« マジックナイト@パラドックス | トップページ | 諏訪公園ビアパークに行きました »

創世のアクエリオン 初めて当たりました☆

ちょっと 夜行けず 今晩行ったら 新台入れ替え 7の日です

AKB48 よくわかりませんが 40台 満席ですし どんなのか?わかりません

それと やっと 大海2甘10台 入りました

買い物してからなので やっぱり 8時回ります

まず ガロしました これが 1350回で 止まってる台です

3Kで 当たるも 単ぱつ

Cap2a3oq

次に 配置が替わってるので 創世のアクエリオン しました

角でしていましたが 7台あります ちっとも 面白くないので 一番当たり回数多いのに

これが 4Kで 当たりました 最初は 5だったかと 思いますが 次々バトルして 7のスーパー当たり 役物 合体 綺麗なメロデイnote あたりだすと 止まりませんね

13連荘の12箱?あったかと。。。 もう 閉店なので よく 覚えていません

Ca9sp70z


Caasxpny


Catxalxw


Cajs948f


Cae8nxp7


Ca2hjggu


Cajmtyj1

換金しました 初めのガロの分と混ぜて これだけ~

Caob9q93

50Kの勝ちでしたhappy01







|

« マジックナイト@パラドックス | トップページ | 諏訪公園ビアパークに行きました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

アクエリオン、当たったんですね♪
いいなぁ

今まで数回チャレンジしましたが当たりなし…

当たり引けば連チャンするんですね~
流石です

AKB、一度は打ちますが、さて、大量導入で客は長続きするかなぁ…

投稿: HORIKO★ | 2012年8月29日 (水) 06時30分

HORIKO★様

本当に アクエリオンは2回目で やっと あたりましたsign03
最近はちっとも 連荘する気がなかったので ちょっと 嬉しかったです

AKBなんて 満席で もう 北斗 必殺 慶次 などが 一番 人が座らない場所に 追いやられて アクエリオン エヴァ などが 北斗などがあった ところに ありました

それで アクエリオン したのです

大海2甘 面白そうで やってみたいです

投稿: めたぼおばさん | 2012年8月29日 (水) 07時00分

今頃、こんなところでコメントです(ノω`*)
アクエリオン大勝利おめでとうございます♪
この機種、私も初当たりで23連荘もしちゃって、引きは簡単な台と思っていたのですが、それから何度か打ってみましたけど、通常は面白くないし、なかなか当たらないし、当たってもショボいし、今は殆ど打ちません。

でも当たった時の、合体キュインキュルルルルーンnoteは、気持ちイイですね~。
確変バトル中に赤図柄でリーチになれば勝利確定sign01、青図柄でも勝ったり引き分けもあって、確変の演出としては悪くないです。

投稿: 大将 | 2012年9月 8日 (土) 07時01分

大将様

お久しぶりsign01ありがとうございます

最近は AKB48など 訳のわからないのばかりで アクエリオン 以前のを 知っていましたので 新しいのをしました
あの メロデイは本当に気持ちいいですね

でも 仰るように 連荘は難しいですね
私は 時々 違うのをしますが やっぱり 海シリーズが好きというか 飽きないのです

MHは 海しかしない 常連さんが たくさんいます みな お友達happy01

それに 大将さんのホールと違って 同じ機種は並んであります ランダムには なっていません

また 記事UPしてくださいね ありがとう

投稿: めたぼおばさん | 2012年9月 8日 (土) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46848165

この記事へのトラックバック一覧です: 創世のアクエリオン 初めて当たりました☆:

« マジックナイト@パラドックス | トップページ | 諏訪公園ビアパークに行きました »