« 昨夜の負けは今日1分で取り戻しました! | トップページ | 昭和オールデイズライブ@伊勢陶陶 »

アクエリオンって合体してもはずれるの?

夜8時 稼動で まず アクエリオンの新台がしたかったです

10連荘なんかが 多数あります 10台入ってます

7Kで やっと 合体しました 綺麗です

ところが はずれー なんで? 隣の人は 合体しないのに 右打ちしてます

でも 小当たりなんか すぐ 左打ち その隣は 10連荘中

もう やめました 一体どうなってるのか? 新台はわかりません

最近の台は 合体役物あっても 2回ないとはずれるのが 多いので あんまり好きでない

次 ガロしました

これが 合体ないのに 当たり 敗北したのに また 合体 一体どうなってるのか?

まあ とにかく 当たったので 好しとします

Ca2y6rpqCai7sjjy Cacu7rr5

次に ちまちま。。。今日も人少ない 最近 この甘海全然 以前のような活気がありません 何故だろう? 私たち 常連さんも 顔見ては 渋いジェスチャー それでも 一応のメンバーは 来てますsign04

私も データ見ながら これか?と 思う台に座りました 本当は新海アグネスしたかった

赤海アグネス もう 8台くらい ランダムにあります

これが 玉入らないけど 78回で止まっていたのが 98回で当たり 3連

そして 時短終った51回目に また ピーピー その後 アグネズの実写出て なんとsign02

15Rついていますeye

CangtwyfCalqcpcb


これで 3箱 即やめ~というか 時間も 11時半近いので。。。

換金しました

Caxv5oz1

30K勝ちましたscissors











|

« 昨夜の負けは今日1分で取り戻しました! | トップページ | 昭和オールデイズライブ@伊勢陶陶 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

 今日は~
 数日前に、深夜のパチンコ番組で見ましたが、上下からボディが出て来てガッシャーンって感じで合体するんですよね~ 本当にかっこいいです。最近のパチンコは演出が派手ですね~
 ところで、アニメでは各パイロットの意識がバラバラだったり、ダメージを受けてしまうとアクエリオンの合体が解けてしまうので、そう言う演出も入ってるんでしょうね。
 まあ、それで出玉が不利に成っていないようにお見受けしますので、あくまでも確率による演出の一種なのでしょうね~
 取りあえずそこそこ好調のご様子でなによりですね。ご武運をお祈り致します~
 ではではです~

投稿: タカくん | 2012年8月 4日 (土) 12時00分

タカくん様

ありがとうございます こうして こんな話題が通じるとは?

タカくんは 調合金のアニメ作品を 展示されてましたよね 最近ブログまで お邪魔していませんので ごめんなさい

私はアニメの内容も何も わかりません
全部 機種で知りました

ただ 韓流とか 芸能人 映画 など 知ってるのもありますが なんでもが 機種の台になってる世の中 また 入れ替えも激しく この業界も凄いですよ
合体ものの 迫力 どうやってあんな機械 作るの?なんて

基本 海シリーズが好きです 昔からずっとありますのでねhappy01 

投稿: めたぼおばさん | 2012年8月 4日 (土) 13時58分

めたぼおばさん

アクエリオン、今日もちょこっと打ちました
当たる気がしません
隣も合体→はずれでしたよ
当たってもバトルみたいですね
連チャンしても さほど玉が多くないようです

甘海のアグネスが新台で出ますね
これはめたぼおばさんお得意の分野ですが
私も1度は打ってみたいと思っています

投稿: HORIKO★ | 2012年8月 5日 (日) 21時18分

HORIKO★様

アクエリオン そんなんですか?
私も 前の時も 一度も当たりませんでしたし 今回の新台も あまり したくはありませんでしたが 皆さん 当たってるので。。。

アグネス甘 新台ですか
MHの 様子は 私は 携帯で情報きません
前に登録していたら なんか 他のが一杯入ってきて 困りました

それで PCから来るのを 全部ストップ設定にかえました
ですから 肝心なお方からは 携帯から送っていただくように 伝えてあります
PCでは 全部OK
携帯には 特別なのだけに 設定してあります
それで なんにも 情報わかりません

貴女から 聞いたり MH行って わかるそんなんですcoldsweats02

また よろしくお願いします

投稿: めたぼおばさん | 2012年8月 6日 (月) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46572629

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリオンって合体してもはずれるの?:

« 昨夜の負けは今日1分で取り戻しました! | トップページ | 昭和オールデイズライブ@伊勢陶陶 »