« BMEN62@アルマジロライブ12.9.22 | トップページ | BMEN62ライブ@タワーズ12.10.21 »

もうこのブログも終わりかな??

最近 何しても 気分が乗らず もう 歳なのか???

これだけ 好きなこと出来たのだし 本当なら あの時(病気した時)に 終っていても仕方ががなかったのが こんなに 年甲斐もなく 人生夢中になることが出来 とっても 意味ある人生だったと 思います

まだまだ 書きたいことは たくさんありますが もう この辺りで 一服します

こんな 年寄りはこんなことしていること事態 もう 不思議でした

毎日 余生?を どのように 送っていいのか わかりませんが 疲れました

発散できた ブログがもう負担になってきました

素直な気持ちが 書けない状態ですので また 気が向いたら 書きたいです

今は 自分の人生 じっくり考えています

この ブログが 自分史のように 愛着もっていましたが これ以上 続ける自信が ありません 毎年 大体 同じことの繰り返しの記事ばかりで 。。。

ここまで 読んでくださった 方々に感謝します

ありがとうございました

元気なうちは お茶 お花 ライブ パチンコには 携わるつもりですが 書く ということは

やはり 抵抗感じる 年齢になってきました

ここらで 一服します

記事はそのままですので よかったら 読んでください。。。

コメントは 受け付けていますので また よろしくお願いします

長々 読んでくださった みなさん ありがとうございました。。。。

164157 これが 最後のカウント数です 2012.9.29  64歳 ありがとうございました 感謝します まだまだ 身体のほうは 元気でいます

家族も元気です  

|

« BMEN62@アルマジロライブ12.9.22 | トップページ | BMEN62ライブ@タワーズ12.10.21 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、こんばんは

>発散できた ブログがもう負担になってきました

ブログは義務ではないし、苦しい思いをして
更新する仕事でもないので
書きたくないときは書かないに限ります

いろんな意味で 自分の気持ち次第
お休みされるもやめられるも
めたぼおばさんの一存だと思います

いろんな意味で勉強させていただいた
このブログ
私はいつまでものぞき続けます

私のブログものぞいてくださいね

ゆっくりなさってくださいませ

投稿: HORIKO★ | 2012年9月29日 (土) 00時00分

 お早うございます~
 パチンコの記事いつもおもしろく拝見させて頂いてたのですが・・・(笑)
 ブログの更新を中止なさるとの事。残念ですが書くのが負担になるようでは、続けてもおもしろくないですものね~
 取りあえず今はゆっくりなさって、(お仕事等でムリでしょうが(汗))また書きたくなったら書けば良いんですよ。ブログをされてる方の中には、長期間更新をなさらない方もいらっしゃるので、ご自分のブログについての更新はメタボおばさんさんのご自由ですよ~(笑)
 ではではです~
追伸:インターポットの方のキラポチは続けさせて頂きますが、お返し等は無用です。

投稿: タカくん | 2012年9月29日 (土) 04時45分

タカくん様

いろいろ ありがとう いつも 読んでいて下さったの ですね

インターポットも 以前ほど 進まなく ぼちぼちと やっていきますね

それは だんだん いろんなホチツ 増えて この年寄りは 着いていくのに 草臥れました(笑)

まあ 状況と年齢。。。 出来ることだけに 縮小。。。そんなところです

また お庭には お邪魔しますので よろしくお願いします ありがとうございました 

投稿: めたぼおばさん | 2012年9月29日 (土) 05時48分

HORIKO★様

いろいろと ご心配かけましたが 出した結論は こうなりましたbearing

以前からの 記事を読み返し たくさん 削除もしましたが いろんな 人生 歩んできたな~
そんな ブログです。。。

まだまだ パチンコも行きたいし お茶も依頼あります 元気なうちは 続けるつもりです

また  お邪魔しますので よろしくお願いしますね  ありがとうございました

投稿: めたぼおばさん | 2012年9月29日 (土) 05時55分

おはようございます。
ご自分の人生です。
思ったように、いろいろ試されたら良いでしょうsign01
”ブログを休む”それも良いと思います。

私のことをお話しますと、私も以前毎日更新していましたcoldsweats01…ご存知だと思いますが。最初は、自分のパチンコ奮闘を皆さんに知ってもらいたいrock一心で、負けても勝っても書いていましたが、それが段々負担に変わっていきましたweep
今では、ご覧の通り2週間更新しないこともありますcoldsweats01

暫く空けると、またちょっと寂しくなってきたりと、…またサプライズがあった時とかは、書きたいです(*゚▽゚)ノ

そんなんで、これからは自由度を広げて気ままに歩んでいきましょうnote

投稿: 大将 | 2012年9月30日 (日) 07時26分

大将様

コメントありがとうございましたhappy01

思えば 大将さんのブログにお邪魔して 長年 いろいろお世話になり とっても 楽しい毎日でした なんか 気が合う?感じで 感謝です

また そちらへは お邪魔しますので 稼動 期待してますよ。。。なんて 言っても なかなか難しい昨今ですね

完全に 止めたわけでは ありませんので 時々 左上 の ありがとう に パチンコの画面は 載せるつもりでいますhappy01

ちょっと 一服しますね ありがとう

投稿: めたぼおばさん | 2012年9月30日 (日) 10時38分

こんにちは
はじめまして
今頃なのですが

>もうこのブログも終わりかな
という題名に
覗きに来ました。

楽しく生きるには
無理はいけません、と思います。
やるべきことはあるでしょうけれど

それ以外は・・・

この年ですものね。
楽しくいきましょう。

いろいろご事情があるのでしょうけれど
無理することはありませんものね。
どうもお邪魔しました。

お体大切に。

投稿: いち | 2012年10月 1日 (月) 17時22分

いち様

初コメありがとうございます

このブログも 4年以上になりますが やっぱり 年齢からして もう 負担になってきました

それで まあ ちょっと一服です

お互いに身体を 厭いながら 人生送りたいですね

ありがとうございました

いろんな カテゴリー残していますので 閉鎖するのは もったいない?ので 残しています

また よろしくお願いします 感謝しますhappy01

投稿: めたぼおばさん | 2012年10月 1日 (月) 22時55分

こんにちは。
ご無沙汰しております。
先日、虫の知らせか この記事をアップされた次の日に目にしました。
いつもパワフルで素敵な先輩だと…前向きな行動力には見習わなくちゃって思ってきました。
私も今はボチボチ記事アップでいつの間にかIP愛好者となってます。
やはり時間的な問題と気持ちと体がバランス悪かったり無理すると リアルな生活が疎かになります。
めたぼさんには心をかけて頂いて感謝してます。
いつでも帰ってくる場所はとっておおいてみるのも いいですよね。
お体大切に ゆっくりしてください。

投稿: 水色の風 | 2012年10月 6日 (土) 12時40分

水色の風様

ありがとうhappy01
貴女のブログは 左に貼ってありますので 時々 お邪魔していますが 簡単な感性が いいですね。。。

私は あくまでも 現実的なので もう かなり 同じ内容の 繰り返しになり ちょっと 一服です

まだまだ 止めた訳では ありませんので また 遊びにおいでくださいね

IPは 毎日 遅いですが 続けていますので お互いに 癒しになりますね

では また よろしく お願いします

投稿: めたぼおばさん | 2012年10月 6日 (土) 16時45分

こんにちは
久し振りにお邪魔したら、もう止められるとのブログ・・・
ビックリしました!!
私は、パチンコ音痴なのでコメントなどは、あまり出来ませんでしたが
同年代と言う事で何と無く心強く思っていましたが
寂しくなりますね(ρ_;)
私はインターポットが負担に思える様になりお庭の方は止めましたが
ブログはもう少し頑張ってやってみ様と思ってます
めたぼおばさん、少しお休みして出来たらまた戻って来て下さい
また、遊びに来てくださいネ
どうぞ、お元気でm(_ _)m

投稿: エリザベス | 2012年10月17日 (水) 19時35分

エリザベス様

お久しぶりです ありがとうございます

インターポットは なんだか お部屋が出来てから 難しくなりましたが お庭だけは 楽しく 自分のペースで 楽しんでいます

今 フエイスブックに 夢中で 簡単に 現在の気持ちを表現できますし 友達も知ってるかたばかりで こっちのブログが 毎日 書くのが 負担になりました

でも パチンコに限らず いろんなカテゴリーしてあり 読み返すと あ~ こんなことも あったなあ。。。なんか 懐かしいです

まだ アクセスしてくださるかたも 多く 自分史として 残しておきたいです

また 更新するかも? ですが まあ 楽しい人生送りましょうね ありがとうございました 

投稿: めたぼおばさん | 2012年10月18日 (木) 13時54分

こんばんは、時々のぞきに来ています。
きっかけは、某バンドの関係者でめたぼさんのブログ&YOUTUBEにてこのブログにたどりつきました。
ご病気後の活動力におどろきと感動でした。
気が向いたらの更新でも時々のぞきにきます(^O^)
頑張れとは言いません、お気楽極楽でいきましょう!

投稿: まめしば | 2012年10月25日 (木) 21時10分

まめしば様

コメントありがとうございます

某バンド? 私はライブ行くと 必ず 動画UPしています♪

現在も 生きがい?として あちこち 出かけていますhappy01

元気の活力なんですが 年齢負担も出てきました

また よろしく お願いします

投稿: めたぼおばさん | 2012年10月26日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/47243477

この記事へのトラックバック一覧です: もうこのブログも終わりかな??:

« BMEN62@アルマジロライブ12.9.22 | トップページ | BMEN62ライブ@タワーズ12.10.21 »