« 大敗?寸前でした!★ | トップページ | マジックナイト@パラドックス »

EAST MONTHLY LIVE 12.8.25

夜は 一度 マスターが歌われるのを 聴きたくて いけないのが 行けました

主人が送ってくれましたcar

Caikb495

着いた時は もう マスターのバンド 終る所

私の顔見て アンコールしてくださった?みたい ありがとうです

Canac0ax

続いて フライングドラゴンさん バンマス&蘭丸さんのユニット

これも 初めて 見ます

いつも 他のグループで やっておられるのは 一杯ありますが お二人のは初めて

Cas93dk5


Cahs4n5k


Cazvlizp


Caj0h4z9

最後は 永吉カバーの CHAROL

これが 凄い盛り上がりで 皆さん 踊って それは 楽しい 空間満員でしたが。。。

皆さん この暑いのに 皮ジャンで 汗かいて MCも面白く こんな バンドもある~

帰りに 挨拶してみえましたが とっても 礼儀正しい 素敵な方たちでした

Ca1x935x


皆 終って 残ったのは 常連さんばかり 私も まだ早かったので いました

たくさん お喋りしたり こういうことは あんまりしませんので 嬉しかったですね

ここでも FB友達また 増えて 本当に楽しいです

最後まで 楽しく お話できました

Ca3n3i3j


Car0csz0


Ca2vuq7o







|

« 大敗?寸前でした!★ | トップページ | マジックナイト@パラドックス »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46824867

この記事へのトラックバック一覧です: EAST MONTHLY LIVE 12.8.25:

« 大敗?寸前でした!★ | トップページ | マジックナイト@パラドックス »