« お茶会参加&鈴鹿サーキット花火大会2012 | トップページ | ロンドンオリンピック閉会式 »

最近の稼動状況

8月6日

何故か MHは 全然 玉が入りません

大海2したも ガロしても 何にも 当たりません

結局 当たったのは ちまちま 甘海です

でも 連荘しなくて 何とか 2箱出ました

次に 甘エヴァ1台が空いてました

みんな 100回までで 当たってるのに 何故空いていたのか?

それが ビーストモードになり これは どんどん続くので あっと言う間に 3箱

暴走モードになったり 裏コードなど 結構 楽しめました

  • Caqy7rg4 Can535ku Caygpgf2
  • この日は エヴァに助けてもらって とんとんでした

8月9日

この日は 新台入れ替えで 満席なので 半分くらいのお客の ガロしました

しかし いつもは これで 当たるのが 全部はずれます

合体も何度か あっても また はずれ。。。 あんまり 積んでいません

10Kで やめ~

新台 なんか 注射器が動く 名前わすれましたが 30連荘して 58回で 空いていました 2台あります

それに 何故か? 座りました

そうしたら 1Kで なんか わかりませんが 当たったのです

両隣 びっくりしてました 私もびっくりです

Cac9dl5d Ca401oz8 Cayychbh

Ca1wcom6_2 Ca0o639k Catdsit2

小当たりがあるのか ラウンド数が 異なりますが まあ 訳がわかりません

次 甘海 これが 15Rついて 1箱出たので 交換しました

Caeg0yxb_2

この日もとんとんでした

8月11日

大海2 まあ 全然回らず やめ~

慶次焔 これも 何にも~

後ろの 北斗したら 何にも死兆星もでずに いきなり7で当たりsign02

しかし 即負け~

Cantn2l6_2

そのあと ロゴ落ちて キリン枠が はずれ~ なんで~ もう 止めました 1箱です

次 ちまちましました

これが あちこちして やっと 当たり 3連荘

次に メールしたりで 時間かせいで 100前に 同じ台で 今度は 7連荘

Ca2uajp0_2 Ca6qleqg Cavl67lt

これで とんとんになりました

ここで 止めればよかったのに また 裏の 甘バラエテイにいって あちここちするも 当たらず 結局 この後で使った分 10Kの負けdown

この日から お盆稼動になり タコ焼き半額 レストランも半額 こうして 客呼ぶのです

さあ 今晩は いけませんでしたが お盆稼動 どうなるやら?

また 報告します






























|

« お茶会参加&鈴鹿サーキット花火大会2012 | トップページ | ロンドンオリンピック閉会式 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

連日行事やらホール稼働お疲れさまです(^O^)

当たるだけいいですよ!
お盆は幸い!?今日から太鼓合宿と夫実家行きで、ホールに行く時間がなさそうです

注射器のヤツは「ウイルスブレイカー」ですね
導入当初、疑似4を外した苦い思い出の機種です

そろそろ夏の疲れが出そうなので、お気をつけてくださいませo(^▽^)o

投稿: HORIKO★ | 2012年8月13日 (月) 06時50分

HORIKO★様

ウイルスブレ-カーですか? ありがとう
新台 なんか 2-5台ずつ いろんなのが入って なかなか 打てませんが もう どれを見ても 分からない機種ばかりで ついていけませ-んdown

お盆は お出かけで 返ってラッキー?なんですか? 気持ちわかりますよ

私は ちょっと 一服して 16日 素敵な計画が実現 出来そうなこと 昨日 決定しました
それまで 身体 元気でいなくちゃねhappy01

投稿: めたぼおばさん | 2012年8月13日 (月) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46672616

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の稼動状況:

« お茶会参加&鈴鹿サーキット花火大会2012 | トップページ | ロンドンオリンピック閉会式 »