« 牡丹と薔薇当たりました☆☆ | トップページ | EAST MONTHLY LIVE 12.8.25 »

大敗?寸前でした!★

昨日の稼動は 悲惨でした

ガロ 大箱の人の隣が空いたので 座りました

11時 スタートです

もう 12回 当たってるので 全く ダメでした

あと ちまちま行っても 最近は玉が入らなくて 私は へたくそなので 全然ダメです

やっと 当たっても 2連荘

そこへ 当たらない主人がきて 横に座ったら 1箱出ました

私は 30K負けて もう 帰るつもりでしたが その1箱を どうしても 今まで やっていた 北斗が もう あたりそうなので。。。

18時 スタートでしたが 当たってるひとは 3人くらいで 本当に 最近は酷いです

角台 600回 当たり無し やっと 世紀末になり 死兆星出たのに はずれ~

でも 超世紀末になり 今度は 当たりました 隣の主人も 死兆星 何度もでてもはずれ

でも そんなに連荘しません

残りの玉で当たって なんとか 大敗せずに。。。が 5Kの負けでした

Cag03wh5

Cagub100


Caqx8xn0


前の日の 稼動

この日は 大海2が だめで早くにやめて 一遍 当たりたい ベルサイユの薔薇しました

1Kで すべって 当たりました こうやって当たるのかが わかりましたが 単パツ

Caqr1652

Caa0zkhv


この バラエテイコーナーの 角に1台ある 南国育ち これも やってみたかった

300回で 止まっていたのが いきなり サンセットモード

そして上のランプ回って 当たり~

これが 案外 ビッグボ^ナスになって 6連荘の4箱

Caugk0hz

Cagz8tej



Canc9irz


Ca7ujuju


Caj20zl8


Cah0cuog Ca6g1l9o

この日は勝ちました。。。

その前の日 毎晩 行ってます(笑)

この日は 最初 大海で当たり 気をよくしたのが 単パツ

Cau1l13i

次 ちまちまして やっと 当たるも サム単パツ

Ca8z0pul とんとんでした あとは 1パチで遊んでいました まあ 最近は大当たりありませんねdown

やっぱり 夜8時過ぎからの 稼動では まあ 時間潰しみたいなもんですねcoldsweats01




















|

« 牡丹と薔薇当たりました☆☆ | トップページ | EAST MONTHLY LIVE 12.8.25 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

それだけいろんな機種打って、当たりもそこそこ
楽しめて
大敗を免れたのはさすがですね~

夜から行って当たる確約がないので
閉店時間が迫ると
焦りませんか?

私は夜パチはあまり行かないので
すごいなぁとつくづく思います

一日の締め、みたいなものですね!
めたぼおばさんにとっては♪

投稿: HORIKO★ | 2012年8月24日 (金) 23時08分

HORIKO★様

最近は 遅いとダメみたいです
すでに当たる人は 大箱で なかなか連荘しません
それで 新台はいやですが 一度はしたい機種を するようになりました
でも あんまり 設定はよくありません

あんまり 期待しない 稼動ばかりですが 時間があれば 行ってます(笑)

投稿: めたぼおばさん | 2012年8月25日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46807495

この記事へのトラックバック一覧です: 大敗?寸前でした!★:

« 牡丹と薔薇当たりました☆☆ | トップページ | EAST MONTHLY LIVE 12.8.25 »