« EAST MONTHLY LIVE 12.8.25 | トップページ | 創世のアクエリオン 初めて当たりました☆ »

マジックナイト@パラドックス

行かないつもりでしたが やっぱり あの声がもう一度 聴きたくて 夕方 車で鈴鹿へ~

伊勢鉄道に乗って 津で降り タクシーで パラドックスまで。。。

先月は主人が送ってくれましたが 一人では 運転に自信がなくて。。。

予告もせずに 着いたので 驚かれましたsign02

今晩は いっちゃんバンドが 最初で いつもの いっちゃん さつきさん 日置さん

この 歌声がいいのです

先月 冬のソナタ 歌ってくれた時には びっくりしました

YOUTUBE UPしたら 凄い反響です

今回も 流星 大きな古時計の2曲 UPしました

Ca58wj53


Ca2wikfv


Ca2jgajf

その後 三重大のサークルのかたが マジックです

これが いつもですが 何とも 種がわかりません

Capmjm6i

次 口笛大輔さん いつも 素晴らしいです

Canlu5cy

終って みんなで マシターお薦めのメニュー

これが 食べにくい なんとも 全員 難儀しました

Cae67pye

Camfbsd7

やっぱり お箸かフォークいりますが 何ありませんでした 美味しかったけど~

また マジック見て 次から いろんな バンド ライブ マジックありますが もう 時間なので 途中で 失礼しました

Cazbg7cu

Cadn5s4b

満員で 楽しかったですが 最終電車の時間でした もう ここには 多分お邪魔することは無いと思っています

楽しい 余韻残して 帰りました

ここに 出て見える方たちは ほとんど FBで 繋がってますので また どこかでお会いする機会もあるはずですnote



















|

« EAST MONTHLY LIVE 12.8.25 | トップページ | 創世のアクエリオン 初めて当たりました☆ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46843155

この記事へのトラックバック一覧です: マジックナイト@パラドックス:

« EAST MONTHLY LIVE 12.8.25 | トップページ | 創世のアクエリオン 初めて当たりました☆ »