« クジラッキーみたのですが★ | トップページ | 7の日稼動☆☆ »

アグネス三昧でした☆☆

土曜日と日曜日の 夜稼動は 本当に酷い結果でしたdown

もう 諦めていましたが やっぱり 夜になると 出かけて行きます

月曜日 1Kずつ 大海2やってました 10Kで何も 当たりません

今晩も だめか。。。 もう 1K やったら 魚でて 当たりました

2回で終ったのですが なにかしら 時短中に タコが止まり また2回 そして沖海チャンス 結局 7連荘の6箱 ありました

Cank5kku

Cajmkf4f

Ca1akzbl

次 ちまちま甘海しましたが なかなか 玉が入らず やっと当たったので 止め~

Ca49021d 25kの勝ちでした やっぱり 大海アグネスが好きです

今晩 火曜日 ガロで10K 大海2で 10K 使い もう 完全のダメと思いました

最後 また ちまちまです

角の大海2甘が 空いてましたので これが 1Kで 10連荘しました

もう アグネスが 何遍も 見れるので 嬉しくて~

Ca1uevat Ca1ok0ui Caudsw22

Cauhm07v_2 Ca0okb4s Ca0xa5zf

Ca8dmbp9_2 3箱出たので やめました

次 沖海甘 1Kで 1箱出ました

Caa05m1c_2 Cavzwgha

次 まだまだ しつこいです 赤海まだ あります これも 1Kで当たり

5連荘して また 59回目に 3連荘 また 26回目に 7連荘 まさか 15R2回含む

Cavs02cu_2 Cai7my80 Caieyl7y

Ca8kfjqz_2 Cahnqyit Cauee1d2

Catv7g92_2 5箱出ました

換金しました

Caj3dv9n_2 35Kの勝ちでしたscissors

大好きな ラムちゃん見れて 今晩は 本当に 甘コーナーに助けられました

やっぱり アグネスラムを見るのは 飽きませんね 一杯 いろんな シーン見ました













































|

« クジラッキーみたのですが★ | トップページ | 7の日稼動☆☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、海アグネス強いですね~
フルより甘が出て、逆転勝利おめでとうございます♪

ラムちゃん、ホントに好きなんですね
ラウンド中、私はだいたいどの機種もアタッカー見て玉の入賞数を数えてますので、画面見てないなぁ(*u_u)

投稿: HORIKO★ | 2012年9月 5日 (水) 06時19分

HORIKO★様

え~ アグネス見てないのですか?
私は そんなとこ 見ないで 画面ばっかり

こんな シーンをたくさん見れる 甘は 大好きです 大海2は マリンちゃんは いいけど 漫画みたいなのは 面白くありません

それに たまに アグネスの実写がからみますが あれは 瞬間ですので 絶対に 撮れませんね

赤海 大海 が その点 最高ですが こんなに当たればいいけど はまりもきっついですね

AKBは相変わらず 満席 それが入ってから ガロが はまっています。。。

投稿: めたぼおばさん | 2012年9月 5日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/46952864

この記事へのトラックバック一覧です: アグネス三昧でした☆☆:

« クジラッキーみたのですが★ | トップページ | 7の日稼動☆☆ »