« ロンドンオリンピック閉会式 | トップページ | 終戦記念日2012 »

アグネス甘新台しました!

MHには まだ 入っていませんが 昨日 用事で行ったあと 寄ったホールにありました

10台 あったのですが 満席 仕方なく 後ろの沖縄してましたが まあ 入りません

やっと 空いたので 即 座りました

Caqzuipr

初めてします でも お盆なので まあ 回りませんdown

しかし 遊んでもいいと 10K使い? !! 甘で 同じ台にこれだけ 使うことありません

やっと 450回で 当たりました

しかし パールフラッシュも出ず 3連荘

そのまま していたら 時短終って 75回目に フラッシュ当たりsign01

以下 7連荘でしたが 面白い演出 満載です

アグネスが 以前の赤海では 小さかったのが 大きな画面で見れますhappy01

私は ラムちゃんが 現役で出てきた頃から リアルタイムで 大好きでした

それが パチンコで 見られることは 嬉しくて いつも 海 シリーズが お気に入りです

Cawayv50 Cauhf49l Cawitvkf

Calozyup_2 Cae3y9pj Ca11637r

Cacdvp6d_2 Ca7czn3v Cafpvr5l

3箱出たので 止めました

ここは 換金率いいので 少しだけ 勝ちました

でも 楽しいですね 今度の機種は。。。MHは 何時 入るのだろう???





















 

|

« ロンドンオリンピック閉会式 | トップページ | 終戦記念日2012 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

新甘大海アグネス、実践されましたね

私もこの機種の演出は楽しい面があって
いいと思いますが
降格中(ST)の当たり確率が下がったので
なかなか連荘してくれない気がします
もっと15Rが増えてほしいです

しかし、初当たりのハマリのきつい台が
ゴロゴロしてますよ

投稿: HORIKO★ | 2012年8月15日 (水) 22時58分

HORIKO★様

これは 綺麗ですねheart04

演出もいろいろあって 以前より 格段にUPしています

はまりもありますが 連荘もあります
15R 光っていましたよ 何人か。。。
私は まだ ですが。。。

MH入ったら 当分 座れないでしょうね
MHは 海しかしない人が たくさんいます
私もそうですが 早く 入ってほしいです

投稿: めたぼおばさん | 2012年8月16日 (木) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46698125

この記事へのトラックバック一覧です: アグネス甘新台しました!:

« ロンドンオリンピック閉会式 | トップページ | 終戦記念日2012 »