« 派手な勝ち方がありません | トップページ | ビートルズセッション@名古屋バーデンバーデン »

初めは良かったのに納得いきません

今晩 8時稼動 7の日

10Kで 大海2 魚で外れて それっきりdown

仕方ないので 慶次~焔 しました

1Kで なんにもないのに 揃ってますeye

Ca88l0od

これから 戦いモード いつもと 少し設定が違いますが 何とか 13連荘の8箱

Cak8td46 Ca2nf9nx Ca4g7m0w

Cauf13li Cadovbp5

ここまでは まあ 良かったのが 次した ちまちま甘海コーナー

これが 玉入らず 10Kで当たり無し やっと 1箱弱出たので 即やめです

換金しました

Ca1ym1mm

私は 主人の煙草 孫のアイス お菓子など 必ず もらってなので 20Kの勝ち

最近 怖くて 他の新台しません

海か 慶次 北斗 ガロ そんなのばかりで あんまり パットしませんが 無難なのをします 最後に ちまちま甘海 そう 決まっていますので あんまり 変わり映えしません

でも そのほうが 自分としては 安心します

たまに 違う機種はしますが 当たる時は 1Kです

10Kまでは しますが それ以上やっても 当たらない気がします

今晩は ちまちまが 予想外に手こずりました

もうすぐ お盆なので 要注意です



















|

« 派手な勝ち方がありません | トップページ | ビートルズセッション@名古屋バーデンバーデン »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

2日間ともプラスに持っていくところは、さすがに強いです('-^*)/

回らない、当たらない、連チャンしない
という回収仕様で、負けるほうに傾くお盆モード、お互いに気をつけましょう

いまだに慶次ですぐに当たるのはすごいですね♪

投稿: HORIKO★ | 2012年8月 8日 (水) 06時21分

HORIKO★様

本当に この日は玉が入りませんでした

昨日した 慶次が モードに入るのに 当たらず 今日行ったら 案の定 18時スタートで 即 13連ちゃん

角だったので その2つ目が 空いていて 320回まわしてあり その2つ目が 同じく 13連荘 これは 絶対当たる そう確信していて そのとうりに なりました

7の日 なので 派手な当たりはなく 取り敢えず当たるような 設定でした

ただ ちまちまが 本当に最近 面白くありません やっぱり お盆前?
しかし 今日 水曜日 海多分 出すかな~なんて 考えています
こうやって 毎晩?遅くにいくと やりかたわかりますね 昨日 ダメだった ガロなんか 大箱でしたhappy02

投稿: めたぼおばさん | 2012年8月 8日 (水) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46616974

この記事へのトラックバック一覧です: 初めは良かったのに納得いきません:

« 派手な勝ち方がありません | トップページ | ビートルズセッション@名古屋バーデンバーデン »