« BMEN62@京都和音堂ライブ | トップページ | 昨夜の負けは今日1分で取り戻しました! »

当たる気がしない稼動です

最近 行きたい気持ちも そんなに無く 忙しいし あわただしいし。。。

困ったものです

昨日は 20K負け 当たっても 連荘しませんし もう イヤになって 主人のを見てました

銭形で 積んでましたから

何時の日か わすれましたが 稼動した日の結果です

行ったら すぐ 沖海チャンスになり 4箱でて 大喜びしたのが そのあとした ちまちまで これが 玉はいらないし当たっても 2連とかで 結局 とんとんで 最初の当たり帳消し

Cay34xn6 Cat3z6b7 Caxvqj8o

その前の日は ベルサイユの薔薇がしたくて 10K使うも こんなに 大きな薔薇が 何回も開くのに 結局 当たり無し 何故かはわかりません

多分ガロみたい 2回でないと だめなのかな~ 綺麗な薔薇なのに。。。

Cas34obl

結局1回は当たりましたが。。。単でした

Cain9667 Cav7njcp

そのあと ちまちま行っても 連しないし 最近 海ちまちま 全然出していません

それで 初めてする リング甘 2台のうち 1台空いてました

割り込んで座りました あんまり こういうことはしませんが。。。ゆったりしたいので。。。

それが 隣の人も驚くくらい 早くに当たりました

Ca8hgfpn Ca1bsjyp Cajwz51r

Cahepjor これは 7の当たりは15Rで増すので 2回あり 3箱出ました

呪いの貞子 初めてします 怖い画面というより 内容が知りませんので あんまり感動ありませんでした

帰り際に ウルトラマンタロウが 空いていたので 初めてMHでしました

即 当たりで 周りの人 ! 右打ちするのよ なんて 教えてくださいました

このタロウは 全然座れず ここの常連さんたちは 馴染みがありませんので 多分知らないおばちゃんが来たのそんな感じで 教えてくれたのです でも 小当たり単のみ

Cawii6yj Capmt1y7

換金しましたが 10Kの勝ち リングに助けられた日でした

Calmr3ki

こういう訳で あんまり 大勝ちないし 玉が入らない設定なので 面白くありません

お盆前は 締めているのか? でも 少しの人は 大箱積んでますし まあ運がありません


































|

« BMEN62@京都和音堂ライブ | トップページ | 昨夜の負けは今日1分で取り戻しました! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46548794

この記事へのトラックバック一覧です: 当たる気がしない稼動です:

« BMEN62@京都和音堂ライブ | トップページ | 昨夜の負けは今日1分で取り戻しました! »