« 初めは良かったのに納得いきません | トップページ | お茶会参加&鈴鹿サーキット花火大会2012 »

ビートルズセッション@名古屋バーデンバーデン

急なお誘いでしたが 弟も セッションしていただける また 乗せて行ってもらえる

なんという 幸運happy01 二人で お世話になることに 決定しましたnote

仕事終えて 弟の家まで行き そこから 一緒に バンマスさんのお宅へ。。。

そして 名古屋までcar

バーデンバーデン 着きました

皆さん 2か月前と 同じ とっても 歓待して下さいました

もう 誰でもが ビートルズ なんの曲でも OK すぐに 飛び入りで 歌ったり演奏したり

弟も こんな大きな ライブハウスで 皆さんのお助けを借りて 2曲 歌わせて戴きました

まだまだ 声が出ませんが 思いっきり 歌わせて戴き 感無量

肝心のこの写真はありません 私のYOUTUBEに UPする予定です

皆さんが 順番に 演奏 歌って 大合唱 楽しい時間でした♪

Cahb0l4l Caxiwbtk Catz5sn3

Cafbpyzz Caafzb1l Cawmn4gr

この間 MIXIで 私が勘違いして お友達になったかたが お見えになり なんと 左でギター弾かれる 凄いかたでした

そして 弟の演奏の時に ベースで 応援してくださって まさか お会い出来る 運命になっているとは 本当に 驚きました

音楽で 繋がっていること びっくりしました

バンマスさん

Calnkrq8 ストラトキャスター

そうちゃん 名古屋のJHONです

Cayr22c9

はじめさん 奥さんのさをりんさんも ご一緒

Ca8er1p8 みなさん FBで繋がっています

最後に 皆さんで 合唱 楽しかったです

Ca8xw46b Caelllbc

余韻残して 終わりました 11時過ぎ 平日です 明日のお仕事大丈夫?

私たちも バンマスさんに 乗せていただき 帰りました

楽しい セッションでしたsign03 ありがとうございました































|

« 初めは良かったのに納得いきません | トップページ | お茶会参加&鈴鹿サーキット花火大会2012 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

楽しい一夜の記事にこちらまでワクワクしましたheart01
これぞ!めたぼおばさんの元気の源なんでしょうねscissors

投稿: 畳ガール | 2012年8月11日 (土) 10時51分

畳ガール様

お久しぶりですhappy01ありがとうございます

最近 いろいろと忙しくて お庭も まして お友達の ポチツまで さぼっています

なんか この歳で とんでもないことを やらかしていますbleah

まあ 家族も元気だし 自分の思ったように やっていくつもりです

貴女も お身体お気をつけて
お仕事 頑張ってくださいね

投稿: めたぼおばさん | 2012年8月12日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46628660

この記事へのトラックバック一覧です: ビートルズセッション@名古屋バーデンバーデン:

« 初めは良かったのに納得いきません | トップページ | お茶会参加&鈴鹿サーキット花火大会2012 »