« ビートルズナイト@アルマジロ | トップページ | 感激の再会12.8.19 »

ブルース祭り@フルハウス

フルハウスは 四日市にあるのですが 初めて お邪魔します

友達?が ライブします

それに 先日お世話になった バンマスさんも みえています

綺麗な お見せで グランドピアノ ありました(でも 最後までいなかったので ピアノ聴けませんでした)

Cakdhj2p


Ca35dh1f

最初は モア ハイ タワー さんの ブルース?の 曲です

いつも 張り切っている 蘭丸さん 嬉しそうでした

Casccmxo


Ca9jkc95


Cayc6nct


次に トビー前田さんのバンド いつもは お一人ですが 今回は チャンプさんの ハーモニカ ベース ドラム 豪華です とっても ハイテクニック ブルース 堪能しました

Caxo4yk9


続いて ボーカルの恭子さん 入って しっとりと ブルース

Cazhgorr

難しい歌ばかりでしたが 皆さんの テクニックが素晴らしく こんな ライブも素敵でした

バンマスさん いつも ありがとうございます

皆さん 行くところは同じ 楽しい音楽の 繋がりですnote

|

« ビートルズナイト@アルマジロ | トップページ | 感激の再会12.8.19 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46746862

この記事へのトラックバック一覧です: ブルース祭り@フルハウス:

« ビートルズナイト@アルマジロ | トップページ | 感激の再会12.8.19 »