊んだ そう 思うように しています

お盆にむけて 頑張りましょう
私は明日夜は また ライブ行きますので。。。note

投稿: めたぼおばさん | 2012年8月 4日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46560520

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の負けは今日1分で取り戻しました!:

« 当たる気がしない稼動です | トップページ | アクエリオンって合体してもはずれるの? »