« 感激の再会12.8.19 | トップページ | 大敗?寸前でした!★ »

牡丹と薔薇当たりました☆☆

今晩は 久しぶりのMH 買い物してから やっぱり 8時過ぎに 着きました

それが なにしよう???

まだ 新台は 怖くて出来ないし まず GARO ちょっとしたけれど だめ~

あんまり したことない バラエテイコーナー 人いません

1台ある 牡丹と薔薇 TVドラマですが あんまり 内容知りません

でも 1Kで 牡丹役物合体して 当たりましたsign03

それから 何がなんだか わかりませんが クリアして 継続します

画面が 実写なので 面白かったです まあ なんでも 当たれば嬉しいですね

Camer5k6 Cacfla7m Cazv3fks

Caj2o8av Caqqmalc Cathdgvq

Cayi0yca Calh75mu Ca29hyn3

7連荘の7箱

次に やっぱり 甘海です これをしないと 帰れません

1Kずつ 順番にやっていたら 魚が行ったのに はずれました

もうちょっとしていたら 目が光 カメが動いて 大泡 当たり 7連荘

しかし 時短終って すぐに 大泡ではずれ~ 可笑しいな?

だったら 次 15R 3連荘 また 時短終って すぐに 当たり 4箱出たので 止め~

Canmth6t Ca4x827w Canmj6zh

換金しました

Casl1qdn

おそがけに ちょちょいと行って この当たりhappy01 40K勝ちましたscissors





































|

« 感激の再会12.8.19 | トップページ | 大敗?寸前でした!★ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ボタバラ(豚バラではありませぬ)当たりましたか!
フルなんですね、そちらは
要はガロの初代と一緒の内容で、愛憎バトルに入れば連チャンしますね
あのヤクモノきれいですよね
夜の数時間で美味しい稼ぎ(*^-^)bですね

投稿: HORIKO★ | 2012年8月21日 (火) 10時26分

HOTIKO★様

ほんとうに ちょちょいのちょいで 当たりました~

ベルサイユの薔薇がしたかったのですが 2台ありますが なかなか 当たりません 当たる時は 凄く積んでいますが どうも 自身なくて 牡丹と薔薇があいていましたので しました

愛憎バトルが 普通図柄であたっても MAXなので 勝って行きました

あと 甘海でも 当たって あんたうまいね~
いつもの おばあさん(私より上)が 言ってました

投稿: めたぼおばさん | 2012年8月21日 (火) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46768017

この記事へのトラックバック一覧です: 牡丹と薔薇当たりました☆☆:

« 感激の再会12.8.19 | トップページ | 大敗?寸前でした!★ »