« 創世のアクエリオン 初めて当たりました☆ | トップページ | クジラッキーみたのですが★ »

諏訪公園ビアパークに行きました

夜 四日市の町 それも 今晩は 雨降りそうなので 商店街のアーケイドの中

こんなに 沢山のお客さんがいるとは?

ここは もう 簡素になって あんまり 人が来ない所と聞いていたので 驚きました

昔は ここしか 買い物や 遊びはなくて ジャスコの発祥の土地

でも イオンに名前変えて 大型郊外店舗が あちこちに出来て すっかり 様子が変わった 第一 肝心のジャスコがありませんdown

凄い人でした そこで ライブありました

友人が出るので 行きました

また FB友達も 見にきていて 一緒に 楽しい時間を過ごしました

私 ビアガーデンなるもの 初体験なんです 一度 行ってみたかった。。。

それが 友達のおかげで 実現しました でも 私を乗せて行ってくれた 主人にも 感謝

Caizz727

Caylg4kg

Cajcsw0k

Ca4wwk6o

Ca172xwz

帰りに こんなに ネオンが綺麗な 四日市見るのは 初めての田舎者

おぎくぼラーメンがあったので 食べてきました

Cagn6tz8

Caqthnqr

結婚して 初めて こういう二人だけの 夜の町を 歩きましたhappy01



















|

« 創世のアクエリオン 初めて当たりました☆ | トップページ | クジラッキーみたのですが★ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、またまた初の体験されましたね~
ビアガーデン、私も考えたらOL時代に1、2回行ったきりですね

ライブで元気になってくださいませね~(^O^)

投稿: HORIKO★ | 2012年8月31日 (金) 06時25分

HORIKO★様

今頃 開けています 今日は 月末ですので。。。

本当に ライブを通じての お友達に 結婚後40年 空白?だったことを いろいろ 体験させていただいて もっと早くに~ と 思っても 今だからこそ なんですね。。。
有難いです
もう 先が短い人生なので なんでも 好きにやらせてくれる 主人に感謝しています
どっこも 連れて行って くれなかった40年 やっと 全部から 開放されて 楽しんでいますよhappy01

投稿: めたぼおばさん | 2012年8月31日 (金) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46871513

この記事へのトラックバック一覧です: 諏訪公園ビアパークに行きました:

« 創世のアクエリオン 初めて当たりました☆ | トップページ | クジラッキーみたのですが★ »