« 昭和オールデイズライブ@伊勢陶陶 | トップページ | 初めは良かったのに納得いきません »

派手な勝ち方がありません

以前は よく 箱積んだりしたけれど このところ まあ 勝てば好しくらいしか。。。

今日も もう 負けかと 思いました

大海2 1Kで1回入っただけdown

こりゃ だめ~ 次 慶事焔しましたが 傾奇ゾーンに入るも また 戻るし。。。

ガロしても 擬似連2回で 天運になっても 合体せず 当たらない。。。

もう 20K使って カードで1パチでもしようか? くらい だめです

1Kだけ 大海2 角台 空いていたので したら それが 2連荘 2箱

続いて 甘海ちまちまで 4連荘 5連荘して 2箱

次 甘エヴァ これも 1Kで ビーストモードなり これは 甘でも 案外 玉でます

そして 暴走モードに入り 6連荘 2箱強出ました

Cadsok6y Caqy7rg4 Can535ku

Caygpgf2 Caj6hsd8

裏コードにもなり 賑やかに楽しめました

初め これは だめと諦めましたが まあ 負けずに 結果 7Kの勝ち

換金しました

Cam18ihb
















|

« 昭和オールデイズライブ@伊勢陶陶 | トップページ | 初めは良かったのに納得いきません »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46605917

この記事へのトラックバック一覧です: 派手な勝ち方がありません:

« 昭和オールデイズライブ@伊勢陶陶 | トップページ | 初めは良かったのに納得いきません »