« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

もうこのブログも終わりかな??

最近 何しても 気分が乗らず もう 歳なのか???

これだけ 好きなこと出来たのだし 本当なら あの時(病気した時)に 終っていても仕方ががなかったのが こんなに 年甲斐もなく 人生夢中になることが出来 とっても 意味ある人生だったと 思います

まだまだ 書きたいことは たくさんありますが もう この辺りで 一服します

こんな 年寄りはこんなことしていること事態 もう 不思議でした

毎日 余生?を どのように 送っていいのか わかりませんが 疲れました

発散できた ブログがもう負担になってきました

素直な気持ちが 書けない状態ですので また 気が向いたら 書きたいです

今は 自分の人生 じっくり考えています

この ブログが 自分史のように 愛着もっていましたが これ以上 続ける自信が ありません 毎年 大体 同じことの繰り返しの記事ばかりで 。。。

ここまで 読んでくださった 方々に感謝します

ありがとうございました

元気なうちは お茶 お花 ライブ パチンコには 携わるつもりですが 書く ということは

やはり 抵抗感じる 年齢になってきました

ここらで 一服します

記事はそのままですので よかったら 読んでください。。。

コメントは 受け付けていますので また よろしくお願いします

長々 読んでくださった みなさん ありがとうございました。。。。

164157 これが 最後のカウント数です 2012.9.29  64歳 ありがとうございました 感謝します まだまだ 身体のほうは 元気でいます

家族も元気です  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

BMEN62@アルマジロライブ12.9.22

運動会が終って 4時過ぎに 今度は また 一昨日行った 名古屋 アルマジロです

前は 乗せて行ってもらいましたが この日は 一宮で皆さんのライブありますので その時のかた みんな そっちへ 行かれました

私も誘われていましたが ここでは BMEN62さんが はるばる 伊勢から 初めてのライブ

延期になったり 随分前から 予定あったのが やっと 実現です

高速バスに乗って 名古屋へ~ までは よかったのですが 今度は 地下鉄です

私は 名古屋ほか 駅に着くと 必ず?タクシーで 行きますので 地下鉄はわかりません

おまけに 大都会の人の多さに 戸惑い 乗り換えに 迷いました

でも やっと たどり着き 本郷で降りたのですが この間の来たのに どちらへ 行ったらいいのか わかりません

メンバーに電話して すぐ 近くなので 迎えにきたもらいました もう 夜なので わかりませんでした こんな 訳のわからない おばあさんが出歩くのですから。。。。

トップバッターでした 良かった~ 帰りの高速バスが 祝日のため 9時40分最終

これに 乗り遅れると 大変でしたから。。。

着くと すぐ 始まりました

メンバーと あんまり お喋りする時間もなく。。。でも すでに お客さんも 満席

初めての アルマジロ 進出 とっても 歓迎され 盛り上がり 最高でした

Ca4dvrx9


Cakikl3p


Catblo98


Ca1i1n90


Ca3dwucf


Caonhhds


Cazjknh5


Cafwv6d2


Capzi5i6


Ca4exnl7


Caj4kwv9


ライブ終ったら すぐに? 帰りました

また 地下鉄で 名古屋へ~

また 迷い? どうにか 最終バスに乗れましたhappy01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビートルズナイト@アルマジロ12.9.20

最近 ブログ更新していません

書きたいこと いっぱいあるのですが FB始めてから すっかり PC開けなくなりましたdown もちろん パチンコも行ってますが あんまり 結果が芳しくない?ようで 困ります

で また ライブが 続きます

昨日 また バンマスさんに 日置さんと 乗せてもらって 名古屋のアルマジロ行きました

毎月一度 ビートルズナイトで 誰でも セッションしていただけます

今回も 彼たちが出たいので 私も ご一緒しました

なにせ 名古屋でも 藤が丘に近い ところ なので とっても 遠いです

帰ってきたら 1時半 それでも あんなに 沢山の方たちが 集う セッション やっぱり感動します♪

以下 様子です

Ca2avp5d

Caedq70y

Ca3yshwq

Cabu5zj3

Caclapbv

Ca3f8n21

Cadzyhd2

Cavyj1l2

Ca1ld7hj

Caeakskg

とっても 楽しい時間でした どんな曲でも すぐに 対応してくれて 専属のバンド

ベアーズさんが もう しっかり やってくださいますので 本当に やみつきですnote

















| | コメント (0) | トラックバック (0)

間引き大根の漬物2012

毎年 漬物は書いていますが まあ 今年も書きますね

ご近所から 大根を撒いて 芽が出てくると 間引きします

そうすと 冬に 立派な 大根が出来ます その 間引いて 普通なら 捨てるのを戴きました

Ca0xxhly

これを 少し 水につけておきます

Caugrys3_2

これを 綺麗に洗います そして ザルに入れて 天日で干しますCa26hlnu_2

そして 塩をまぶして 漬けます

Calybza3_2 Capgrp4z

こうして 一昼夜 すると こんなのに なります

Cads6g0l Cavn1obe

これを よく洗い あんまり 塩からかったら 水で 塩抜きします

出来上がりです

386163_384531678280362_873365563_n

残りは それぞれに湧けて冷凍保存して 好きなときに 戴きます

案外 大根の辛味も残っていて ご飯によく合います

ついでに しょっちゅう戴く キュウリですが これも 切って 塩をまぶします

Ca9anh6v

Camqibna_2

Caozwl0k_2

これを 固く絞って 味噌和えにしたり 冷蔵庫で 保存して サラダや 酢も味などにします 案外 簡単で 美味しいです

Casbpbns_2


以上です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近ライブ三昧しています♪

9月5日 諏訪ビアパーク

Car5tf3j

Caq1e9fm_2

9月6日 小山田野外ライブ

Ca7ebhp2_3

Ca4oibow_3

9月8日 みんなで輪しょい あさけプラザ

Caduasfm

Cat61lmk_2

Cartdw0c_2

9月9日 女性ヴォーカリストの夕べ@EAST

Catfal3c_2 ラマンズ

Cagmz0o5_2 CHIKAKO

Cafezxiv_2 球淋月

Ca9bthfa_2 マリリンムーンさん 最高でした












| | コメント (2) | トラックバック (0)

7の日稼動☆☆

このところ 夜野外ライブに続いて行ったりして ご無沙汰でした

今晩も 用事がありましたが 早く終ったので MHよりました

まず 大海2 これが 大箱ありの 出してる台は凄いですが 1400回はまりもあります

順番に空いてる台しました

7K目に 当たりましたが 単です しかし 525回で 単?

もう少し やってたら 上皿だけで 116回目に 当たり それから チャンス含む 6連荘

合計 初めのがあり 6箱です

Camgoslz


Ca55x6xl


Caxn70dm

次にちまちましましたが これが 玉入らないし 少しの人しか 積んでいません

お客さんは たくさんですが なんで~と 皆さん 不思議です

ちょっとして やめて その裏の バラエテイコーナー ここは 本当に 少ないです

しかし 何とはなく? 実は 600回で 単 450回で 単 58回で 止まってました

この機種 SASUKE?? これが あたりのない当たり??なのか 知りませんが。。。

それが いきなり 文字が並んできます わけわかりません

Cas2bzvr

下から役物飛び出して こんなのに なりました

Casac5kl

右打ちです と 言うことは 当たった?

Cadhwrkq_3

Ca1o56ee_2

Ca4gzu3s_2 バトルして 100回越えても 勝ちます

Caywwdzr_2 6箱出ました

もう 帰ろうとちまちま 覗いたら 今になって 皆さん大当たりです

私も まだ コインあったので 空いてた 大海2甘しました

これが 2Kで 当たり 連荘します

Caasl396_2

Cavgooaz_3 時間なので ちょうど 終わりやめました 後ろなんか 閉店に15R

皆さん 最後までいた人たち ビックリです なんで こんな時間に出すのか???

換金しました

Cabs2srj_2 ビール 煙草 お菓子など いっぱいもらってこれだけ 50Kの勝ちでした











 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アグネス三昧でした☆☆

土曜日と日曜日の 夜稼動は 本当に酷い結果でしたdown

もう 諦めていましたが やっぱり 夜になると 出かけて行きます

月曜日 1Kずつ 大海2やってました 10Kで何も 当たりません

今晩も だめか。。。 もう 1K やったら 魚でて 当たりました

2回で終ったのですが なにかしら 時短中に タコが止まり また2回 そして沖海チャンス 結局 7連荘の6箱 ありました

Cank5kku

Cajmkf4f

Ca1akzbl

次 ちまちま甘海しましたが なかなか 玉が入らず やっと当たったので 止め~

Ca49021d 25kの勝ちでした やっぱり 大海アグネスが好きです

今晩 火曜日 ガロで10K 大海2で 10K 使い もう 完全のダメと思いました

最後 また ちまちまです

角の大海2甘が 空いてましたので これが 1Kで 10連荘しました

もう アグネスが 何遍も 見れるので 嬉しくて~

Ca1uevat Ca1ok0ui Caudsw22

Cauhm07v_2 Ca0okb4s Ca0xa5zf

Ca8dmbp9_2 3箱出たので やめました

次 沖海甘 1Kで 1箱出ました

Caa05m1c_2 Cavzwgha

次 まだまだ しつこいです 赤海まだ あります これも 1Kで当たり

5連荘して また 59回目に 3連荘 また 26回目に 7連荘 まさか 15R2回含む

Cavs02cu_2 Cai7my80 Caieyl7y

Ca8kfjqz_2 Cahnqyit Cauee1d2

Catv7g92_2 5箱出ました

換金しました

Caj3dv9n_2 35Kの勝ちでしたscissors

大好きな ラムちゃん見れて 今晩は 本当に 甘コーナーに助けられました

やっぱり アグネスラムを見るのは 飽きませんね 一杯 いろんな シーン見ました













































| | コメント (2) | トラックバック (0)

クジラッキーみたのですが★

1昨日 大海2甘 念願のクジラッキー見ました

これは 15Rなんですね

又 先読み当たりがあったり 今度の海は 面白いです

しかし 450回 250回 など 大概はまります 連荘してくれれば いいですが。。。

Cab530wo


Cafn0k0z


Cak6q2sk


Caaws16j


Cayrcyw6


Ca4v9sef


実は この日 1パチでも クジラッキー見ましたhappy01しかし とんとんでした

昨日は 全く 当たらず この機種の 難しさを感じました

それで 負けかと思いましたが 何とか 地獄少女で 当たりました フルです

Cai4h8qa


Cae8br7k


Ca5kqxp0


Caypqi67


Cawxg76q


この日も とんとんでした 最近 あんまり 当たりませんね でも 楽しいことは確かcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »