« アグネス三昧でした☆☆ | トップページ | 最近ライブ三昧しています♪ »

7の日稼動☆☆

このところ 夜野外ライブに続いて行ったりして ご無沙汰でした

今晩も 用事がありましたが 早く終ったので MHよりました

まず 大海2 これが 大箱ありの 出してる台は凄いですが 1400回はまりもあります

順番に空いてる台しました

7K目に 当たりましたが 単です しかし 525回で 単?

もう少し やってたら 上皿だけで 116回目に 当たり それから チャンス含む 6連荘

合計 初めのがあり 6箱です

Camgoslz


Ca55x6xl


Caxn70dm

次にちまちましましたが これが 玉入らないし 少しの人しか 積んでいません

お客さんは たくさんですが なんで~と 皆さん 不思議です

ちょっとして やめて その裏の バラエテイコーナー ここは 本当に 少ないです

しかし 何とはなく? 実は 600回で 単 450回で 単 58回で 止まってました

この機種 SASUKE?? これが あたりのない当たり??なのか 知りませんが。。。

それが いきなり 文字が並んできます わけわかりません

Cas2bzvr

下から役物飛び出して こんなのに なりました

Casac5kl

右打ちです と 言うことは 当たった?

Cadhwrkq_3

Ca1o56ee_2

Ca4gzu3s_2 バトルして 100回越えても 勝ちます

Caywwdzr_2 6箱出ました

もう 帰ろうとちまちま 覗いたら 今になって 皆さん大当たりです

私も まだ コインあったので 空いてた 大海2甘しました

これが 2Kで 当たり 連荘します

Caasl396_2

Cavgooaz_3 時間なので ちょうど 終わりやめました 後ろなんか 閉店に15R

皆さん 最後までいた人たち ビックリです なんで こんな時間に出すのか???

換金しました

Cabs2srj_2 ビール 煙草 お菓子など いっぱいもらってこれだけ 50Kの勝ちでした











 

|

« アグネス三昧でした☆☆ | トップページ | 最近ライブ三昧しています♪ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46995240

この記事へのトラックバック一覧です: 7の日稼動☆☆:

« アグネス三昧でした☆☆ | トップページ | 最近ライブ三昧しています♪ »