« アクエリオンって合体してもはずれるの? | トップページ | 派手な勝ち方がありません »

昭和オールデイズライブ@伊勢陶陶

夕方から 伊勢鉄道 近鉄乗り換えて 伊勢まで 行きました

いつもの タウタウですが 今日は 昭和オールデイズさん

いつもの メンバーが 昔の懐かしい曲を 演奏 歌ってくださいます

エメラルドの伝説

君だけに愛を

スワンの涙

ブルーシャトー

想い出の渚

ブルーライトヨコハマ

天使の誘惑

雨の御堂筋

恋の季節

いちご白書をもう一度

戦争を知らない子供たち

ダンシングオールナイト

たそがれマイラブ

異邦人

木綿のハンカチーフ(お客さんもご一緒)

ダイアナ

ビーナス

バケーション

ロックンロールウイドウ

以上 みんな 口ずさめて 楽しい夜でした

また タウタウの バイキング 中華料理も とっても 美味しく 素敵な夜でした

ライブはやっぱり 行った甲斐があります

ありがとうございました お話する間もなく 特急乗って 帰ってきました お疲れ様でした

Caj534xf Ca23qb1f Caokd6d9

Caq6to68 Cazzq57t Caaef7r5

Cao7bbcb Cat1tm0s Caq8izv9

Cagahqx2 Caee8b46































|

« アクエリオンって合体してもはずれるの? | トップページ | 派手な勝ち方がありません »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

ライブ三昧ですね♪
私も知ってる曲が多いので、もし行ってたら歌いまくりですよ(笑)

こねライブがめたぼおばさんの夏バテ知らずの元ですね

投稿: HORIKO★ | 2012年8月 6日 (月) 06時20分

HORIKO★様

時間の都合で 今回は 泊まらずに 最終の特急 9時で帰るという 大変さでした

でも 行きたかったんです

このバンドの皆さんとは FBで繋がっています
8月18日 津市でもありますが その時は行けないので あえて 伊勢にしました

毎日 お盆までもうすぐ 今週は大忙しです

ありがとう では もう 事務所開けに行きます

投稿: めたぼおばさん | 2012年8月 6日 (月) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46581772

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和オールデイズライブ@伊勢陶陶:

« アクエリオンって合体してもはずれるの? | トップページ | 派手な勝ち方がありません »